02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

オカン譲りの妄想癖

お昼休憩中に、近くのスーパーでTV誌などを思わず3冊買ってしまったオカンですけども。

「まぁ~た、そんなにこうて(買って)きてからにぃ~」

職場のお嬢さん達に言われてもめげないオカンです(苦笑)

オカンがジャニ好きだって事、カミングアウト済みですから

相も変わらず仲良しさんな∞君達に癒され。。
冷静装う為、ニヤケル口元を我慢してる顔は酷く醜いと思うわけで(汗)
家に帰って思う存分ニヤケテる顔は恐ろしいまでに変態顔やと思うわけで(爆)

ドラマ~なたっちょんがかっこ良過ぎて。
「やべぇー、ちょーかっこえぇー。やべぇー、まじかっこえぇー。。」
を連呼している自分って。。。
どーかしてるぜぇー!?←はぁ!?
・・・仕方ない。
オカンの脳内でたっちょんは主演男優賞受賞しているんだから←オイ

お父ちゃん役亮ちゃんの薬指にキラリと光る指輪にドキッとしちゃったり。
こんな男前な息子がほーしーいー!!と願ってみたり。
先週のTVガイドで見た真っ赤な衣装のすばちゃんのカッコよさは、手に持っていた半額の惣菜をひっくり返してしまう程の衝撃やったり。
色んなドキドキがとまらない日々です。

寝る前、チーさんがポポロの音読を始めました(苦笑)

「ほうかごいっしょにあそびたいかれは・・・にしきどりょうやて!ぐへぇ~(マジ照)」

・・・ぐへぇ~って(笑)

「おべんとうをつくってあげたいかれは・・・おおくらただよし!リアルにおおぐいやん!」

・・・あはは

延々と読み続けては、一人でツッこんでみたり、萌えてみたり。
チーさんの音読が可笑しくて。洗ってた茶碗を落としそうでした。


ジャニが復興支援への歩みをはじめましたね。
「Marching J」って言うから。楽器を担いで演奏しながら歩き出すのかと思いました。
全所属タレントによる募金活動。
オカンは代々木まで到底行くことが出来ません。
それはもぅ沢山の人が集まるでしょうね。
まぁそうじゃないと募金も集まらないものね。

どうぞ、皆様怪我無く無事故で無事に。
彼らの思いを踏みにじる事のないように。
彼らとファンの方達の想いと笑顔が、沢山の人達に繋がっていけますようにと願います。


∞∞∞きょう(正しくはきのう)のわんこ∞∞∞

2ちゃいの誕生日を迎えました、我が家の元気です。

元気2ちゃい←旦那に洗濯機に入れられ困り顔




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:12  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

数日前に書いたまま放置していた日記

衝撃の発表(言い過ぎ!?)から数日経過しまして、心落ち着きましたオカンですけども
こういう一流アイドル的な扱いに不慣れなもので←
一流芸能人の階段を一気に駆け上がっていっちゃうから、息切れて。

…オカン不整脈でる(笑)

一気に3枚…全曲主題歌。凄いなぁ、関ジャニ∞←ちょっとビビッて他人行儀(苦笑)
年に1、2枚のリリースだったから、6月にはお腹一杯になるやろな←
休み無くお楽しみがあるってことはファンにとっても幸せな事やなぁとしみじみ思いながらも、やっかし今までが焦らされて放置されてって状況に慣れてたから、ちょっと戸惑ったのは贅沢な悩みやんな。


なんか嵐みたい…

↑いつか言ってみたかったんだよ(笑)

「今は∞をあらゆる面でデカくしたい」って言ってたすばちゃん。
それはもぅね、すばちゃんだけやなくて、きっと∞皆同じ想い。

着々と、、デカくなってきてますな。


そして、バッサリ髪を切ったと、横ちょからまたまた衝撃の告白があり。
なっちゅと「時夫くんみたいやったりして~(笑)」なんて話してた。

結果「前髪短い和田○キ子」とヒナちゃんに言われた横ちょの髪型は…


かわいらしぃ~(*≧m≦*)

あれ?でももぅすぐ30ちゃいだよね?そぅ見えないよ。
ワンパクに食べてる姿もかわいらしい永遠のピーターパンだな。


日曜日、ちーさんの子供会のお別れ遠足で淡路島へ。
この島は阪神大震災の震源地。

onokoro.jpg


遊園地の観覧車から見た海はキラキラ輝いて美しい海だったし。
たこせんべいの工場は遊園地よりテンション上がったし。
淡路島産のタマネギは甘くて美味しいし。
バスの運転手は男前やし。
立ち寄ったSAのスタバの店員さんがジャニメンばりにイケてた素人さんやったし。

遊んでる子供達見ながら大笑いしたり、美味しいモノを食べたり。


申し訳ないくらいの日常を、変わらず過ごせている。


「無事やった人が、今の生活を守る事も大事」

すばちゃんの言葉。


仕事がどんなに忙しくなっても、それはありがたい事やと思える。
友達と家族と笑い合える事が、どんなに幸せな事かと感じる事が出来る。

そんな日々です。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

オカンはすばちゃんを「飼って」みたい

日記を書こうと思っても、途中まで書いてそのままだったり、書けなかったりの日々を送っていましたオカンですけども。

心がざわついて、ちょっと不安定だったな。。

元々泣き虫なんやけど、涙を流す事が多い日々でしたね。
生まれ出る命や助かる命をみての喜びの涙だったり、心温まるエピソードを読んで感動の涙やったり。
まだまだ辛い涙もあったりもしますけど。。

職場では、東北方面への発送も再開されて、問い合わせの電話も引切り無しやし、一般のお客様も沢山の荷物を持参されています。
私は、それを仕事として関わっているけど、心の何処かでいつもとは少し違う感情を持って接しているようです。


春分の日、じぃちゃんの法事を自宅でやったんですけど。
じぃちゃんは秋に亡くなったのに、今はまだ春ですよね??
年が明けてから毎日の様にばぁちゃんが「じぃちゃんの法事が…じぃちゃんの法事が…」っていうから(汗)
ちゃっちゃと終わらせました(苦笑)
あれやこれやでくったくたになってたところへ、∞友ちゃんからメール←ありがとーー

モンハンCM動画付

なーーんも知らんかった???だらけの頭で、開いた動画に大爆笑
親子で大爆笑
こんなにわろたの久々でしたわ~

満面の笑みでボックス踏んでるノリノリなすばちゃん(笑)
めちゃくちゃえぇ顔してますやん←そりゃそうやろ
もぅ可愛くって可愛くって、こんなに可愛い29ちゃいそうそうおらんでしょ??
バッて行ってギュッてして「すばるぅぅ~~」って言いながら彼の頭をガシガシなでてやりたい気分です←はぁ??

あれだけレコメンでモンハンモンハン言うてたもんな。
プロアクもそうやけど、言うてみるもんやな(笑)
そりゃこの仕事やってて良かったって思うよな。
願えば叶うんやな~

モンハンHPで新CMイメージキャラクター紹介んとこ
CMでも書いてあったけど 『714時間』ダントツのプレイ時間ですね、すばちゃん(笑)
平均するとオカンの睡眠時間と同じくらい毎日狩ってるってこと?
ジャニーズだよね??(笑)
あっ、そうか、関ジャニ∞っていうカテゴリーか。
まぁね、好き過ぎて止められない感情はよーーく分かりますよ。
オカンも君とは違う事にどっぷりはまって寝不足ですもん←夢がある(爆)

CM撮影しながらも狩ってたんやろな。

スバラジの妄想鉄道スバルナインで
「もし銀座のナンバーワンホステスになっていたら…」を思い出した。
『独立してモンハン専門バーのママになる』んやったね、すばちゃん(笑)

すばちゃんもオカンも、お互いはまってるものは違えど、身体壊さん程度に楽しみましょうね(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:39  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

願い

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

水も滴るイイ男

『際立って美しく色っぽい人』のことをね、『水も滴る』って言うんですって。奥さん。

もぅびっちゃびちゃでしたけどもね、彼(萌)

水位が増して「もぅ僕足とどかへん」状態なすばちゃん

そ、、そりゃそうやろ(苦笑)

でも『俺』やなくて『僕』って言うた君が可愛らしくて。照れましたがな。

とにもかくにも
被っていた帽子を脱いで、サラサラヘアーで登場した君にもぅドキドキだったんだよーーー
夕飯の準備どころじゃなかったんだよーーーー
一緒に観てた旦那なんかほったらかしだったんだよーーー

オカンのこのドキドキ、どうしてくれるのん???←

ずぶ濡れの君、必死な表情、水から顔を出そうと突き出した顎のシャープなライン…(激萌)

そしてまさかの

『支点力点作用点』

あーーーーこの子天才やーーーん

ついさっき、『窓際のネコちゃん』なんて答えた人やけどね(苦笑)

遺跡の間…前回もそうやったんやけども。。
あの格好…直視できん…////
やってる方は必死なんよな(苦笑)
でも、観てるこっちが恥ずかしいぃ~

また思い出して恥ずかしいぃ~←アホ

こんな状態で本屋に行ったら、きっと店内でお召し上がりではすまないだろうな。
また本屋で倒れるんやろうな、きっと(笑)
今日は仕事休みやから、ちょっとぐらい倒れてもえぇかな←???


続きから、拍手コメ頂いたななこさんへ遅くなりましたがお返事書きましたーー。
気付いて読んで帰ってくださると喜びます!!
↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:29  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

ハンパないガニ股

やっとこさPCが治りました。
原因は妄想による障害でアクセス制限されてたとかされてないとか(笑)

お陰様で動画もスバラジもレコメンもまた楽しむことが出来る。
結果妄想に拍車がかかる、という悪循環(?)

タイトルに意味は無いんやけど。
仕分け∞で横ちょがすばちゃんに言うた一言に爆笑したので思わず。
出来る男はハンパないガニ股になっちゃうよね//

もぅ随分と前の話ですけど。
地元のね、開店直後の本屋で雑誌開いて「ぅわぁぁぁぁ(*ノェノ)」言うてもうて。。
ほんの少し口を開けて、黒ブチ眼鏡の奥の瞳がミツメテるんですよ。大好物のスーツ姿でね。

・・・凄まじい破壊力・・・(〃ω〃)

その日から始まったんです。
四六時中ニヤニヤして現実逃避してるオカンの日々が(笑)
口元の緩みがハンパないんです←
気が散って仕事にならんのです←
夜も眠れないんです←

あぁ・・・自分って安上がりやなぁ~。。

数週間前から、夜更かしが過ぎてて。
黒ブチ眼鏡のきみだけが理由ではないんやけど。
一度ハマるととまんない性格やから。
携帯片手にずーーーっとニヤニヤしてるんだよね。

連日その状態やから、さすがにご主人様が不思議がって。。
気になって仕方なかったらしい。
「誰かとメールばっかしよるんやろ!?」って言われて←なんか疑われてる??
携帯を奪われた。。。

それ・・・
アンタは・・・
見ては・・・
いけませんよぉ・・・(滝汗)

心の中でそう訴えた←捨てられた子犬の眼差し


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:23  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
