09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

その後の自分

急にやってきた冬に、絶賛戸惑い中のオカンですけども。

見上げた空が青く澄んでいたり、帰宅途中に見る夕日がとても綺麗だったり。
口ずさむ∞の歌が心に染みて涙したり・・・

「歌を口ずさむ事と、空を見上げる気持ちの余裕だけは忘れたらアカンよ。空は皆に繋がってるから。」

∞友さんが教えてくれた言葉です。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

近況

まずは。生きてます。
かなり放置してしまいました。
この部屋は、私が生きた証やと言いながら、こんな状態で…
半分腐りかけたオカンをお許しください。




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

生放送は危険です。すぐネタにされます(爆)

華奢な身体でお腹が出てしまったら、そりゃまるで幼児体型やないかい!?と思ってしまうきこぽんですけども
プール通ってんの?すばちゃん(*/∇\*)
良かったらオカンもご一緒さしてもろうてもえぇかな?
華奢な幼児体型仲間として(爆)

来週たっちょんレコメン出るねんて^^
今レコメン聞きながらポチポチしてます。
なぜ今日は起きていられるのか??
それは今日昼寝ぶっこいたからv( ̄∇ ̄)ニヤッ  今日仕事休みでしたの。
Mr.MAX買い物行って。MAX買いもんしてもーた。カゴ2つ分山盛り!
ここって、パッチの撮影に使われたお店の岡山店やの。
赤ちゃん用品売り場でちょっとテンション上がったがな。
哺乳瓶とか粉ミルクとか選んでるGUMを思い出したがな。
あの買い物のシーン、めっちゃ好き。
ARSENALの「こんなん面倒くさいわ・・・」的な感じとか。
ACEの子供と絡む、いや、子供に絡まれると言った方がえぇかな(笑)このシーン好き。

TV誌が∞祭りやね。
ジョンの表紙すばちゃん「どやねーーん!!」的なあの顔
ガイドの表紙たっちょんの子供の様なニッカーってした笑顔
∞って、メンバー揃って撮影ってなると、とにかく皆さん楽しそうで。
そんな∞が好きなんですけど。
オンタマでもそうやし、webの動画配信でもそう。
彼らにとってはそれはいつも通りの自然な感じなんやろうけどね。
オカンにとって、彼らのそんな姿はとても魅力的です。

中村監督の裏設定、こんなにも深く一人一人を作り上げているなんてね。
それを知ることによって、観る側もFILMをより楽しむ事ができるよね。

JOHNNYはJACKYに恋心…色んな意味で楽しめる気がします(爆)
あーー、妄想がーー、、危険すぎる。。


今夜のレコメン↓

プロアクCM出てから皆に声掛けられるヒナちゃん

「おまえ時の人やな!!」@横ちょ

ヤフー知恵袋の質問で、「木村拓哉さんに似た人が出てましたけど、あれはだれですか?」って出てたらしい(笑)

「聞いた?時の人やで」@ヒナ

嵐ちゃんの番組収録、3時間の収録時間でヒゲが青くなるヒナやけど、キムタクに似てると言われている。故に事実や。
めっちゃ気分えぇヒナ(笑)
高槻のキムタク・・・きてるな~(笑)
あんなに関西弁でCMやってるキムタクおらんでな(爆)
何回か観たら慣れるやろ~って思ってたけど、やっかし笑ってまうな。

「よーできたCMやからなー(笑)」@横ちょ

リスナーの彼氏が「セクシー写メ送れ」という話。めっちゃ食いつきたいのに食いつかれへん横ちょ(笑)

「おっぱいぱいだしてーとか言われる?」@横ちょ

そんな事言うなや(爆笑)めっちゃ食いついて欲しいやんけ←オカン心の声


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:08  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

「はいどうも、2回目ですー」スバラジ~

今夜は起きてます。
布団に入ったら5秒で寝れる自信があったので、PCの前に座りました。

スバラジ初回をリアルタイムで聞き逃したオカンですから。
今夜は聞くぜ!!!

「はいどうも、2回目ですー」って普通の声のトーンで始まり。ゆるい。ゆるすぎる(笑)

今日は36度6分って。セーフって。体温発表のコーナーって(笑)

長袖を着るタイミングにビクビクするすばちゃん
これ毎年言うてるな(笑)

「うふッふッふッふッ」って笑い声が好き

「1回目、やったったんちゃうかな。」えらい自信やな、すばちゃん(笑)えぇよ~、よかったよ~。
オカンもな、ひとりで大丈夫??って思ったのは事実(苦笑)

スバラジキャラクター募集でリスナーの葉書読んで突っ込むすばちゃん。
もぅこのすばちゃんの楽しそうな感じがオカンは好きやでーーー
オカンも送るわ、寝ずに考えるわ←無理

すばちゃんへのむちゃ振り、イッツオーライのコーナー。
卑弥呼のものまね(笑)
昨日卑弥呼と喋ったくらいやからって・・・えらい自信やな。

「おっぉぉ国を~作るよ~」・・・なんやねん(笑)

この世に奇跡なんてあるんですか?
「奇跡はあるよ、あなたが産まれた事が奇跡ですよ。このメール読んだ事も奇跡。これからも奇跡起こして行きましょうよ」
うん、先生、えぇこと言うわ(涙)

スーパーに置かれているキャベツの気持ちを代弁して下さい。
「む、そのそっちえぇから、こっち見いよ。寒いしぃ正直。」
畑から引っこ抜かれて、スーパーに並べられて、冷気で寒いんやて(笑)

座布団のものまねはできひんすばちゃん(笑)


30分ってあっという間やね。
もっと聞きたい、すばちゃんの声。
メール送ろ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:32  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

オカンの携帯の電波受信が悪すぎたのか??

いくら他言無用だと言ってもね、オカンには言ってほしかったですよ。
そうでなくてもね、昨今の情報の多さにね、着いて行くのが必死のパッチなんですから。
eighterさん達の盛り上がり具合にね、オカンは温度差を感じたわけですよ。

「なにごとやねん???(p・Д・;)」とね、思ったわけですよ。

結果、9日の昼前に、しれーっと『10/8伝言板メール』が送られてきたわけですよ。

えっ!?なにこれ??時差!?

Y&Jって、一日にメールが送りきれないほど会員数増えたんか???
だったら早いこと解体したほうがえぇんちゃうか??ジャニさんよ。

とりまオカンの来年度の会費、半額にしてくれませんかねぇ。ペナルティとして。
あと、色々諸々小出しにするの辞めてくれませんか?
小学校みたいに年間予定表を下さい。大変助かります。

まずは、ちゃんとメールを配信してください(苦笑)

100%愚痴で始まりました、久々の更新。
ギリギリでいつも生きてます(汗)
お陰で我が家に非常事態宣言が発令されています、散らかってます。ヒナのCMじゃありませんが。
我が家が綺麗になるんやったら、是非とも60日間お試ししたいもんです。

他言無用なので大きな声では言えませんが。
マルちゃんおめでとうーーーv(。-_-。)v
まるらーさんおめでとうーー!!
マルちゃんのやりたかった舞台のお仕事。叶ってよかったよ(涙)
8UPPERSでもね、やっかしマルちゃんいい演技してたもん。
かっこよかったもん。

こうやって、個々に仕事していって、沢山の経験積んで、関ジャニ∞として集まった時、様々な個性が融合した素晴らしいものになるんよね。
8UPPERS観て思った。
彼らの魅力は∞無限大やな。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

オカンも髪を切りたくなった

全身筋肉痛のきこぽんですけども。
たまりに溜まった疲労と、休日やのに雨という主婦には辛い状況でテンションがダダ下がりですが。

色々あった週末でしたな~

金曜日、会社のPCがトラブって仕事が進まず。。
余りの忙しさに、肩を痛めてリアルに首が回らなくなり(涙)
気付けば19時を回っておりました。
録画予約していないMステが始まるバレーの練習19時からやしーー
社員さんに「もぅ帰りよ」って言ってもらって引継ぎ出来たからなんと帰宅できましたがね。
19で嫁に行って、こんなにもハードな仕事を経験した事がないのでね。
簡単にね、嫁に行って養ってもらおー!なんてね、考えたらアカンのですよ。
30過ぎた今になって、その仕返しがきとります(苦笑)
人生、上手いことなっとりますな。

帰宅する車の中でMステ観ました。
∞が出たら運転に支障が出るのでね。スーパーの駐車場車停めて。
一人悶えるオカン
渋谷すばるが好きやと、やっかし好きやと。
何度でも言うけど好きやと(笑)←しつこい
こりゃやばいなと。
前髪があるやないかと。ヒゲがないやないかと。
スーツ萌えやないかと。「さんきゅー」いうとるやないかと。

なんやねんすばる。
オカンのこの萌え萌えした感情をどう処理したらええのん?と。

思った次第です

この感情をブログで吐き出す時間的余裕が無く、首が回らない状態でバレーの練習に行き、土曜は朝からバレーの試合に行き。
首を痛めた状態では、きこぽんのブレないアニマルマジックサーブを打つことも出来ず。
結果2敗という成績を残し、筋肉痛という勲章を頂いて帰りました。
でもめっちゃ楽しかったーーー!!
夜は飲み会で、学校の先生をきちんと送り届けて、帰宅したのは22時過ぎ。
頑張って23時過ぎまで起きてたんやけど。

気付いた時には0時30分でした

記念すべきすばちゃんのラジオ、第一回目を聞き逃すすば担。
やっかしな、オカンとすばちゃんとの愛には障害が多いねんな(苦笑)
こっちでも聞けるよ~ってお友達に教えてあげておきながら、本人聞いてないと言う残念すぎる結果。
「めっちゃ聞けたよ~!ありがとう~!」っていうお友達からのお礼のメールに気付いた朝・・・

聞いてない自分(涙)


某サイトで先程聞きました。
いい感じですやん、すばちゃん
一人やからむちゃなことはできへんやろうと思ったけど。

おもろいわ(笑)

おならしてまう位の余裕。そんな日が来るのは近いなと、思ったオカンでした。

来週も楽しみです

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:08  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
