04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

すばちゃんの妄想力って凄いなと思う(笑)

またまた今夜もOPトーク聞き逃してしまいましたスバラジ。
これでも自称すば坦のオカンですけども。

UFOの話から、UFOキャッチャーの話へ
・最近のUFOキャッチャーは豪華や
・将来的には、UFOキャッチャーでUFOが取れるんちゃうかな
・宇宙人とか
・あの捕らえられた宇宙人的な感じで(笑)


すば亮のユニット曲『9号車2番A席』
やっかしこの曲いい。。
LIVEで聞いたときはもぅ泣けて泣けて。。
彼らの想いが詰まってるなぁって思う。。


31歳3児の母というリスナーさんから、魅力的な女性ってどんなんですか?

・31歳で3児の母というだけで魅力的です
・出来る事ならいつかお会いしたい

妄想鉄道スバルナイン

もし師匠がゲームをプロデュースするとしたらどんなゲームにしますか?

・何かと戦います
・虫
・虫ハンター
・色々似てきたよなんか
・虫はなかなか強いよ
・小さいし飛び回るし
・基本的に、蚊は蚊のサイズ(笑)
・ハエなんかめっちゃ強い
・ハエをやっつけたい時はカエルと仲良くせな
・カエルと仲良くなるには、田んぼとか探しにいかな
・田んぼ勝手に探してたらおっさん出てきて怒られる(笑)
・おっさんガッサーーって来ますから
・そこ一番危険なとこ
・カエルをなんとか採らして欲しいから、おっさんと仲良くならな
・田植えとか手伝って
・おにぎりしようか?とか
・アイテムおにぎりはショップで買いますから
・一個100ゼニーで売ってますから
・ゴキブリ!これは大変ですから
・自分のさぶいぼとの戦い
・ゲームが振動するあれとね
・バタバタバタってなってるから
・新聞紙を丸めてそーっと近づいて…
・そこでオカンですね
・オカンを探しに行く
・スーパーとか行って
・いろんなオカンがいるからなかなか見付からない
・最終的にオカンと田んぼのおっさんが色々ありますから(笑)
・昼ドラ的な
・格闘だけのモードと、ストーリー的なのとあります
・最初小学生やけど
・全部クリアする頃には65、6才(笑)
・これ何ゲーム??(笑)
・全部ひっくるめて「人生色々ゲーム」

もし、渋谷すばるがゲームをつくるなら

「人生色々ゲームをつくる」

・いんじゃないでしょうか
・僕の一生・・・スケールでかいですね


関ジャニ∞3曲連続リリース記念
6/2 関ジャニ∞ 渋谷すばる 1 Day Special!
テイチクの小倉さんはスバ裸人の格好で(笑)
くわちゃんと共に色んなとこがブラブラするらしい(笑)
すばちゃんも、裸にギターやったら仕事休んでどー行かなアカン←そんなジャニーズおらんやろ
バリ平日やん、仕事中やん(涙)

「6月2日、お楽しみに!」@すばちゃん

6月2日、すばちゃん頑張ってね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:49  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

唐揚げを食べた後の様に艶っぽい唇

錦戸ananを求めて、コンビニと本屋を3件まわりました←決して暇なわけじゃなくて(苦笑)
最後の本屋で残り1冊!!あったよぉ~

棚からこっち見てる亮ちゃんと目が会った時、ドキッとしましたーー(照)
君の隣に座ってる自分を妄想←

亮「小鉢とかで、ひじきとかきんぴらとか出てきてほしい。家帰って小鉢出てきたらもう、震えますね」

オカンが毎晩震えさせてやろうと思う←

あーー、やっかしスーツとか、ちょっと肌蹴た白いワイシャツとかーーー。
無駄に萌えるよな~
こんな子職場におったら、毎日がパラダイスやのに
あ。。うちの職場のメンズは年中、青と白の縞々ポロシャツだ・・・(´・ω・`)ショボーン

で、一番お気に入りのショットがね、あの艶っ艶のくちびるぅな横顔(//∇//)
仕事から帰って、ソファーであんな顔してたら
「どしたん??」って頭なでなでしてあげようと思う←
「あんた唐揚げ食べてかえったんとちゃうの!?」とは決して聞かないでおくから。


次の月9に亮ちゃん決まって、朝からニヤニヤとまんなくて。
毎週金曜日のお楽しみから、月曜日のお楽しみに変わりますねーー。
お楽しみが続いて嬉しい

「バツイチ草食系イクメンの“最弱の男”が繰り広げる痛快子育てラブコメディー。」

うんうん、面白そう (●´艸`)

とうとう亮ちゃん、バツイチ子持ち役なんやー
役者の振り幅広げたよねーー
なんでバツイチになったんやろ?オカンなら離さへんのに←はぁ!?
そう言えば、草太って名前、自転車少年記のマルちゃんときと同じ名前やね~

まだ今クールのドラマが終わってもないのに、次回に期待大です。

今夜は金曜ドラマの日。
一週間って早いな。
毎週ね、日曜日にご主人様と、たっちょんと亮ちゃんのドラマを観てるんやけど。
たっちょんが恋しちゃってるあの人と抱き合ってるシーンで

「キャーーー!!(ノ∇≦*)ちょっとちょっと!キャーー!!ってならんの?ならんの?」

って興奮して言うてくる、40過ぎたおっさんをなんとかして下さい(ノД`)ハァ

今週は、見せるべきか…否か…


では今夜も、お楽しみな夜を満喫します

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:34  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

ねぇ、君は身長と年齢を誤魔化しているの?(笑)

6連勤の今週、どうにか折り返し地点を通過したわけですけども

帰りに立ち寄ったコンビニで、彼らの笑顔に引き寄せられ思わず抱き締めレジへ直行する途中、甘い誘惑に負けてプレミアムロール抹茶味も…
どちらもアタイは大好物です

月刊ジョンのね、ハーフパンツなすばちゃんが子供みたいで可愛いのなんのってさ(*≧m≦*)
たっちょんの隣に居ったら、どっちが年上やねんッてニヤケテしまいましたがな(^_^)
メンバー同士で撮影したちっちゃい写真のね、亮ちゃんがいちいちツボなんやけど
4月のスバヨコね、それはどぅかと思うよ(苦笑)

カッコいぃ写真なんて一枚もないけど←失礼(笑)
どの写真からも、皆の声が聞こえてきそうな位、わちゃわちゃしてる∞に癒されました

明日は本屋で亮ちゃんに癒されてこよ


さてさて、我が家のパソコンちゃんのモニターが映らなくなりまして
まだ買って2年位やと思うのに…なんでやろ
パソコンでやりたいこと色々ほったらかしやし、旦那もパソコン使えな困るいぅてるし…

また予定外の出費だな


暫くパソコン使えませんので、パソコンのアドレスにメール送信して頂いても確認とれません(>_<)
ごめんなさいm(__)m
EDIT  |  00:31  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

イヤホンから聞こえるすばちゃんの声、至福の時間でございます。

365日家族をね、いつものショップへ予約しに行ったわけですけども
通常版が品切れでした・・・
予約すんの遅かったん???
こんなん初めてやわ。
もしかして関ジャニ∞、人気モンなん???(笑)
入荷に発売日より1週間程かかるといわれても、オカンのちっさいハートではモダモダしながら1週間待つ余裕なんて無いのでね。
別の店回って予約完了しました。


あーーー、スバラジはじまっちゃったよぉ。。

OP軽い傘の話。
・ちょっとぐらいぬれてもいい
・そんな降ってたらまず出掛けない
・どれだけ早いタイミングでタクシー乗れるかですよね
・傘っていらない
・僕傘買わないです
・傘のCM来ない?
・関ジャニ∞オリジナル傘つくろ、テイチクで
・えっ?作った?
・レイニーブルースで
・ブルース、プレゼントするわけにいかんからな


13歳のリスナーさんから、花粉症の人は便秘だと言われ心配される渋谷さん。

・渋谷さんはね、ものすご快便よ←そうだと思う(笑)


以前すばちゃんが言うてた、カーディガンと聴診器合わせるとものすごエロいという話ですが、看護学校では当たり前に着てますよとリスナーさん。

・例えば裸に聴診器にカーディガンだったらどうです?ってはなしですよ←はぁ??なにしてる時に着てるんだ??すばちゃん(笑)
・裸に聴診器にカーディガンでコンサートに来ないで下さいね


スバラジキャラクター決まりまして。
すばらじん(裸人)さんにね。
キャラクターのプロフ作り、聞き入ってしまってPC打つ手が止まりましたがな(苦笑)
口癖は青春だとか、主食はビールだとか、、、
あと、生年月日と血液型を募集してます!って(笑)

いつがいいかな~??←送る気満々ですけど

365日家族と、C/W曲初OAでした♪
優しい曲とは異なって、カッコよい仕上がりになってます←感想ざっくりしすぎやん
∞って、カッコよい歌には切ない恋の歌多くね??


本日のお言葉

「主食はビール」(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:57  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

…姉弟じゃないんだから

次回の生まれる。
どんな心構えで観たらいいのですか?
誰か教えてー(;´д`)


禁断の愛…キライじゃないです←
まぁ実の兄弟には言われたないですけど(-_-)

すばちゃんになら言われてみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、自ら襲うわな←


毎回毎回、予告だけで感情が昂るんですけど。

担当さんは大変ですよね
心中お察し致しますm(__)m

その昔、すばちゃんがチュッちゅらチュッちゅらやってた単発のドラマ。
思い出し妄想←
若い若いすばちゃん

今のすばちゃんなら、どんな風に演じるんやろ?
オカンの妄想、リアリティーありすぎで怖いわぁ(笑)

とりあえず、いつでもすばちゃんに襲われてもいぃように、美容院行ってきます←白髪染め
EDIT  |  08:44  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

レコメン365日夫婦 

気付いたらレコメン全国ゾーン始まってまして。

ポケベルで「あいしてる」って打つ話とか。
携帯やなくてピッチの話とか。
あぁ~この子ら昭和やわ~って、懐かしさに親近感がわきます。
さすがアラサーアイドルだわ(笑)

365日家族 初OA♪
今までも、沢山∞には隠れた名曲があって。
残念ながら、大衆向けに推される事無く隠れてるんよね。
マイホームも、この曲も、今まで推されてきた∞のイメージとは違って、新しい彼らを引き出してくれる大切な曲やと思う。
eighterにしたら「やっと…」って感じかもやけど。
歌詞もメロディーも歌声も、やさしくて温かくて。
親でもあり、子でもある自分と、歌詞を重ねる事が出来る。
だから余計、染みるんよね(涙)
LIVEで聴いたらもっと号泣だな。。
発売が楽しみ←はよ予約せな


エンディング、ヒナちゃんから横ちょへ、突然の誕生日プレゼント。
時間ギリギリで、がっさがっさ開けてる様子が可笑しくて。
「なにこれ!?なにこれ!?」を連呼しながら(笑)
「いっつもヨコからももろうてるやんか」って言うヒナちゃんにレコメン夫婦愛を感じずにいられません

えぇやつのBBQセット。

「うれしい、うれしい、これえぇやつやねん、うれしい、うれしい」

なんぼほど「うれしい」言うてるん?横ちょ(笑)

昔みたいに、∞皆でバーべキュー行けたらえぇね。
そんで「これヒナがくれてん」って、皆に自慢したりや。
ヒナちゃん八重歯輝かして喜ぶから。
そのバーベキューの様子をもれなくDVD化して。
最終的にベロンベロンに酔っ払ってモザイクだらけの映像になりかねんけど←
わちゃわちゃしてる∞は、オカンの大好物やからな

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:46  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

今日はたっちょん26ちゃいのお誕生日です

先日、チーさんが『シンデレラになりたい』のDVDを観てまして。
もぅ5年前なんですね。たっちょんの演技がまだまだ可愛らしくてね。
観てて恥ずかしくなってしまいました(笑)

役者大倉忠義として、確実に演技力を上げ。
難しい役どころの太一君を演じているたっちょんを観てると、役者としての今後に益々期待が膨らみます。

そうね、いつかたっちょん主演のガッツリ恋愛系ドラマを観て見たいもんだわ。

あぁ、妄想が広がる・・・←アホ

よこたつケーキ2011
先週のオタ会に持参した5月のお誕生日ケーキ
予約する時にプレートの名前を聞かれて・・・散々悩んだ末
「ゆうちゃん、たっちょん、おたんじょうびおめでとう。でお願いします(汗)」
と言うてもぅたオカンです。
ゆうちゃんやなんて、言うた事ないのに(苦笑)なんでそんな事言うたんやろ自分。。
もぅ言いながらニヤケテニヤケテ勝手に恥ずかしがってる自分って。あほやわ~(照)
予約確認で若いお嬢さんに読み返されたんもめっちゃ恥ずかしかったわ~(滝汗)

「たっちょん」なんてあだ名、そぅおらんやろが!?

あーーー、今思い出してもハズいわ~。


それでは本日お誕生日を迎えたたっちょんへハピバメッセージ ↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:47  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

千の晴れに恵まれるように。やまない雨は無いから。

ヨコヒナのはにかみソングは、レコメンのテーマソングやと思うオカンですけども
あの曲をLIVEで聴いた時「だッかッら薄~着でーーもーー♪」って歌ってると思ってました。
あぁ、ヒナちゃん裸でオーバーオールやもんな~、って←納得
「だから言い~過ぎで~も~♪」でしたね。空耳アワーもここまできたら耳鼻科受診したほうがいいですよね(笑)

チーさんがね、『二人の花』が大好きで。
もぅ何度も何度も聞かせろと(苦笑)
クールでカッコいい感じがえぇらしいです。
確かに。THEジャニーズって感じのカッコいい曲ですもんね。
衣装もキラッキラしてたもんな。

4ちゃいの頃から、チーの日常には関ジャニ∞が存在してて。
『愛以外のなんでもない』の亮ちゃんにヤラレテ亮ちゃん坦になった保育園の頃。
気付けばヤス坦になり。
子供心を鷲づかみにするマルちゃんにどっぷりはまっていたのに。
また気付けばヤス坦にもどり。。。


結局どうなんやろ??ってオカン考えてみたら。。
チーさんは、わちゃわちゃやってる関ジャニ∞が好きなんやなって。
誰か・・・ってはっきり特定するよりも、関ジャニ∞自体が好きなんだなと。
最近思うのです。

他のアイドルには全く興味が無く、関ジャニ∞一筋で生きてきたチーさん(大袈裟)
そんなチーさんも12日に10ちゃいになりました。

マイペースで甘えたな末っ子。
忘れものが多くて、担任から電話があった時「なんでなん?」って問い詰めたら
時間割を学校に置いたままやと。。
「そんなんで出来るわけないやん!(怒)どうしてんの!?」ってオカン怒り爆発したら

泣きながら
「・・・予想??」

って答え。。

そんなチーさんの返答に、旦那となっちゅとオカンは、必死で笑いをこらえました。
あんたは予想屋かよ??的中率低すぎるんちゃうんかい!(苦笑)
チーは正直に答えたはずやのに、なんで笑うん??みたいなね。

今朝、元気(犬)の散歩に行ってきまーすって、張り切って出掛けたと思ったら。
3分で帰ってきて。早過ぎる帰宅に旦那と大爆笑。
「めっちゃ走ったわぁーーー」@チーさん
只ひたすらに走り続けた犬の元気に、用を足すことは許されなかったよぅで(苦笑)

もぅ正に俺ロードを爆走しているチーさんは、笑いアリ涙アリの日々で。
そんなチーに、笑ったり怒ったりのオカンは忙しいです(苦笑)

スットコドッコイなとこも、話半分しか聞いてないとこも、すぐ拗ねちゃうとこも。
イラッとするけど、それは正に間違いなくオカン譲りのDNAで出来上がっていて。
自分の子供の頃にチーを重ねて見ています。
子育てに悩みは尽きないけど、子供の成長と共に、親として少しずつやけど成長させてもらえてるんかなって思う。

チーさんの優しいとこも
笑顔が似合うとこも
絵が上手なとこも
∞見ながらひっくり返って大爆笑してる姿も
私の姿が見えるまで「ただいまーー!!」って言ってる声も

わがままいうても、困らせても、怒らせても

それでもオカンはチーさんが大好きです

ちはる10ちゃい

我が家を選んで、産まれてきてくれてありがとう。


でしたっ←過去形




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

昨日は横ちょの30ちゃいのお誕生日でした


横山裕ちんへ・・・

関ジャニ∞30代への道へ、一番乗りで歩み始めました横山さん。

お誕生日を迎えると、部屋に飾ってある金髪坊主姿の横ちょ団扇を見ながら、ここ数年毎年思うのです。

「これ誰やねん!?」って(苦笑)


大人になったね。
スーツ姿で演じる役者な横ちょがしっかり板についてきたもん。
でもやっかし「えぇ~!?この子もぅ30なん!?」って知らん人から言われちゃうくらいまだまだ可愛らしい。

先週のヒルナンデスで、サプライズバースデーしてもろて、ビックリして照れて上手い事言えんで。
そんな横ちょが可愛くて仕方なかった(笑)

横ちょの

下ネタ振っといてめっちゃ照れるとこ
痩せたはずやのに、めっちゃ汗かいちゃうとこ
テンパッて変な汗かいちゃうとこ
「うきゃきゃきゃきゃ」って高い声で笑うとこ
亮ちゃんを「どっくん」って呼ぶとこ
甘くて優しかったり、力強かったりする歌声
横山丈のズボンが誰よりも似合うとこ
チェックの衣装で「チョッコレ~ト~♪」とか歌っちゃうとこ
ヒナちゃんに言うてる「ゴリラ」は愛があるなぁって思っちゃうとこ
自分で「関ジャニ∞が大好きです」って言うてまうeighterよりもeighterなとこ

頑張れを頑張っているとこ

そんな横ちょがオカンのツボ


長男気質の強さと、家族想いの優しさ。
関ジャニ∞に居って、誰よりもメンバーの事を見ている横ちょは、やっかし∞の長男やしオトンやなって思う。
メンバーの個性を上手い事引き出してくれて、美味しく調理してくれるのも横ちょ。
そんな横ちょは、∞になくてはならない大切な存在です。

これからもずっと手を繋いで「俺達がぁ~」って、あの台詞、聞かせてね。

30ちゃいになっちゃったけど、
それでもやっかし永遠の子供ピーターパンでいてほしくて。
横ちょらしく歩む30代の俺ロードが、沢山の幸せに包まれるよう願っています。


お誕生日、おめでとう!! でしたッ(苦笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:18  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

どっくんを飼うということ

毎週金曜夜が楽しみで仕方ないオカンですけども。
次の日が休みならもっと嬉しいんやけどね^^;
次回のMステも∞出演なんて!歌番組の少ない時代に彼らの歌ってる姿を拝見出来る事、幸せです♪

今回のたっちょんと亮ちゃんのドラマ。
ダダはまり中なんですけど。
22時からの2時間、オカンの脳内では「これはドラマよ…ドラマなのよ…」ってたっちょんと太一、亮ちゃんと勇次に葛藤してる(笑)


一番最初ね、ダメダメなお父さん役の勇次にちょっと不満やったの。
今までの亮ちゃん役やと、暗い影があったりクセがあったり。。ある意味インパクト強な役どころだったじゃない?
刺激が足りないという感じで←M(笑)

でもね、今の時代に生きる等身大の家族の姿にリアルを感じて。
真っ直ぐだけど不器用でちょっと頼りない勇次の姿を演じる、亮ちゃんのナチュラルな演技にガッツり引き込まれてしまったわけなんだけど←結局


勇次の土下座がね、安兵衛さんやわ~って思ったり。
3人目が出来ちゃったなんて、なんやかんやいうてもやることやってんねや亮ちゃん(勇次やッ)って思ったり←
妊娠を聞かされた時、分かりやすく喜びを表現するではなく、観てるこっちが思わず「ふふッ」って微笑んでしまう勇次の「…やったっ」って台詞と表情。
このシーンが大好きで、亮ちゃんの演技って本当に魅力的やと思った。

酔っ払ったらテンション高くなってご機嫌な勇次の姿も可愛かったしな。
亮ちゃんってこんなんなんや~って思うやん?←ドラマやってば!(笑)

大君との風呂上りのシーンの勇次に『父親』を感じました。
いぃシーンだった。。。

最後主題歌が流れるともぅ毎回目頭が熱いんだよね。。
こんないぃドラマ、深夜の時間帯では勿体無い。
子供から大人まで、ぜひ観てもらいたいのにな・・・




このドラマ、つい自分と重ねちゃう。
19歳で出来ちゃった婚。
家族の為に犬を飼い始めた事とか。。。
旦那が亮ちゃんでは無いことが残念で仕方ないけど。

ちょっと順番を間違っただけなので「授かり婚」って言うてるけどね。
経済的にも世間的にもしんどい状況があったのは確か。
なっちゅが産まれてから旦那は仕事を変わって、私は生後4ヶ月の時から仕事をしてた。

結婚に対して夢描いてた事はあったけど。
私の夢は「若いお母さんになる事」やって。
なっちゅのお陰で夢叶ったんだよね。

ありがとう。


母の日に、チーさんが描いた絵。
近所のスーパーに貼ってある。
チーさんの絵←すばちゃんの顔・・・誰かわからんやん(笑)

ありがとうね。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:26  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

今週も、∞テンコ盛りでお送りします(うへへ)

あーーーーもーーーーーΣ(o>艸<)

まだドッキドキしてるんですけどーーー_| ̄|○ハァハァハァ ←ドキドキしすぎで疲れた(笑)

もぅね、うちの可愛い息子達の発表会をね、ビデオ構えて観てる心境ですよ←

生放送で新曲披露は必要以上に緊張します(苦笑)

TV前のオカンは、横ちょよりも緊張してたと思う←
そんな横ちょを観て余計緊張してしまったがな(滝汗)

はよリピりたいーーー!←只今録画中

今夜はお楽しみ満載な金曜やし、
お風呂入るタイミング見事に逃したし←更新してる暇はあるんかいッ!?

眠れそうにありませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あした仕事やでぇーーー

曲前の自虐的なコネタがね、ウケテマシタ←よぅやった!!

めっちゃ笑顔なたっちょんと亮ちゃんにやられたし
生まれ変われるなら、すばちゃんがグルグル巻いてたマイクのコードになりたいし←あは

小窓で口ずさんでるノリノリすばちゃん♪
オカン隣に座ってたいーーーー!!(〃ノ∇ノ)

ヤスの髪型、我が家でカナリ好評なんですけど
オカンはめっちゃ好きやわ~!!
似合ってるよね???←ダメ!?
だってあの髪型、ヤスやから似合うと思うんだよ。

ヒナちゃんやったら・・・どう??(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:41  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

もぅ終わっちゃうよ、3連休

マルちゃんの映画とヤスの舞台、嬉しいお知らせやね~ おめでとう♪
今年はホントに飛躍の年だな~。
WSでマルちゃん観た時「うぉぉぉ~ヽ(´∀`)ノ」って声がでちゃったよ←興奮気味に

そんなGW真っ只中、3、4、5日とお休みを頂きました。
正月ぶりの三連休^^

でもまぁこの2日間、ゴミ捨てと近所のスーパーに買い物行くぐらいで。
GWやというのにひきこもり中(苦笑)
時間があれば、動画をDVDに焼くっていう作業をね、いつかやっちゃおうと思ってて。
お陰様で2日間寝る間も惜しんで日がな一日PCと格闘しています。

・・・主婦のやることとちゃうやんな(苦笑)オタクやん←まぁそうやけど

∞を好きになってしまったが故に仕方ない←∞は悪ないやんな
只の主婦やったなら、PCなんて家でそんな使う事なかったと思うわ。
今はこれがないと生きていけない←大袈裟

オカンが眉間にシワ寄せてPCと睨めっこしてる隣で
チーさんがヤスコとケンジのDVD鑑賞会。
最近毎日こればっかりみてる←それも特典映像

制服姿の椿君が可愛くて可愛くて
さすがオカンの脳内主演男優賞だけの事はあるわぁ~
高校生のたっちょん(←椿君やっ!)妄想列車が止まんないっちゅーの(爆)

あ~~ 癒されるわぁ~ (*´ー`*)


明日(もぅ今日だな)もお家でまったりしたかったんやけど。。
一日くらい出掛けようやとご主人様に言われた。。。
理由付けて渋ってはみたけど、たいした理由にもなりませんでした←流石に∞に癒されたいからって理由は言えないわな

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  03:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

書きたい事はその日のうちに

気がつきゃもぅ5月です。
チーさんの家庭訪問も無事(?)終わり、時間一杯担任の愚痴を旦那と二人で聞いて終了(苦笑)

先週の六連勤、最終土曜退勤1時間前に電話でお客様にドヤされ。
電話口で「申し訳ございません」を連呼。
最後の最後でやらかしちゃったオカンです(涙)

世の中GWだからね、お陰様でうちの会社はめっちゃ忙しい。
ありがたい話ですよ(滝涙)
で、やっと日曜休みやったから。今年の∞カレンダーを飾りました←遅っ

あの亮ちゃんの体勢は、色々諸々ヤバイな(*ノ∀`*)←4月やし、終わってるやん
半日だけ4月で飾ってみました^^;
今月はロックな男前すばちゃん←よかった、5月に飾っといて


久々にPCに向かって、何から書いたらいい??って思うくらい月日が流れすぎちゃってさ。
いーーーーーっぱい∞事あったのに(とほほ)
ありすぎるって事に、やっかしまだ不慣れだわ(苦笑)
着いて行くのに結構必死だよ(汗)
でもね、こぅ∞事で忙しい忙しい言うてる自分って幸せやなぁ~ってしみじみ思う。

YPSのね、赤いお衣装着てギター弾いてるすばちゃんがね。
ほんまにほんまに男前でよぉ~(///ω///)
目にかかる少し長めの前髪、俯いてギターを弾く左側からのお顔
うん、またまた惚れ直しちゃったよ
TWLでわちゃわちゃやってるアラサーの彼らがね、可愛らしくってどーしよー(ノ∇≦*)
って思うしね。
アカン刑事の安田君は一人で頑張ってたしね、行列の出来る村上信五をすっかり忘れてたんはめっちゃ凹んだけど。
まぁ次の日WSで観たからいいや←

すばちゃんの視力低下はモンハンのせいやと思うよ。
オカンも1.5あった視力が0.4まで落ちたモン、半年で←モンハンちゃうよ、仕事でPC使うから
ほ~ど~ほ~ど~になッ@レッド

MOREの∞メン、最初のお写真。皆笑顔でかわいらしいんやけど。
スネ毛ないやんな←
「こんなハズないやろーーー!?」って思ったんやけど(笑)
やっかしあかんの??こぅいうお嬢さん達が見る雑誌ってスネ毛NGなん??
オカンは胸毛NGやけど、スネ毛は問題無しよ←誰も聞いてませんけど
すばちゃんご自慢のワキ毛は濃いって言うより広範囲だよね←はぁ??(笑)

どーでもいい話になってしまいましたがな。。。(;´艸`)

なんかグダグダな日記やな。。。

明日(もぅ今日だ)も仕事頑張りますわ。



続きから 『24時間∞に夢中』の記事に拍手コメ下さったNさん、遅くなりましたがお返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰って下さると喜びます!!
↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:13  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
