05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

謎過ぎて、オカンの妄想回路からケムリ

サッカー観てたら、脳内で『サムライブルース』流れますけども。
くじけるなよぉ~サムライブル~♪

わんだほーな新曲、昨日フラゲしましたー。

Tシャツにジーンズより、素肌にオーバーオールでお願いしたかったヒナちゃん(笑)
妄想キッスが余りにも自然すぎて萌えてしまいました、錦戸さん(照)
すばちゃんにいたっては…おっちゃん可愛すぎるやろ

脳ミソの中がお花畑から一転
浮世踊りビトのぴーぶい、こんなん初めてちゃうの?
かっこえぇの最上級やし←
スーツ萌えやし

まるで映画やん。
最初にこの曲聞いたとき、舞台で使われそうな感じやと思って。
ストーリー性があるというか。

なんで横ちょ泣いてんのやー!?
そのベビーカーなんやねん!?
あぁもう謎だらけ

「俺、子供できてん…」
「なんやて!?」
「誰の子や」
「…お前の」
「…あの時のか!?」

とか

「子供が捨てられとって」
「…俺たちで育てるのは無理やろ…」
「そんなん言わんと、かわいそぉやろがーー(号泣)」

某フリーペーパーのCMの様に、ご自由に台詞を妄想して下さい。


クラブ∞に集まる7人、各々設定があるみたいやし、それでソロPVが出来上がってるよね。

まるで映画みたい

えっ!?映画すんの!?


何も聞かされてない状態でDVD見るってのは驚きが倍になっていいよね。
ただー
横ちょの言う通り
「これからどぅなんのー!?」ってわけですよ

踊りビトには続きありそうやし、まだ4人が残ってるやろ~
さいごはレゲエヒナでワンダホーに繋がるのか!?

直ぐにリリースするか、もしくはお得意の焦らしプレイで半年後に出すか!?
そして年末ライブCLUB∞開催なのか?
次のライブはCLUB状態!?
だからあのリミックスなカップリング??
オカンはマハラジャ世代だぜー(苦笑)


上手いことしてんなー
テイチクさん(笑)
この商売上手!!

続きが楽しみだぁ~


すばちゃんの歌にエイターの言葉
ロックな渋谷さん、好き過ぎます

可愛さとかっこよさ、この両極端な彼らを十分に感じられる新曲ですな


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:05  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

HEY×3は歌番組なのか?(笑)

百恵ちゃんの夜ヒット見て、涙してしまったオカンですけども

ダウンタウンさんと∞の絡みは何時間でもお願いしたいよね
年末の、笑ってはいけない24時に∞出て欲しいもん←カウコンは!?

あの彼氏にしたいランキング。
∞皆好きなオカンにとって、誰がべべとか無いから
横ちょがべべやったのは、番組的に面白く終わらせたかった感が見えてくるというか…
でも本人なかなか凹むよね
みんな苦笑いやん

やはりHEYでは、横ちょがいじられ、亮ちゃんは毒を吐かれるんやなぁ~
これもぅ鉄板ネタ(笑)
オカンも思わず「風邪ひいたらあかんから早よ髪乾かし~」って言ってまうもん。

ヒナちゃんの大阪票はさすがやったな!!
納得の安定感やわ(笑)


すばちゃんは…
絵文字使う!?
イメージ無いなぁ~
1ヶ月位音信不通!?
そうなったらもぅサヨナラやろ~

見た目で感じる印象って大切なんかなぁと思うけど。特にアイドルという肩書きがある場合は。
でもオカンは、腹巻きして下ネタ言うてるちっさいおっちゃんに一目惚れしてもぅたんやがなぁ

オカンも見た目から入ってるか!?(笑)

ステテコ腹巻きハゲヅラ大事!!
EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

初老の階段の~ぼる~♪

∞友さんから、ヲタ誌のすばちゃんが送られて来まして。
たまらず仕事の帰りに本屋へダッシュしたわけですけども~(((((((っ´Ι`)ノ

ぐっと耐えて店内でお召し上がりしました~(*人-ω-)ゴチソウサマデシタ

ポポロやったけかな?
30目前にして初老やというすばちゃんのお疲れ具合に(笑)


風呂で 「あれ?俺頭洗ったっけ!?」

家で 「誰や!?トイレ流してないのは??」

「・・・俺か・・・俺しかおらんやん(笑)」

ってなってきてるすばちゃん(笑)
5年前の俺はめっちゃ元気やったと。
仕事でしんどいと感じるのはあんまないけど、日常でこんな風に思うようになったやなんて。
初老の階段のぼってますな(苦笑)

すばちゃん、オカンと お・ん・な・じ←ウフ

さすがにトイレは流すし、頭も洗う記憶はあるけどね(苦笑)
旦那がよう言うてる
 「俺、頭洗ったっけ???」

知らんがな (´。` ) =3

あーーーΣ( ̄ロ ̄lll) すばちゃん家の旦那と同じやーん←ちょっとショック


表紙だったジョン&ガイドはテイクアウトしました~
新曲の宣伝がね、可愛くって~
バスの屋根の上で、ヒナに向けて鉄砲構えてるあの格好の人にやられた~
可愛い
それからガイド表紙のやすば!
もーーなに~それ~!!!(((( *ノノ)
すばちゃんの背後からぴったりと、こう・・・絡み合う体勢が(笑)
こりゃあかんわ~(*´ω`)ぅへへー

ヤスになりたい←声を大にして言う

妄想が暴走しちょる

絡み合うやすばと、ナース姿の忠義で、本日妄想5割増だな(*ノ∀`*)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:58  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

いつも拍手ありがとうございます、お返事です

花柄衣装の彼らを毎日リピって、脳ミソの中がお花畑でございます
あーもーかわいいったらない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

可愛い以外に、なんて表現できる!?

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… ←TVに向かってオカンはこんな感じよ(笑)

∞の笑顔で、気抜くとカビてしまいそうな毎日に活力もらってます!

そしてこんな拙いオカンのブログにも拍手して下さっていること、覗きに来て下さってる方々がいらっしゃること。
更新頻度が激減しているなかでも、お付き合い下さってる皆様に感謝感謝でございます。
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
時折、昔の記事を読み返したりします。
去年の今頃は何してたんやろ?2年前はどんな事書いてたんやろ?って。

・・・相変わらず妄想してんな(苦笑)

そうそう、昨日ね、ふとしたことから「うち常に妄想してるから。妄想癖なんよ」と旦那に告げたところ
それは危険だから止めた方がいいと懇々と言われました。
「もっと現実をしっかり見たほうがえぇぞ。ほら、そこのテーブルの上とか、ちらかってるやろ。」

・・・

妄想のせいなの??

きっとそうだ!

そういうことにしとこう(笑)

非現実的な世界で独り遊びしてるオカンは、足元がまったく見えてない危険な状態なのでした。
見えてない、ではなくて・・・見ようとしていないというのが正しいかも(苦笑)

THE現実逃避~タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


続きから、遅くなりましたが拍手コメのお返事です。
気付いて読んで帰って下さると非常に喜びます(あは)
↓↓




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

続いてはピタゴラスイッチ(笑)

少クラが金曜18時からに変わったなんて。いつからですか?(苦笑)
って尋ねてしまうくらい、観てなかったわけですけども。

いやぁ~
あの衣装に全く違和感を感じない安田さんに感心してしまいました。
普通に着てそう(笑)

ほんま、関ジャニ∞って、なんでも出来る子だよね。
っていうか、なんでもやる子達だよね。
さすが、隙間産業だよ。
こうなったら40になっても50になっても、この感じでお届けしてほしいよね←エッ!?きびしい?(笑)

満面の笑みで歌い踊る彼らは神だよ。
だってね、観てるこっちも満面の笑みになっちゃうんだよ。
幸せ笑顔の連鎖だよね~♪d(´▽`)b♪

だってそうだろ?キミの笑顔があればボクは救われる!

今日車でね、わっはっはーを聞きながらえぇ曲やなぁって改めて思ったんよ。
今回の新曲もそう。
やっかし笑いって大切。笑うことって重要なんよね。
毎日に笑い声がずっとあると願う。。
うん、良い歌詞やわ~。


あっ、やばい・・・忠義のニヤリ目線にやられたーーー(((( *ノノ) キャー

気を抜くとすぐ忠義にやられちゃうんだよね~(笑)
相変わらず、乙女のハートを鷲づかみやな~←だれが乙女やねん!?

BJのバンドな∞も最高。
なんでも出来るのが∞の強みだよね。
もぅたまんないくらいかっこいい(はーと)
ちょっと前に花柄衣装で踊ってた人達とはまるで別人やもの(笑)
そんな∞が魅力です

来月のプレミアムショーは
渋谷すばるε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
どうしましょ(照)ドキドキで手が震えてるのよ~

関パニDVD発売といい、特番といい。
eighterも嬉しいこと続きですなぁ~!
てか特番は岡山でもOAあるのか??


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:57  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

自分にカビが生えそうな季節到来

とうとう発熱してしまいました(+_+)∞風邪だと思われます(笑)
新曲プロモ活動中の∞メンにやられてしまいました(*_*)
仕事を休むわけにはいかないので、長引きそうですが栄養ドリンク飲んで乗りきります(;_;)

朝、洗顔しようと手のひらに搾り出したモノが青と白のストライプでした。
体と心が繋がってません。残念すぎるでしょ。
顔がヒーハーするよね。
どんだけ美白したいんだ!?オカン・・・


グリーンの鉢巻がズレて目を隠しながらも頑張って走ったチーさんの運動会も無事に終わり、来年は、走る練習よりも鉢巻の巻き方を練習しようと思っております。

なっちゅは、連日朝練と放課後練で、帰宅は21時頃。。
今日はホール練習やからもっと遅い帰宅だよね(+_+)
そーとー厳しい状況でございます。
まさに吹奏楽部は文化系運動部なんだよ、まるちゃん(^-^;
このハードさに、何度かオカンが心折れかけましたよ。
入部してから、1日しか休みなかったんちゃうかな?

顧問の不甲斐無い発言に、心折れ、涙の日々でしたが。。
「うざいんだよ・・・いらねーよ・・・」
大人として、人として、この発言に激怒したオカンでありました。
厳しい学校だというのは承知の上ですが。。
生徒を褒めない厳しい方針も、理解しようとは思ったものの。
さすがにキレたオカンです。
辞めたいなら、辞めればいいよ。となっちゅには言うたけど。
辞める気はなさそうです(あはは)
顧問のお陰で、強くたくましい子に育ってくれた気がします(苦笑)
まだ始まったばかりやのに(あはは)3年になったら鋼鉄のハートになるんちゃうかな~
先輩と同級生にフォローされて、なんとか今日まで頑張ってるのが救いだし、辛い苦しい経験をすれば、優しさ強さを得ることができるんやないかと思っております。
日本で一番古い吹奏楽部なので、いつか笑ってこらえての吹奏楽の旅に出たらえぇね。
普門館に行けたなら、オカンは必ずや見に行きますよ。
とりま6/19に文化ホールでファーストコンサートがあるので、日々の頑張りを見ることが出来るオカンは楽しみですよ。


あぁ~
まさに青春やなぁ~

EDIT  |  13:02  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

ワンダホォ~な朝

慌しい朝をより一層慌しくしてくれたのは、愛してやまない彼らですけども

まだまだビデオ録画の我が家ですから(汗)
それも2階の部屋にデッキがあって、台所は1階…
朝から階段ダッシュ 
加齢による体力低下に伴って、この状況は年々苛立ちを増します(笑)

それにしても、お久しぶりすばちゃん、∞

黒光りしてる錦戸さんと安田さん
白すぎる大倉さん
前髪伸びたね~横山さん
オデコパーンッな丸山さん
チワワのような瞳を持った村上さん
剃る事を忘れた渋谷さんの髭(笑)
わろうてる彼らがたまんない

みんなで一緒に、オカンをどうにかしてほしいと思った朝でございました(爆)

昨日やっとこさ仕事帰りにCD予約したよ

TVの露出も増えてくるし
わろうてる彼らにまた会えると思ったら楽しみで仕方ないよ

では、仕事いってき~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:22  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

日焼けによるシミそばかす、治してくれへん?∞レンジャー

6連勤してやっとこさ日曜休みだけど、子供会のBBQで肉焼きながら日に焼けました。
日焼け禁物なお年頃でございますけども
今週も6連勤(*´Д`)=3ハァ・・・ シフト組んだ上司をちょっと恨みますよ(苦笑)

それにしてもですよ

「なにーそれーー(゚∀゚lll)o??」@おんじ

叫びました。
吹き出しました(爆笑)。
悪い夢に出てきそうです。

すばる画伯の『妖精』が・・・

酷すぎます(笑)

こんな『妖精』がいたら、猛ダッシュで逃げますε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


ちなみに、うちの父親に似てるから、その顔(汗)


グリーンがネットショッピングを楽しんでいるらしいですが。
そのネットショッピングやらで毎日大量の荷物に追われ、汗をかきまくっています。
「宅配という仕事は 夢を運ぶ仕事なんだな」って。
その言葉、うちのドライバーさん達に伝えたいよ(ノ I `。) ウゥ・・・
オカン、リアルに某宅配会社勤務しておりますのでね。
コールセンターでお客様のお電話を受け付けております。
間違えて電話してこないかしら・・・

「留守にしてたので、荷物また配達してほしいんやけど~」

「お名前とご住所お願いします」

「大倉忠義です」

間違いなく、オカンが夢をお届けに参りまする(〃ノ∇ノ)

眠そうな顔をして出てくるたっちょん(照)
風呂上りなら尚の事よし(爆)
判子!サイン!?色紙??サインボールでもいいや(笑)を頂いて。
配達完了でございます。

連日ナイト便でお届けに参ります(うへへ)


という妄想が連日とまりません(笑)


仕事しなはれヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




横ちょ、ツアーお疲れ様でした。
横山裕はやっちゃいましたね。やりきっちゃいましたね。
関ジャニ∞を背負って
家族を背負って
たくさんの愛を全国に届けてくれたね。
横ちょの強さと優しさ、十分に感じることが出来ました。
白い肌も、光る汗も、歌声も、ダンスも、男前やったけど
家族を、仲間を、eighterを大切に想う気持ちが、なにより一番男前でした。
ありがとうね。
お疲れ様でした。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:08  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
