06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

どの位ぶりなんやろう…このカテゴリで記事書くの(笑)

その昔、レンジャー更新される木曜日には、彼らにお返事を書いてたのよ。

その時作ったカテゴリ。
最近殆ど使われることなく腐りかけ(笑)
ありえへん∞世界っていうカテゴリなんか、既に腐ってるから(笑えない)
あの深夜番組、ありえへん位に続いてるよね。
探偵さんの番組みたく、深夜の人気長寿番組になったらよかですのにね。

では続きから
∞レンジャー様にお返事です↓↓



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:07  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

DEROにDETA!!

仕事でくったくたになって帰宅したのが18時55分。
「ママー!!すばちゃん!!」
今朝は覚えていたのに、直前には忘れてるオカンにグッジョブです、チーさん
先に帰宅して飲んでるご主人様に「すばちゃん見せてくれたら元気でそうな気がする…」と告げ、すばちゃんを観たお陰で夕飯作れるまで元気回復しました^^;
ただー
すばちゃん観てたら手が止まるので、めっちゃ時間かかるよね。夕飯作るの(苦笑)

19時台にすばちゃんがTVに出ているなんて。。
THE芸能人ですやん(笑)
サンダル落としたすばちゃんの足は、甲が薄くて。
フラフラコンでガン見したステテコ腹巻素足のおっちゃんの足を思い出しました。
またこれ松原.っていう未定なコンビがたまらんでしょv( ̄∇ ̄)ニヤッ

DEROにDETA、すばちゃんのいやまいったそこがツボ~ ↓↓


・メンバー1破天荒といわれる男(笑)
・ヒナの腕を掴んで離さない、破天荒だけど実は小心者なちっさいおっちゃん(笑)
「エッ!?なんすか?」←この時の顔がたーまーらーんーー(ノ∇≦*)ポッ
・素足の人の隣におるのは、テンパッて素足になってしまったちっさいおっちゃん(笑)
・渋谷さんへの問題です「ハイッ!」めちゃめちゃいいお返事なちっさいおっちゃん(かわいーー)
・終始緊張しているちっさいおっちゃんの顔
「外人アカンわー!」きれてます、ちっさいおっちゃん(笑)
「ナイスリンス!」ヒナちゃんの理解力の速さには毎度感心です

もぅね、あの緊張MAXな顔(*≧m≦*)プププw
たまらんね~
ヒナちゃんの理解力の速さに生き抜く力を感じたわ~
人類滅亡の日が訪れたとしても、ヒナちゃんとなら生き残れるきがする←大袈裟

すばちゃん、次回は砂に埋まってほしいわ~
もっとテンパッてるすばちゃんが、み・た・い

ただー
お綺麗な女性芸能人との絡みはご勘弁願いたい(-ε-)
でも、すばちゃんの意外な一面がみれるかもだな・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:13  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

喜怒哀楽って人間らしさだと思うの

愛は障害があればあるほど、燃え上がると申します。

土曜日仕事から帰って、用事を済ませてからゆっくり楽しもうと思ってたプレミアム。
録画は出来ていたものの、無音状態でした。
配線がおかしいのか??と思いTVの裏側を必死の思いで外し、蓋を破壊し。
無音状態のフラフラを心ふらふらで観ていたら悔し涙が溢れました。
雨だと映像が乱れ、暑すぎると音が出ないのか!?うちのBS(滝涙)

どーしてもすぐに観たくて。
このわがまま娘。←OKN35(オカン35ちゃい)
次の日早朝にDVDをポストINしてくれたご近所のテゴ担さん。
テゴマスと同じOAでよかった。編集される前に言ってよかったと痛感。
結局我が家では対応できなかったDVDで観ることができず、共通のジャニヲタさん家にすっぴん略パジャマ姿で朝からお邪魔し、DVDを鑑賞させてもらい、もう一度ダビしなおしてもらうという。
ほんとに、ほんとに、このわがままOKN35の為に早朝から動いてくれたヲタ友さん達に感謝です(また滝涙)

mixiのつぶやきに、フォローしてくれたマイミクさん。
ほんまに、ほんまにありがとう。。
みんなやさしい。。
この場をかりて、厚く御礼申し上げます人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

おかげさまで、何度も何度もリピしました。
フラフラ。
TVを通して、彼らを観る事が出来るなんて、夢じゃないリアル。
FiVeの歌はやっかしあったかいし、あじがある。
FLOWERを歌うすばちゃんには感無量。
Reスタートの歌詞は、あの韻を踏んだ感じがすばちゃんらしい作りで。
歌詞がないと聞き取れないことあるけど(笑)
関西弁の歌詞のところで、思わず泣いちまったオカンです。
自分がどうで、どうなりたいかって事は、きっと自分が一番わかってる。
こんなふうに生きている自分というものを、音に乗っけて届けてくれるすばちゃんの姿。
その言葉が、なんだかとても彼を身近なものに感じさせてくれた気がします。
だから、彼の作る歌が好き。
余計会いたくなった、また赤タオルを振り回したいな。。


∞事が盛りだくさんで、ただよっちゃん祭りもあり、ドラマで主題歌が流れるということはこんなにも素晴らしいことなのか!!と感激で胸いっぱいになり。
書きたいことも山積みの日々で必死のパッチでありますが。
気付けばオカン、この部屋をお借りしてから3年と3日が経過いたしました。
7月16日ここでオカンが借り暮らしをはじめた記念日です。
旦那に「7月16日は七色って事で虹の日だ」って事を教えてもらって、なんだか嬉しかった記念日です。
ただー
虹にブラックは無いよね。

ブログはじめた頃保育園だったチーさん、あの頃素肌に保育園の上着を着て「愛以外のなんでもなーい」を踊ってた彼女ももぅ3年生。
いまだに踊ってますけど(笑)
なっちゅは高校生になり、部活と恋愛の為に毎日通っています(苦笑)

ブログって、昔の記事を読み返すのが面白かったり。
オカンの生きた証やなと。
三日坊主を特技としていたオカンが、今もこの部屋をお借りしているのは、正直自分でも驚いちゃいますが。
PCの向こうに広がる無限の世界との繋がりが不思議であり、かつ魅力的でもあり。
不定期更新ではあるけれども、訪れてくれる人達がいて、ここで立ち止まって読んでくれる人が居ることが幸せだなぁと思います。

オカンのくだらないつぶやきを読んで下さってありがとう。
繋がってくれてありがとう。



共に喜び
共に悲しむ
そういう人は善友です。
友達になれた
仲間だといわれた
そういえることは、幸せです。
沢山の人と繋がれる
それは、ちいさな思いやりと
ちいさな勇気を結び合わせていくこと。
一滴の水にも
無限の可能性が秘められている。
流れとなってあつまれば
しあわせの海となる。

その幸せの海へ、これからも航海の旅に出掛けようと思うのです。
どんな波がきても、それは自分への糧になると信じて。
どんな状況でも、幸せであると思えるように。
強く生きていきたいと思うのです。

あいも変わらずスットコドッコイで妄想好きなオカン「きこぽん」ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:48  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

にしやん祭り

にしやんのドラマが衝撃的すぎて、テレビの前で落ち着かなかったオカンですけども。

チーさんがお風呂から出て
「亮ちゃんやーー!(*^ワ^*) 」って喜んでTVの前に座り込んでいたと思ったら

(((((°°;) ヤベッ


しれーっと居なくなってしまいました(苦笑)

こりゃ見せないほうがいいかなとも思いましたけども^^;
チーさん、自主的に見ないと思います。

1話のストーリーが、親として感情移入してしまって、胸締め付けられる思いでした。
仏の伊達さん、はまり役だなと。
もちろん、チャラ男の久遠くんも。
出来の悪い二人が、最終的には悪を闇に葬るという。
映像も内容もリアルで、これってフィクションなの??と思わせてしまうくらい。

正直、オカンが好きなドラマは笑って泣ける系なんだけどね^^;
でもきっと来週ももれなく観ちゃうだろうな。


そんなにしやん祭り開催中に嬉しいお知らせ!
関ジャニ∞NEWシングルリリース♪

あ~も~こりゃびっくり仰天。

だってドラマ主題歌だぜー!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こういう状況に不慣れやんかぁ(汗)
なのでね、嬉しいの前に驚いちゃったんだよね←とても失礼

きっとドラマで∞の曲流れたら

泣いちゃうな

オカン(ノ I `。) ウゥ・・・

それはもぅ、感無量の涙だ。。


白ほりで太鼓叩いてから早8年

『前向きで諦めない』

なんか、この言葉がぐっとくるぜよ←なぜに土佐弁




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:01  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

妄想は計画的に

パンダが来たら困るので、笹の葉は飾らない我が家ですけども

織姫と彦星は既に結婚してるから、遠距離恋愛ではなくて、彦星は単身赴任中なんだね。
年に一度しか帰って来れない旦那様なんて…いくら亭主元気で留守が良いとは言ってもね。
年に一度会っても、何から話したらいいかわからんし。
洗濯物は大量に溜まってるやろし←そこ!?

旦那様がすばちゃんやったら、それはそれは耐えられないな。

お星様の素敵なお話に夢の無い事を語る大人やけど、妄想だけは十分過ぎるほど語れます(照)

そんな素敵な七夕の夜に、嬉しいお知らせ
プレミアムのすばちゃん、フラフラで登場!←この文章、知らん人が読むと「すばちゃん大丈夫か!?」と勘違いされてしまうかも(苦笑)

何歌うのよ~
スターライト!?
フラワー!?
Pray!?
あーもー何でも嬉しい♪

フラフラのLIVEに参戦した時のこと
J-ROCKに参戦した時のこと
色々思い出しました。。
フラフラなすばちゃんに会ってから、もぅ2年近くになるんやな。
あの日出会った彼らに酔いしれ、ふらふらになってしまった自分。
心からの歌と音と声に涙がとまらなかったあの日。
理屈ぬきに楽しく心地よい時間と空間。
やさしさも強さも切なさも可愛さも、真っ直ぐに心に届く彼らの歌が大好き。
音を楽しむこと、音に乗っかること、心で聞いて感じることが出来る素晴らしさ、彼らが教えてくれたこと。

FLAT FIVE FLOWERSの渋谷すばるの姿を、沢山の人に見てもらいたいとずっと思ってたから、涙が出るほど嬉しかった。。

歌居たい彼の、歌ってる姿が、たまらなく好き。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:47  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

ジャニヲタの会

ちーさんの参観日はジャニヲタの会が開催される事になっているわけですけども

同じ小学校のヲタ友さんと午前中から参観始まるギリギリまでヲタヲタするの
これが参観日の楽しみでね~
大人ならではのジャニヲタトークが昼間から繰り広げられ(笑)
気の合う仲間と美味しいご飯、萌えと笑いが止まらない幸せな数時間を過ごしております
驚いた事に3人ともOガタンやという偶然(笑)

歴史あるジャニヲタさん達なので、青春時代のジャニ話始まるとめっちゃうける(笑)
ただー
「えぇーっと…あれ、それ…」的な感じで名詞が浮かばないんやなぁ(笑)
それも3人揃って(笑)
答え出ぬまま会話続行するけども


今日はパッチのDVD観て。
中々のヒントを見つけ出してくれました~
アホなオカンはえらく感心しました~

・黒いスーツは喪服
・現在と過去がまざりあった映像
・アジト的な場所にあるオモチャ
・公園でベンチに居るすばちゃんに乳母車から駆け寄る子供ジュース持った亮ちゃん

子供を残してこの世から消えてしまったのは誰?
誰の子供?
DVDに描かれている∞マークは大人と子供の手やんな?

…結局謎のまま(苦笑)
∞の思うツボやね。
次のDVD観て「あぁ~そう言うことになってんかぁ」ってスッキリするんやろね

早くスッキリしたい!


あかりちゃん、みどりちゃん、楽しい時間をありがとう
次回ヲタ会は流し素麺とともに、消し去りたい過去も流しましょう

EDIT  |  07:39  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

タイトルに偽りなし

テレ朝さんのスタッフさんは、∞の取り扱い説明書を作ってるんやないかと思ったわけですけども。
代打屋からダイダマンから缶から関パニから・・・もぅ・・・
常に体力と精神力との戦いですよ(汗)

「人は怒られて成長する」うぅ~ん…まぁそうなんかな
強い精神力と生きる力は得るやろうな。

でも、怒られてるの観るのしんどい~(/д\)

特にすばちゃんの怒られようったら…il||li(つд-。)il||li

ブログ書くのにもう一回リピったんやけど、やっかし辛いわぁ…


それでも続きから↓
怒られちゃった∞メンの、いやまいったそこがツボ…
EDIT  |  23:24  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

そこの貴方もDERU??

岡山のお茶請けといえば『大手まんぢゅう』ですけども。
いつもね、∞の旅に出た時、eighterさんへの手土産として持参しようかな~と思うんやけど、夏場に100%アンコのまんじゅうはどうかと思うって。
だからオカンは桃太郎になって『きびだんご』を持っていくという(笑)
でも我が家は『藤戸まんじゅう』なんだなー
このまんじゅう、包装紙とったら大手まんぢゅうと一緒やけん(苦笑)
ただー、お湯で溶かしてお汁粉にして食べるorパンに挟んで食べるというのは初耳でしたがいかがなもんじゃろか?

そうそう、DERO観ました!?
小学女子に代わって、村上さんの腕に守られたいと思ったオカンは罪な大人でしょうか?

これ横ちょやったら、なんか意外な一面見えた気がして萌え度5割増やったのになぁ~(あはは)

あぁ~すばちゃんとデロに出たい

左手にトイレのすっぽん、右手はすばちゃんの手を握り締めたい
押し潰されたい
埋もれたい
食べられたい
てか
食べちゃいたい
止まらない水に溺れる以前に、止まらない妄想で愛に溺れてるオカンですけども
あ~
すばちゃんの腕に守られたい~

ただー
あの手のクイズ番組、すばちゃんめっちゃテンパるよね
きっと(笑)
容易に想像できる^^;
そのアワアワヾ(・_・;)した感じが観てみたいのよ~

やっかし村上さんの理解力の速さと強い安定感が重要なんかな~
流石やね


お召し上がりしたTV誌、怒られよう!!の∞
おねぇ座りなヒナちゃんとめっちゃ姿勢のいいマルちゃん、絶賛女装中やしー(≧y≦*)
タコ焼き修行の横ちょはシュッとした時夫くんやしー(。-∀-)
引っ越し屋さんのOガタン3人組(笑)
怒られまくったすばちゃんを、想像しただけで胸が痛い(´Д`;)/ヽァ・・・

7月4日(日)23時~KSBでOA
『人材育成バラエティ 関ジャニ∞の怒られよう!』
タイトルからすでに危険(笑)怒られにいってんやもんな~

エイターやないそこの貴方も、是非もんで観てくらはい

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:10  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
