08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

スバラジチャラ義ヒナアクティブに星3つ!!!

放置している間に、すっかり秋になりました。
我が家の周りにある忠義色の稲も、錦戸色、いや、むしろチャラ義色に染まってきましたよ。

彼、グレたんやと思ってました。
人生をやり直したい何かがあったのかとも思いました(笑)
いやぁ~、綺麗な色やなぁ~(あはは)←とりあえずわろうとく
外人が袴きとるがな。
もぅね、新鮮!!斬新!!
嫌いじゃないよ。でもね、娘がそんな髪しとる彼氏連れてきたらちょっとひくよね。
まぁたっちょん連れてきたら別の話にはなりますけど(苦笑)
今回のツアーグッズも外人仕様なんか??
へぇ~  ←としか言いようが無い。。

今ね、ひっさびさにレコメン聞いてます。
我が家で全国ゾーン前に聞けるなんて思ってもみなかったですよ。
時代は進化し続けるもんですねぇ。
レコメン夫婦、さすがの安定感ですな。

ねぇ、大丈夫??すばちゃん(笑)
もぅね、すばちゃんがラジオだなんて。びっくらした。
そりゃね、オカンはどーにかして聞いてやろうと思って必死だったわさ。
すばちゃんの大好きな音達をいっぱいお届けして欲しいよ。
できればFiVeをゲストに呼んでさ。フラフラっとして欲しい。
一人やから、さすがにエロ師匠は登場しないよね???
って言いながら師匠に期待してる自分です(笑)
さて、聞けるかどうか・・・楽しみだわさ。

そして嬉しいお知らせ!!
ヒナちゃんがプロアクさんのCM!!!
ドッキリじゃないよね???
「怪我するぜ!」とか言わないよね??
こりゃヒナちゃん、広告塔なんやからお肌ツルツルしとかなあかんよ~。
売り上げ倍増するかな??
ヒナ効果、期待しちゃうよ←オカンの会社が配達してますのでね
あ~楽しみ~ヒナちゃんのサクセスストーリー(笑)
CM決まったこと、大阪太郎ちゃんにも言うたんやね、昨日(笑)
がんばりや~って言うてくれたんやね。よかったよかった(笑)

「村上信五、スターやな」@横ちょ


ガイドの記事で、すばちゃんのページ。
8UPPERSのお話ね。
銃を回している時、抱っこしてた赤ちゃんに当たって泣かしてしまって慌てた。
みたいな事書いてあったよね。

うふふ(≧y≦*)

オカン思い出し笑い。

すばちゃんかーわーいーいーんーだぁー

慌てるすばちゃんを想像しただけで、軽く想像妊娠できた←あほ
もぅ何人目だ??
オカンめっちゃ子沢山。

男前が赤ちゃんと戯れる姿はいいもんです。
いくらでも妄想が広がりますもん(笑)

いやいや~
そんな気持ちで観てはだめよね(汗)

11日、皆様が楽しめます様にと願っております。
その日、オカンは仕事が入ってました。
岡山のTOHOシネマズの近所で仕事してます。
仕事終わったらとりあえず行くので、見掛けたら声掛けてくらはい


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:44  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

すばちゃんのお誕生日と∞のデビュー日は激しい雷雨(笑)

今夜は十五夜、すこし顔をみせた月がとても綺麗でした。
でもね、夕方から激しい雷雨で。今もまた降り出した。
濡れたままの洗濯物をどうしたらいいかわかんなくて、そのまま干してます(泣)
さすが、雨女ですな。
今日はすばちゃんの誕生日と∞全国デビューの日っていうのに。

さすが、雨女だわ(苦笑)

毎年、すばちゃんのお誕生日の時、何から書いたらいいか迷ってしまいます。
好きが溢れすぎて想いが一杯で重い(笑)

腹巻に黒ぶちメガネのおっちゃんが、お好み焼き屋のカウンターの隅っこに座って、エロいことばっか言うてて。
そんなおっちゃんに惚れてしまってもぅ数年が経ちます←ざっくり過ぎる
より一層腹巻の似合う年齢になりましたね。
より一層好きになりますわ、そりゃ。

すばちゃんの

全身で音を伝えようとする姿
力強い眼差し
祈るように天を仰ぐ姿
「eighter-!!」という声
歌う時の眉間のシワ
笑った時の目尻のシワ
歳と共に余計涙もろくなったとこ
油断してお腹ポッコリ幼児体型

男前と面白さと可愛さとエロさが、絶妙なバランスで保たれている歌姫が、どーー考えても好きです←何をいまさら


どんな今を歩もうと、今という時が大好きだと思えるような生き方をすばちゃんはしていると思う。
すばちゃんの持っている心の種には、大きな種も小さな種もあって。
全部一緒に育てていくのは難しいから、ひとつずつ心をこめて育てていけば、それぞれが素敵に咲き誇る、そんな風に思います。

いつかまた、沢山のすばちゃんの言葉を、音に乗せて届けて下さい。
その言葉は、きっと沢山の人の心に花を咲かせることができると思うから。


すばちゃん、29ちゃいおめでとう。
29ちゃいの1年が、ずっとずっと幸せな日々でありますように。

そして変わらず、画伯で、師匠でいてください(笑)

すばちゃんが
「なにより全員でいるときが楽しいですから」という、大切な仲間のいる関ジャニ∞の全国デビュー日でもあるのですね。

関ジャニ∞、デニュー6周年おめでとう!

自分達が一生懸命に楽しむことでeighterを楽しませてくれている姿がたまらなく好きです。
みんなでわちゃわちゃしてる姿は大好物です。
なんでもやっちゃう隙間産業的なとこに、尊敬すら覚えます。
ジャニーズみたいにガシガシ踊っちゃうとこも魅力的です←えっ??
自分達のハードルをどんどん上げていくハングリーさに、毎度感心しきりです。
色んな見せ方で楽しませてくれる∞は、飽きの来ない味わいを堪能でき、お陰で舌が肥えるばかりです(笑)

そんなすばちゃんにも∞にも、どんなに沢山のありがとうを伝えても伝えきれないくらい。
でもやっかしいいたい

「ありがとう」

すばちゃんも、∞も、毎日笑っていてくれるように。
三度の飯より、彼らの笑顔が大好きだから。


なにわ無くとも空見上げ、笑い飛ばしていきましょう(笑)

明日ももれなく、仕事ですやーん。
お勤め毎日ご苦労さん、浪花根性ど根性やな←岡山県民じゃけど(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

頭の中が安兵衛で埋め尽くされてる

昨日から家の掃除してるんですけど、一向に終わりそうもないんで。
こうしてPCに向かって絶賛現実逃避中のオカンですけども。

奥向きのことをね、安兵衛さんにやってもらえたらね。
オカンは表向きのことを精一杯勤めあげようと思うわけですよ。

ちょんまげぷりん、最高でござった。

しょっぱな、スーパーの前に立ち尽くしている安兵衛さんの姿みただけで、目頭が熱ぅなりました。
ちょっと心が病んで、精神状態が弱くなって涙腺も弱くなってるオカンでしたから。
もぅね、色んな場面で泣いちゃうの、オカン。
瞬きする度に涙ポロポロ。
オカンがどうかしてしまったのかもしれん(笑)


働いている女性の目線だったり、母親の目線だったり、感情移入しちゃうんだよね。

そして「あぁ、我が家に安兵衛さんがいたら・・・」妄想(爆)

こんなにも、男らしくて、真っ直ぐで、強くて、優しくて、柔軟性があって。
素敵でござる。


お風呂上り、河童な安兵衛さんが、ジップパーカーを着物のように着ていた姿、ツボでした(笑)
留守番電話に驚く姿や、汚れ物はアタックに漬け置くなどという細かい説明とか(笑)
きっと、何度見ても笑っちゃうんだろうな。
過去に戻るシーン、ひろこがオカンであったなら、多分チューしちゃうと思うな(照)
多分、じゃなくて、絶対やな(爆)きっと離さない。


元々、オカンはあまり映画を観ません。
今回、生まれて初めて一人で映画を観に行ったくらいだし。
きっとね、この映画、亮ちゃんが出てなかったら観てないと思う。


亮ちゃん、素敵な映画に出会わせてくれて、ありがとう。。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:25  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

平日の休日

連日帰宅が19時頃になってます、日々残業のきこぽんですけども。
基本16時までのパートなんやけどね。
本年度の∞予算が下半期で枠オーバーしそうなので、予算計上の為に頑張ってます(笑)

オカンの仕事は、宅配の荷物で行方を失いかけたもの達の救助活動です(笑)
受取拒否とか←これめっちゃあるんよ!!だったらなぜ注文するの?と疑問に思うこともある。
住所不明とか←住所記載不備とか。。電話番号記入してなかったら救助作業難航します(汗)
長期ご不在とか・・・

そんななか、オカンの手元に閉店したCDショップのお荷物が1点。お届け不能ですよね。
送り主に
「テイチクエンター・・・」

テイチク!?!?

備考欄に
「関ジャニ∞ポスター」

関ジャニ∞ポスター!?!?

ひゃー言いましたがな。

これほーーしーーーいーーー!!!
開封しーーたーーーいーーー!!!

まぁ大人げない。

今日返送されてると思う、テイチクに(泣)
「もし、万が一、やっぱり破棄処分でって返事がきたら捨てないで~」と伝達して帰りました。
「そんな、絶対○○さん(オカンの名前)のとこ行きますから、心配せんでも^^;」って職場のお嬢さん。
オカンのジャニ好き、職場でも浸透中です(笑)

今日はちょんまげ鑑賞に行きます。
岡山では、先週やっと公開になりました、ちっさい劇場で。
楽しみでござる。


続きに、拍手コメ頂いたRさん、お返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰ってくださると嬉しいです^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:07  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

これはまさにオカン的プレミアイベント

ジョニーの裏設定はゲイだったなんて。
そういう目線であの映像を観てはいけないと思ったオカンですけども
だってーーー。。めっちゃシュっとしてて男前で、ちょー優しいんだよーー!!←ちょーは止めなさい

なんかちょっと複雑。

昨日から色々諸々ちょいちょいボヤいてますけど、ほんとすみません


その話は置いといて。

今回運良くイベントに参加することが出来て。
最近はこんな奇跡でもないと、大阪へ旅立てないオカンですから。

1年位前からこのお部屋を通して繋がって下さったミントさん。
いつかお会いしたいと思ってて。。
∞がくれた奇跡の試写会のお陰で今回お会いすることが出来ました。
ミントさんが繋げてくれた、すば担のmikeちゃんとも初会いで!

田舎モンのオカンを色んな所に連れてってくれました!

ベリーベリーソーダ←マルちゃんのベリーベリーソーダーを飲みにきっちゃてんへ

その後は、ジャニ勉の衣装提供のお店を2件!
店内がやすばでした(笑)
オカンには着れないよー、なっちゅが喜びそうやったな~

本屋のPOP←本屋さんに飾ってある通信のPOP

夜は、東通りにある沖縄料理屋さんへ!
PUZZLEコンの前に∞メンが行ったお店。
∞メンが座ったお部屋で頂きました

ラフテー←たっちょんが6個食べた角煮、後ろに島らっきょのテンプラ
これな、1個で十分満足やわ~
これ6個食べたたっちょんの胃袋ってどんなんなってんのよ~(苦笑)

岡山に帰る高速バス乗り場まで、みんなで送ってくれて。。
横断歩道渡って後ろ振り返って「バイバーーイッ、ありがと~!!」ってしたら、みんなが並んで手を振ってくれててね。
やっかし涙腺の弱いオカン・・・
「バスまで送って行ったろか??」って言ってくれたけど、断って正解やったわ。。

酷い顔は見せられない(┬┬_┬┬)

ミントさん、mikeちゃん、まりまり∞さん、Rioさん、kanaさん、まーちゃんさん、まめ∞ちゃんさん。

こんな田舎もんをお仲間に入れてくれて、色んなとこ連れて行ってくれて、ほんまにありがとう
ほんま言うたら、試写会の映像、OPからエンドロールまで喋り倒して帰ってもよかったんやけど、楽しみにとっておいてね(笑)
観た後に、ぜひ皆さんの感想を聞かせて下さい!

ミントさん、沢山のeighterさんとの出会いをありがとう☆

無限大に広がる輪の中に、私もeighterとして繋げてもらえたことを嬉しく思います
∞に出会って、こんな風に自分の世界が広がって行くこと。
只の主婦で終わらない人生って、素敵やんな

沢山のeighterさんがいてるから、感じ方も萌え方も十人十色、色々あって面白い。
でもきっと、根っこの部分は変わらない。
皆素敵で、あったかくて、優しくて、面白くて。

みんな大好きです←衝撃の告白

ありがとう

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

club∞プレミアイベントという名目の試写会

さてさて、ただいま岡山へ向かうバスの中です

自宅に着くのはテッペン越えてますね
帰ったらチーさんの給食エプロンをアイロンせなあきません
主婦が故に仕方ない訳ですが


いゃ~
映画って、ホントに良いものですね←某映画評論家のパクリ

アルバムとDVD発売もあるし、10月11日に全国のTOHOシネマズでプレミア上映会もあるから、ネタバレはしない方が良いかと思います

なので記事が書けません

ざっくり言うと、関ジャニ∞はこんなにもカッコよくて、こんなにも可愛らしいのかって事←知ってるか

メンバー各々が演じる役が、作られたもので、あり得ない架空のストーリーやのに、それらを演じている彼らに素の部分を感じます。
セリフは関西弁やしってとこが、これまた良かった←特にヒナちゃんの演技最高!!

映画の中に居る彼らに、いつもの雰囲気を感じられる自然な部分もありますと、監督さんは仰ってました

萌えどころあり!!
笑いどころあり!!
泣きどころあり!!
突っ込みどころあり!?


音楽と歌とストーリーの重ね方が素晴らしく、場面場面でぐっと惹き付けられる
歌も演技も出来る彼らだからこそやし、素晴らしい楽曲を提供してくれた方達と監督さんに「やってくれましたな」と言いたい(笑)
大画面に映し出されたリアル髭も凹凸も、オカンには堪らないものがありましたよ(爆)


無料イベントに交通費無料で参加出来て、良かったです←色々諸々の感情を含めて


続きから生中継された∞の様子をざっくり(笑)
EDIT  |  22:50  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

たった一言だけ、皆に伝える事ができるなら。

テッペン越えてしまいました。
忘れちゃいなかった、それだけは言わせてください。

10日は、うっちーのお誕生日
24ちゃいおめでとうございました←過去形
キラキラピンクの王子様は、あいも変わらずシュッとした王子様で。
ドラマに舞台にLIVEにと、活躍の場を広げていったうっちーの姿はとても頼もしくて。
でも天然で(笑)
そんなとこが可愛いいんだな、うっちーは^^
24ちゃいの一年も、より一層キラキラ輝きを増すようにと願ってます☆

11日は、ヤスのお誕生日
26ちゃいおめでとうございました←これも過去形
ヤスは多趣味やし、器用やし。いろんな一面を持っていて素敵に人生を歩んでいるなって思います。
最近チーさんがヤスヤス言うててね。
乙女のハートを鷲づかみしちゃってるよね、その可愛さ。
でもそんなズボンじゃ自転車乗りにくくない??←今聞く??
そんな個性もヤスらしさ^^
お尻洗った手で、そのまま顔洗っちゃう。。そんなヤスの事、チーさん好きかな??
こんど聞いてみよう←しらんがな

9月生まれって、天然さんが多いの??
すばちゃんは・・・そんなことないか??
うちのご主人様も9月生まれやった←天然ちゃうわ

26ちゃいの一年も、ナチュラルなヤスを期待しています。
沢山の人に、満面の笑顔を振りまいて、皆を幸せな気持ちにさせちゃって下さい。
毎日笑顔のヤスでいられますようにと願ってます☆


そんなこんなで、本日です。
あと数時間でバスに乗らなあかんのです。

色んなeighterさんから「おめでとう!」のお言葉頂戴いたしました。
突然舞い降りた奇跡に、正直かなりテンパッたんですけど。
皆の言葉が力になって。
私の背中押してくれました。
いつもそうです、自分って。
必ず誰かに助けられてる。

∞に出会って、沢山の人達と知り合えて、ホントによかったと、ホントにありがたい事やと、思うのです。

急に決まってしまった事で、家族や友達に迷惑をかけてしまったのだけれど。
テンパッてるオカンに
「言うてくれたら、うち家の事やるから」
と言ってくれたなっちゅの言葉も
オカンだけ行くことになってしまったのに
「すげー!!ママ楽しんできてなー!!」
と言ってくれたチーさんの言葉も
「あんたがおらんの寂しいわぁ。でも気をつけて行っておいでよ」
と言ってくれたばぁちゃんの言葉も
「楽しんでおいでよ」
と言ってくれたご主人様の言葉も
「大阪で待ってるよ~」
と言ってくれたeighterさんの言葉も
沢山の「おめでとう!」の言葉も

その言葉すべてに
「ありがとう」
の気持ちいっぱいなのです。

ねぇ、すばちゃん。
その言葉を面と向かって言うのは照れくさいけれど、大切な人達に一番伝えたい言葉だよね。

もぅこんな時間・・・
目の下にオオクマ二匹連れて旅立ちます。

心して参戦します。
「思いっきり楽しんで、無事故で無事に帰宅する」を本日のスローガンとして。

妄想は常に自損事故。。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:01  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

ギャー!!いうたわ!!

ほんま心臓に悪い
尋常でない脇汗と、地に足がついてない感じがいたします


∞イベント当たったー

ギャー!!いうたわ


あんなメール届いたん人生初やもん
迷惑メールかと思った


無料イベントに高速バス往復無料券を使い、無料駐車場も利用して…


まさに無料イベント(笑)


無い脳ミソをフル回転させて予約完了
まぁまだまだ心の準備が出来てないけど…
∞がくれたプレゼントやと思って
たまには息抜きも必要やと。
次へのガソリンになるからと。


待ってろ大阪~

明日は仕事になんないな
クレームの電話も上の空や


とりまバレーボールの練習行ってくるわ

EDIT  |  19:51  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

マルちゃんのつなぎ姿

マルちゃん、ドラマ決定おめでとう\(^ ^)/ バンザーイ !!

火曜日の朝、お友達の日記で知って。
朝から嬉しくてテンションが上がりました!!
昨日仕事帰りにTV誌を見て。さらにテンションUP!!

つなぎ姿のマルちゃんヾ(´▽`*;)ゝ"

土木作業員って。
「それは横ちょの役やろ??」ってなっちゅに言われましたけど(苦笑)←建設会社就職暦あり

マルちゃんがやりたいって言っている演技のお仕事をやることが出来て。
やりたいって事をさせてもらえるって、彼自身どんなに嬉しいんやろうかって思って。
そんなん考えてたらオカン余計嬉しくなった。

ニノとマルちゃんと横尾君!!までも出演なんて!!
横尾君だよーー!!
こりゃまたテンション上がっちゃったよね。
秋からのドラマ、こりゃまた楽しみだわさ^^


すばちゃんのやすば更新。
webをひらくとUP点滅。
素敵な言葉達の前に画伯のとんでもない『ペガサス』の絵が飛び込んでくるけど。
「生きることとはバランス」
うんうん、確かに。
と、彼の言葉に頷いて。

人生を常に全力疾走していたら、しんどいし、大事な事も見逃してしまうかもしれん。
ゆっくり歩んで吹く風を感じる事も、ちょっと立ち止まって足元見る事も大事。

走りやすいだけの人生より、凸凹も急なのぼりやくだり坂もあったりする人生を送るほうが大事で、
そんな道を進むことで、自分自身を上手く操作できる様になるんかな。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:03  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

9月のヲタ会

「暑い」と言うたら罰金!なんていう制度があったなら、今年の夏は自己破産しているだろうと思われるきこぽんですけども

イベントの申し込み終了しました。
年齢も書くんやね(苦笑)
当たる気はしないけど、折角の祭り事やから参加しないとねぇ。申し込みくらい(あはは)
申し込みした以上、当たる確率は0では無いわけやん??
別に期待もしてないけど、12日の予定とか確認してしまうやん??
例えば大阪の会場が京セラやったら…とか、勝手に妄想してしまうやん??←まず無いな
こういう無料のイベントって、当たったらめっちゃラッキー!位にしか思ってないけど、コンサートの申し込みとなるとお金が発生しているので結構必死になったりするよね(苦笑)
必死っていうか、落選の辛さったらないもん(涙)
今回のイベント、当たる気しないしーーっていいながらも、10日は携帯を肌身離さず持ってるんやろうな、自分(笑)そんな自分も妄想済みやし(あはは)



本日は毎月恒例のヲタ会。
チーさんの参観日=ヲタ会、これ定番行事なのね。
むしろ参観日よりも重視している酷いオカンですけども。

今月は9月のお誕生日も兼ねて。
うっちー&ヤス&すばちゃん
全部のろうそくを立ててしまうと火災報知器が鳴ってしまうので数字だけのろうそくで。
毎度お昼は手作りなんやけど、これが毎回美味い!!
オカンは傍らで「すげー!すげー!!」とガヤ入れながら見てるだけっていうね。
ヲタ会場(今月はclub akari)←どこやねん には、目新しい台所用品とか、我が家ではお目にかかれない調味料とか色々出てくるのよね。
(余談ですが、先月の会場は河原グリーンアリーナ)
で、みどりちゃんの作る料理はウマウマで。
「みどりちゃん家の毎日家ごはん」ってブログ始めたらヨカですのにって、思っちゃう←パクリやん

今月はヒナばりにパスタパスタ言うたろ~てなことで。
山盛りパスタ↓マジうまうま~
AhvpW.png

今月のヲタ誌、すばちゃんが抱き枕を作るって企画のページがあるんやけど。
これがまた・・・たまらんのよ
枕になりたい・・・
もうね、そんな事やあんな事を妄想しながらヲタヲタしてたら、参観日始まる時間に
楽しい時間はあっという間や~

会場支配人あかりちゃん、いつも設営から撤去までお世話になります(笑)
みどりちゃん、ウマウマご飯、ごちそうさまでしたー!!
次回会場は『河原市民会館』
開演時間は10時でよいかな??

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

あんまりびっくりさせられると寿命が縮むからさ

テイチクさんの仕事が早いと言うべきなのかどうなのか、日本語の使い方がわからなくなってしまいましたオカンですけども。

ちょっと奥さん!
CLUB∞プレミアイベントですってよ!!←今更
9/12(日)って・・・
来週ですやん・・・(A;´・ω・)
9/9の夕方までに申し込んで、って事はいつ当選発表?????
前日ですか???

スーパーのチラシみて、「日曜広告の品買いに行かな~!!」ってくらいの勢いで準備できます???←この説明わかりにくいか

とかブツブツ言いながらも、何処に申し込みしよーー♪ヽ(*´∀`)ノ
って考えてる自分が楽しかったりするんですけどもね。
これって、場所は選べれるんだよね??
札幌とか当たったら3日前には出発せなあかんから困るし←あほ

あれ??

当たるテイで話してる!?自分 ププッ ( ̄m ̄*)

妄想癖やから。こりゃ仕方ない。病気やもん(笑)


∞くん達が色々考えての企画だろうからね。
そりゃきっと楽しいイベントだろうね。
だからね、ハズレてもね(いや、間違いなくハズレる)全ての会場の様子をTV中継(この時点でプレミア色が薄れるが)もしくはDVD化していただいてね。
皆で楽しもうって事はできないのかーーー!!!”_| ̄|○”ハァハァ←叫びすぎて疲労

って思ったりしたよね(苦笑)


そうそう、今日の∞マップに出た『のぼりウナギ』とやら。
今朝、我が家にも出ました。
『のぼりウナギ』より一回りくらいスリムで小さい感じのやつね。

まぁ我が家の夏といえば『ヘビ』ですけども

朝からなっちゅが「ぎゃーーーー!!(゚ロ゚;)」言うて。

ほんま玄関の中とか・・・勘弁してくらはい。。
オカンの靴の陰でニョロってるとか・・・マジ勘弁してくらはい。
朝からホウキと棒もって、ニョロリと戦ってるオカンと娘。。
昨夜は洗面所に手のひらサイズのスパイダーマンが出るしやな。。
なっちゅとオカンは連日戦闘でくたくたですよ( ノД`)
ご主人様の居ない時に限って、彼らは戦いを挑んでくるのです。。

きこぽんって、いったいどんなとこに住んでんの??
と、思ったシト

はい、こんなとこに住んでます↓↓

ベランダから←我が家のベランダから見える風景です。
見渡す限りの田んぼが、忠義色に染まってます(笑)

こんな田舎に住んで、早10年。
岡山では結構都会に生まれ住んでいたオカンにとって、それは衝撃的な事ばかり。
「もぅ慣れますた」
と言いたいとこだけど、やっかしニョロリとは共存できない。。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

ご主人様がどらえもんだったら、弱いままの自分だったのかな。

Mステの週間CDランキングで、2週連続1位を獲得しました∞くん達ですけども!!
自身初ですよ!!
もぅね、嬉しくってTVに向かって思わず拍手ですよ!!
やっかしドラマの主題歌やからかな~
万人に受け入れられやすい曲やからかな~
ドラッグストアにお勤めの義理の妹が、この曲有線でようかかってるよ~^^って言ってた。
嬉しいよね、ほんまに♪

まるちゃんがね、新プロジェクトの集いを行ったってね。
あーもー、なんなんやろね~(*´I`)σ” キニナル
ちょいちょい小出しにしながら、それでも結局謎は深まるばかりでね。
∞の思うツボにはまっちゃたよねー


とうとううちのご主人様がチェジュウになりました←40(しじゅう)
どらえもんと同じ誕生日なんよね(笑)
誕生日やのに、仕事で名古屋まで行くはめになり、家に帰れず。
散々の誕生日やと嘆いておりました(あはは)
共に連れ添って十数年
ここでは書けない様な揉め事も多少なりともありました。えぇ、ありましたとも。

年上の男性の包容力とか強さとかに憧れて結婚したわたくしですが、今じゃ年下のアイドル(?)にどっぷりはまってしまって・・・
素敵な奥さんというより素敵なヲタさんやらせてもらってます。

ほんと申し訳ない(笑)

子供を生み育て、地域や社会に揉まれて10代の頃より強くなってしまったオカンは、心癒される今を求めてしまったのだなぁ~
こんな風になるなんて、思ってもみなかったやろ??
キミの腹回りも、そんな風になるなんて思ってもみなかったよ(笑)

ヒナちゃんと同じABガタンで、ポジティブシンキングなご主人様。
「なるようになるて」が口癖ってとこも似てるんよね。


昨夜ご主人様からきたメールに、こんな事が書かれてた。

中国の思想家「孔子」は、
吾、十五にして学生を志す
三十にして立つ
四十にして惑わず
五十にして天命を知る
六十にして・・・(以下略)

と言っているけど、俺は四十で迷い道をクネクネ



・・・オカン、なんと返信したらよいか迷い道クネクネ
オカンの脳内では渡辺○知子の歌が流れる
「ひとつ曲がり角~ひとつまちがえてぇ迷い道く~ねくね~」
これ地図の読めない方向音痴なオカンのテーマソングじゃね??

迷って立ち止まったとしても、牛歩の如く歩んだとしても、歩みを辞めなければそれでえぇんかなと。
その道の先にあるのが、思わぬ出来事だとしても、そこでの気付きは次に繋がる道標やと思って。
何がゴールかなんて、そんなんわからんし。
答えはひとつじゃないんやから。


ご主人様もオカンも、お互い日々の疲れがジェンガの様に積み重なってきましたけども、壊さぬように、崩れぬように、バランスよく生きていけたらいいかなと思います(笑)

お誕生日おめでとう、でした!←過去形

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

おっさんみたいな吸い方やと言われ続けてもぅ何年??

ブラックとのジャンケン、負けてしまいました。
今夜もネガティブ気分満載でお届けしております、きこぽんのブログですけども(笑)

振り込め用紙が本日到着しておりました。
久々に観た関ジャニ∞ツアーのお知らせにドキドキしているオカンです。
脳内妄想LIVEが始まってしまいました。
日程を見て、「あぁ、もぅ年末かよ・・・」と時の速さを痛感しております。
まだまだ真夏日が続く毎日やのにね。


パッチのDVDで、亮ちゃんがタバコ吸うてるお姿がたまらなくカッコよいと思っています。
あの吸い慣れた感じがたまらなくよかです
男を感じます。
タバコ、10月から値上げですってよ、奥さん。
どうしましょ。。
タバコ代、1ヶ月6000円使ってたとして、年間で72000円。
これが1箱400円になったら1ヶ月8000円で年間96000円。
このお金あったら、何回LIVEに行ける??
こりゃもぅ辞めなあかんよね。
なのでね、あと1ヶ月で禁煙しようと心に誓ったオカンです。
まぁ今までも何度か試みたものの、心折れたという(苦笑)
数ヶ月前から会社が構内禁煙になって、それでも上司が気を使ってくれて、隣接する建物まで行けば喫煙所があるからと、自転車を用意してくれました(笑)
オカン「なにそれー!!(苦笑)」
上司「もう一台自転車用意した方がいい??」
オカン「・・・そういう問題やなくて(苦笑)」
非喫煙者である上司の心遣いに思わず笑ってしまいました←失礼
チャリンコ漕いで喫煙所に行ってるオカンも、そろそろ卒業せなな。
誰かさんみたく、ニコパッチでも貼ろかなっ(笑)

さぁて、日記に書いた以上、マジでやらな
1ヵ月後、禁煙に成功した自分でありますように。

「やろうと思えばなんだってできる。」

すばちゃんの言葉を自分自身に置き換えて。。

出来るか出来ないかやなくて、大事なのは、やるかやらないかだよね。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

とある日曜の昼下がり

最近仕事が忙しくて、仕事終わって、チーさんを迎えに行って、買い物してたら19時を回ってしまいまして。
日の暮れが早くなって、少しばかり涼しくなった風にあたっているそんな時、家に帰るのが嫌になります。

最近センチメンタルな乙女ですけども。

いや、オカンの必殺現実逃避です。


すばちゃんが、連日やすば更新してくれてて。
それを読むのが楽しみです。
ただー
まず最初にエリンギの絵が飛び込んでくるんだよね。
もぅ・・・なれました・・・けど(苦笑)

すばちゃんの深い言葉を何度も読みながら、すばちゃんの想いに寄り添う幸せな日々なのです。


先日の日曜の出来事をちょっと・・・語りたい.jp

久々にたいちゃん家で∞会をやりました。
でもこのメンツで集まるの初めてやね~。
くんちゃんの退院おめでとう会という名の∞会。

くんちゃん←お祝いのケーキを鶴岡さまと共にめしあがれ

お昼に皆でたこ焼きを作りまして。
えぇ、もちろん、ロシアンたこ焼き(笑)
くんちゃんと、ろろちゃん、容赦なく辛子とワサビを投入!!
もぅこれね、なんも悪いことしてないのに罰ゲームやし(苦笑)

で、一番にひっかっかってしもうたのが…

我が家のチーさん!!(@。@)/マジデ!?

真っ赤な顔して「辛いーー辛いーーΣ(+Θ+); 」いうて涙雨ですよ(笑)←オカンわろうとるがな

オカンももれなく辛子入り、お召し上がりしてしまいましたけども(滝汗)
結局、みんな食べてしまったんかな??
皆罰ゲームやし(笑)

∞のDVD観て、写真見て、雑誌見て、ヲタヲタ三昧でしたな~(うふふ)
愛のある!?ダメだしも炸裂して(笑)
「担当誰だったっけ??」って言う確認作業が必要なくらい。
ほんまに、彼はいつもあたい達に話題を提供してくれるわ~
昔の彼も、今の彼も、ブレる事無く存在しつづけてるのよね~(笑)

夕飯までご馳走になって
色々諸々お世話になりました!人´Д`*)たいちゃんありがとぉ

くんちゃん、ろろちゃん、遠くから足を運んでくれてありがとう(人∀`●)アリガトォ♪

よっしーちゃん、チーさんと遊んでくれてありがとうね^^
いつでもたこ焼き屋でアルバイトできるね~(笑)

懲りずに、またオカンと遊んで下さるともれなく喜びます(´ω`*)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

通知表に「計画性に欠けています、頑張りましょう」と書かれるだろう。

夏休みがもぅ1日欲しかったわけですけども。

チーさんの宿題、計算ドリルの答え合わせをやってなかったオカンです。
今朝終わりました(滝汗)
制服のスカートがつんつるてんになってました。
「パンツ見えるまであと2センチぐらいやしーー(´・д・`)ヤダ 」
AKBじゃあるまいし・・・そりゃやだよね(苦笑)
慌ててなっちゅのお下がりを探し出し、縫い直しました。
それも今朝(汗汗汗)

夏休みは計画的に←誰にいうてる!?

そんなこんなで、やっとこさPCに向かう余裕が出来たわけで。

関ジャニ∞ツアー決定おめでとう!←今更

今年は年末以外にも日程が組まれていて。
オカン的にはありがたい。

でもなんだろう…
嬉しいと思う気持ちと
もやもやした気持ちが、心の中で渦まいてる
やるべきこともできてない自分やから
なんかこう…後ろめたさも感じながら

あーもー、こんな自分に自己嫌悪。

に、落ちちゃったわけですけども

LIVEあっての関ジャニ∞ですから。そりゃ~もぅ~嬉しいよ。
そうやってね、皆に会いに来てくれるわけですから。
過去に参戦したLIVEを思い出してドキドキするわけですよ。
車で∞の曲聴きながらあんなことやこんなことを思い出すわけですよ。



後悔だけはするんじゃねーぞ、自分!!


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
