07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

オカンは猫アレルギーやから

生は良いです、やはり。
一発勝負なところがリアルで良いです。
緊張感もハンパないところが良いです。無駄に興奮します。

やはりそれは、生やから(爆)


珍しく、∞の安定感ちゃんが噛みました。
そりゃ~喜ぶよね、横ちょ(笑)←前回噛んどるから

お陰様で、すばちゃんがおいしい感じに仕上がってますよ(笑)

ナイスな噛みごたえでございました!

たっちょんなんか、大爆笑やし。
もぅね、7人のこの雰囲気がたまらんのですよ。

しっかりと爪あと残したヒナちゃん、いい仕事しましたな~
かっこいいだけで終わらないのが関ジャニ∞の良さですやん。


レッドが大遅刻した木曜日。

「今日は本当ごめんね」

とか言われたら。。。
軽く鼻血でますやん←

「しょうがないな~。今日は許してあげるッ」

って言うてみるけど、心の中は200%許してますから。
しょうがないなんて心にもない←


10年前のヲタ誌のすばちゃん、クールにかっこよくきめてるけど、まだ19ちゃいのかわいらしいすばちゃん。
この頃の君は10年後の自分を、どんな風に想像してたんやろか…って思いながら見ています。

生きることは楽しいと思える今があること。
それはとても幸せなこと。
すばちゃんの言う「結局楽しい」って言葉は、良いも悪いも含めてって事なんかな。
立ちはだかる壁も、受け入れられるだけの余裕を感じます。
そんな10年後を過ごしているすばちゃん、大人になったなぁ~

楽しい時とか、ふっと浮かんできますね、本当は考えたくもないんやけど。
子供の頃は、きっとそんな事考えもしなかったのにね。
経験がそうさせるんかな。。


「幸せ辛さは背中合わせの一線違いであって。」

その絶妙なバランスを保つことが大事です。

うまい事いうてます、安田鏡さんが。


じゃあすばちゃん、今夜は一緒に飲もうか。
オカン、コップ一杯でベロンベロンになるけど。
その先の事を考えたら・・・ワクワクせえへん?(爆)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:08  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

愛とは不動の目印のようなもの

「嵐にあっても、決して揺るがない」と言われても、相葉ちゃんと街で遭遇したら、心揺らいでしまうと思います。
これね、シェイクスピアのお言葉ですけども。

永遠の愛・・・深いよね~

どんなことがあろうとも、相手を許し受け入れ、揺らぐ事無くそれら全てを愛することこそが永遠の愛なのか。

ねぇ、すばちゃん、オカンと永遠の愛について語りませんか?


毎日ね、聞いてます。LIFEがオカンのLIFEの一部になってます。
今日は車でチーさんとカラオケvrで歌いました。
歌詞がね、なかなか頭に入らんのんですよ(加齢による)
もう一回とかもう一切とか。間違えるよね(汗汗)

でね、蒼写真。
すごく素敵な歌でさ。。オカンないちまったよ。。
子供の頃の自分を思い出して。
「大きな背中で見る夢は・・・」
お父さんにおんぶしてもらってた自分をね、思い出したよ。
うちのカルピスが薄かったり、冷蔵庫は1ドアだったり、雨漏りしたり…
そんな満たされない幼少の日々を思い出したよ(爆)

すばちゃんのね「背の高い夏草~♪」ってとこ、大好き。
すばちゃんの声がね、とっても優しくて。この声に弱いんよね

そんであれやで。
次の曲、あれあの、「Jackhammer」って。萌えますやん(あは)
もうね、はーとがぶんぶんしちまったよね←
カツンか!?きすまいか!?と思ってしまったよね←
そりゃもぅ腰を突き上げるだろうね、彼ら(爆)
その姿、容易に想像できる!!←なにその自信(笑)
ものすごいカッコいいお顔で歌ってるすばちゃんがオカンの脳内に住み着いています(はーと)
きっと今、総合診療科でCTをとったら、おっとこまえなすばちゃんだらけやと思います。
治す薬はないと思われます。

この全く違う曲調をね、歌いこなしてしまうんよね。
彼らどんだけ振り幅あるねん!?
って、毎回思うけども。
だから今回も大満足の1枚となりました

発売日が∞関西デビュー日、6周年と2日、おめでとう!!
次はきっと9・22・・・何かあるな。。
映画でも舞台でもCDでもLIVEでも、なんでもきやがれーー!!
心の準備は出来てるぜー!!
お金の準備は出来てないぜー!!(脇汗)


今夜のレコメン、やすばがゲスト。
ひっさびさに聞きましたよ。なんせね、部屋の模様替えしてからコンポの接続してなかったですもん。
慌てて電源いれましたがなー。
ヒナちゃんの歌うスタンドバイミー、もぅね、あの「えんだぁないんッ」のフレーズだけでお腹いっぱいやわ(爆笑)
すばちゃんの歌うスタンドバイミーは、ずーーーーーっと聞いていたい(照)
隣で歌って欲しい
全米は泣かんにしても、オカンは号泣してると思うから←歌詞の意味しらんのに
あーーーもーー、なんや不完全燃焼!!
すばちゃんの歌、もっと聞きたいのにぃ~!!

すばちゃんの、さわやかあるある。
我が家の2階のトイレは南西の角にあります。
もぅね、夏場のトイレは戦場ですよ。
旦那なんか「それ風呂上り!?」「罰ゲームで水かぶった!?」ってなくらいの汗ですもん。
この前ね、トイレから出たとき「うちの廊下エアコンきいてんのか!?」って思いましたもん。

それくらいね、清々しかったって話です(笑)

明日は(今日は)Mステやね。
すばちゃん、レンジャー更新してる??(苦笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:09  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

CLUB∞の前には投げられたカードが山積みやと思う(笑)

うちのPC壊れてるのかと思いました。ってなくらいテイチクさんに繋がりません(滝涙)
って書いたら繋がりました(笑)まさに今!!
でもね、?????のところをクリックしても動かないなう。
あっ!繋がった!!けど止まったなう。

「検索できませんでした」・・・(ナイヤガラの滝涙)


パッチの続きを見ても、謎は解けることはなく、まんまとはまった無限大の謎。

オカンの予想でヒナちゃんの曲のタイトルは『アマトリチャーナ』やと、勝手に盛り上がっていたのに。
まさかの、、、まさかの、、、
ヒナちゃんですよ!!
奥さん!ちょっと!!観ました!?
秘密兵器が最終兵器だしてきたんやないかと思いましたよ。
こりゃやられましたな。あの腰つきに(爆)

まだ1回しか観てないんやけど、チーさんがえらく気に入ったのがヤス♪
お菓子のCMかと思いました。
もしかして狙ってる??って思いました。
でもそこは兄さんのテリトリーだよ、って思いました(苦笑)

あーー!!
繋がりましたよー!!
CLUB∞にー!!
OPENしましたよー!!
26日に(苦笑)

焦らして焦らして焦らされて~
こんな感じで続くんですかね・・・

とりま疲れた・・・今日は寝ます(あはは)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:17  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

目の前の向こうへ歩み続ける彼ら

バレーボールの練習中だろうがなんだろうが、∞登場したらワンセグにかじりついて離れなかったオカンですけども

いゃ~
便利な世の中になりましたなぁ←昭和生まれの呟き

休憩中に登場したもんだから「練習始まってるよ~早く~」って言われても
「∞始まってるよ~」としかお答え出来ません
なんて身勝手な大人でしょうか(笑)

ねぇ∞くん、皆緊張してた?
オカンめっちゃ緊張してた

マイク持たせたら納得の安定感で安心して見てられるのに
キーボード弾いてる指先に「緊張」の二文字が見えたね


舞台効果で使用したスモークさえも邪魔に思えました
そんな子供騙しな演出、男前の彼らには必要ない

隠さないで~
男前を~


もぅ~一回~
もぅ~一回~
って何度もリピしました

踊らない∞を
ド派手な衣装身にまとっていない∞を

何度も観ていくうちに
涙が出ました

まだまだ音も声も雑かもしれん

だけど
バンドな∞がTVに登場するのは、彼らにとって大切で大きな一歩やと思う

昔Mステでサムライブルースとプロペラ歌ったのを思い出して
たっかい位置でドラムやってたたっちょんを。
ジャニーズらしいキラキラな衣装を着た。
その頃がなつかしいなぁって思って。
いつもライブでバンドやってる∞を思い出したりもして。
そんなこんなで泣けました。

ギターかき鳴らして、眉間にしわをよせて歌ってるすばちゃんが、最高にかっこよくて
大人になったなぁ・・・ってしみじみ思いました←なんだかオカン目線

来週も登場するんやってね^^
楽しみ~だけどまたバレーの練習~^^;

今日はこれから久々に高校の同級生と会います。
皆でランチしたあと、高校時代の部活の顧問の先生が還暦でね。
某ホテルでお祝い会をやりまーす!
先生は知らないという、サプライズ的なやつです(笑)
サプライズ・・・オカンこんなん好きかも(うふふ)

ではいってきー

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:42  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

とはいえ我が家は寝る時エアコンつけません

この暑さ、労働基準法に違反していると思います
ご無沙汰してます、きこぽんですけども

書きたい事はその時に書かねば腐ってしまいますな。
この暑さで


LIFEに合わせて踊るファイヤー後藤さんが素敵すぎてドキドキしたり。
あの曲で踊るのもありやな
東山さんなら
あそこまで踊れるのは彼しか居ないよね~
後藤さんが考えるフォーメーションに、忠義も仲間入りする日がくれば…と思ったり妄想したり

ジョーカーは、もぅ毎週見逃せないドラマになりましたよ
伊達さんが…
好き過ぎるーー←ハート2個(笑)
めっちゃ好み
あの優しさ溢れる顔と、悲しげな顔が…たまらん

チーさんがね
「あの人ヘルメットおじさんに似てる(*≧m≦*)」って言うのよ。
祭り好きなね、ヘルメットの上から鉢巻き巻いちゃう人ね(笑)

似てるけども


LIFEのPVみたよ~
某サイトで
翌日見よ~って思ってたらもぅ削除されてるってね。
仕事はやいね、テイチクさん(苦笑)

もぅね、かっこいいって言う言葉が薄っぺらな気がして。上手く言葉で表せないんやけど…

かっこいい←結局(笑)

よこちょがボンゴからコンガに出世(笑)してるし、イントロのキラキラ~んなウインドチャイムもよこちょ!
何故に蝶ネクタイ?

エイターにはお馴染みのバンドな∞が、今夜Mステに登場ですってよ
ちょいと前に花柄衣装着てた彼らがですよ

もぅね、我が子の音楽発表会をビデオ構えてドキドキしながら待ち構えている気分ですよ
うちの信五ちゃん大丈夫やろか~


そんなお楽しみが待っている今夜、オカンはバレーボールの練習です

仮病使って休みてぇ~

大人げない大人やな
EDIT  |  18:24  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

早起きは3文の得。3文ってなんぼ??

せっかく今日からお盆休みやというのに、いつもと同じ時間に目覚めてしまいました。
なんだか損した気分のオカンですけども。
まぁそのお陰で、いまPCに向かってるんやけどね。

ご主人様は朝5時から小学校で盆踊りの準備に出かけてます。
今夜は地元の夏祭りです。
また筋肉痛になるくらい踊っちゃうんやろうな、自分(笑)
盆踊りの練習で「すごい上手ですよね~!」って褒められて苦笑い。
そりゃ10年も踊ってりゃそうなるよね(あはは)


今日は『はなまる』にたっちょんが出るし。
今回は準備万端よ!
この前ね、DEROにDERUなんてまったくしらんかって。ヤスとナスが。
その時偶然にもつけてたTVがDEROやって。ほんま偶然。いや必然?
「きゃーーー!!」言うて二階に駆け上がったオカンです。
なっちゅの彼氏が遊びに来てるというのに(苦笑)
その彼の目の前で「きゃーーー!!やばいーーー!!」ってな感じでビデオセットしたよね(苦笑)

こんなオカンですけど、どうぞよろしく(笑)

まぁね、部屋中に∞の団扇やらポスターやら貼りまくってるから、オカンがヲタやとは重々承知のすけやとは思うんやけど。
きっと彼の家にはこんなもん貼ってないやろね。
こんなオカン新鮮やろ??(笑)


本日久々に美容院へ行きます。
なっかなか行けれんかってん。
お陰でオカンの貧乳のビーチクまで伸びた髪(爆)
オカンの人生で最高で最長。
行きつけの美容師さんがね「切るって言っても私がダメ!って言いますから^^」って言われながらここまで伸びた髪。
もぅちょっとこの長さを楽しもうかな。くるっと巻いたりこねたりしながら(笑)


会報でね、レコーディングの時、すばちゃんとのハモリが妙に気持ちよかったってね。
「まぁ、あいつとは友達ですからね!」って言うてまう気まずいの片方にわろうてしまいました。
すばちゃん、喜んでると思うわ(笑)

そういえば自分、チョロQみたく「もぅ無理!」ってくらい後ずさりしたことあるかな。。

子供が遊び倒して壊れかけのチョロQみたく、後ずさりが空回りで、「シュ~ンッ」ってな感じでほっとんど前進しないパターンかもやけど(苦笑)

すばちゃん、いつか聴かせて
「チョロQ」って新曲(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:08  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

携帯復活!!

やっかし使い慣れたもんは一番えぇなぁと思います
これで3台目(笑)

前回は掃除中に浴槽へダイブ
今回は愛犬に破壊される始末

で、新品と交換。
2008年製造、オカンの赤い携帯
現在2010年(笑)

もぅね、新しい携帯を買おうとか、全く思わないんよ。今の機種に十分満足してるからさ~
こうなったら、在庫無くなるまで交換してやる

ただー
取り込んだ画像とか着うたとか、Webを画面メモしたんとか、デコメとか、ぜーんぶ消えてもうてね
オカンの思い出達がさぁ…残念です

まぁ、また一から思い出作り始めますわ


世の中はお盆休みですか?
オカンは明日も仕事で、明後日からお休みです
久々4連休

ねぇすばちゃん、何して遊ぶ?(笑)


掃除せぇよ


だよね~
EDIT  |  22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

アホ犬の飼い主は間違いなく親バカ

あれもこれも試しちゃって、「もぅ帰しません!!」ってな感じで妄想しているオカンですけども

すばちゃんも横ちょもめっちゃがんばっとった!
すばちゃんのいっぱいいっぱいになった時、瞬きがとまらない表情が素敵すぎて←
男前でキラキラ輝くアイドルで、世の乙女達をキャーキャー言わせておきながら、尚且つ大食いもせなあかんという・・・
ジャニーズ魂ってどんだけやねんッ!!(笑)
まぁそれをやってのけちゃう関ジャニ∞ってやっかし最強やなぁ~と、腕組みしながら頷くオカンでありました。

気がつきゃブログも結構な感じで放置しておりました。
ご無沙汰してます、生きてます、生かされてます、きこぽんですけども。

本日8月8日は「関ジャニ∞の日」!!
だからって別に・・・ねぇ。。
LIVE参戦予定の無い夏って何年ぶりやろか。
今年のこの暑さで、グッズ列に長時間並んで、倒れる自信は満々なんやけどね^^;
虚弱体質なオカンにとって、夏にLIVEが無いのは逆によかったんかなと。
ヒナティブに考えることとします(笑)
CLUB∞は「8.8」になってたね~。
謎のカードが出てきたりしてね~。

早朝ご主人様に起こされて。
「なんかガリガリ言うとるでーー!!」って。

いやね、昨夜携帯を開いたまま寝ちゃって枕元に放置してたわけですよ。
そしたらですよ。
うちの愛犬(アホ犬)『元気』に たーべーらーれーたーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

携帯

電源入れたら画面がバーコード状態…
なーんもわからん。
愛しの、愛しのすばちゃんの…待ち受けが…
皆様のアドレスも番号も…
沢山の画像も…

見れません。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ほんまバカ犬(苦笑)
どんだけお腹すかせてんねん。
そんなもん食べてもうまないやろが。
まだ支払い残ってんねんぞ!!
元気←「なにが~???どないしたん~??」

知らん顔ですわ・・・(´。` ) =3

ご主人様の古い携帯を探し出して、代替してますので。
電話もメールも可能ですが、誰から掛かって来たのかわからないわけで。
若干恐怖を覚えます←どんな着信やねん
しばらくの間、使い慣れない操作にイラつきながらですが、いつでも連絡お待ちしております(笑)

そんなこんなな、『8月8日関ジャニ∞の日』でした(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

我が家のTVは3Dやと思う程映像が乱れすぎ

気付けば8月に突入してしまいました。
月日が経つのは早いもんで、そうやって死・・・やめます(苦笑)

にしやん祭りが継続中ですね。
ちょんまげぷりん、公開おめでとうでござる。
岡山は9月公開のようでござるよ。

先日初めて3D映画を観ました。凄いねあれ。
安兵衛さんが飛び出してきたら興奮しちゃうよね。
ぷりんがパーンッしちゃうよね。
観たのはトイストーリ3、大好きやの。
涙が止まらなかったーー(;´Д`) うぅっ

にしやんCMも決まったようで。
さすがにしやん!!きてるねーー!!

どなたか村上さんにCMオファーしてあげてーー(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

まずは、そんなふうに思いました。


間違いなくジュースを飲みまくるんやろな、自分。にしやんのCM効果おそるべし。

ヒナちゃんが髭剃りのCMやったとしても、それは必要ないから。
オカン毎日使ってたらびっくりするやろ??

すばちゃんにな、シャンプーのCMとかこんかな。。
サラサラヘアーで颯爽と歩いて、振り返ったらすばちゃんとか。
ないなーー(笑)
健康食品とかサプリとか。そんなんどうよ??

渋谷病弱ワイルド

めちゃめちゃカッコいいヤン

男のカラダはサプリで守る
鞄に忍ばせたポーチはデキル男の必須アイテム

どうよ??


そうそう、久々にCLUB∞に行ったわけですよ。
そしたらね、バスが来てて。
ドアが開いたのよ!!
出てきたのは『エイトルール』と書かれた紙。
驚いちゃったよ∑q|゚Д゚|pワオォ

そろそろ予約しなきゃだね~
で、新曲出た後LIVEするんやろ??
さらっと言っちゃったでござるよ。にしやん。
秋から年末にかけてやるんかなぁ。
会えるかなぁ~。。

それにしてもおもろかったなぁ。関パニDVD。
未公開ばかりを何度も観ましたけど。

ちっちゃいマイケルが・・・
確かに君はKING OF POP かもしれんけども(笑)

素晴らしい編集をして下さったスタッフさんに最敬礼。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:36  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
