05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

グラタンの中に赤色の愛

笑いすぎて疲れるってね、幸せなことやんなーーと感じる今日この頃ですけども

昨日はお休み頂きまして。
この日の為に、日々お仕事頑張って乗り切ってきたんちゃうかなと思う位楽しみにしてたんですけど。
恒例の∞会ですよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

早速頂きました。
関ジャニ∞MAP弁当
コンビニ入って弁当向かって一直線でね、弁当3個抱えて、TVガイドも抱えてレジに行ったらねぇ。
感のいい人にはバレてまうやろ、エイターって(笑)

∞マップ弁当1←はい、498円なーりー

∞マップ弁当2←そして942キロカロリー!!!

なんだこのボリューム。
えぇっと・・・ターゲットは誰??
働くお父さん向け??
ガッツリお腹減った時じゃなきゃ完食出来る自信ないなーーという量だと思われますが、いかがでしょう。

皆でジャニ勉観ながら食べてて←∞MAPみながらの方が良かった??(苦笑)
これがまたアホみたいにおもろかって(ノ∇≦*)
爆笑しながら食べてたら、顎の付け根というか耳の付け根というかがイテテテテーーッとなってだね。
食べるの大変だったんだよ←しらんがな

味ですか?
味はね、普通に美味しかったよ←
あっ、Tちゃんお手製のアサリの味噌汁がめっちゃ美味しかった(o-´ω`-)ウムウム

冠番組で、でーんとお名前まで入ったお弁当作ってもらっちゃって。
よかったねぇ←しみじみ


本日も、よく笑い、よく食べ、ちょいちょいアダルティーな会話も織り交ぜながら(爆)
∞メンの色んなお姿を堪能いたしました(萌)
彼らのことを好きじゃなかったら、きっと私は今の半分も笑ってないと思う。
彼らは別にお笑い芸人じゃないから、笑わそうとか思ってるわけじゃなくて。
あのタイミングで鼻血出しちゃう忠義とか。
後ろのお席で、こっそり手繋いじゃってるヤンマーがいたりとか。
やっかしヅラは身体の一部やと思ってしまうすばちゃんだったりとか。
自らが笑いを生み出しているから余計ことおもろいんかなと思うわけで。
まぁとにかくアホみたいに笑ってる自分に幸せを感じたんです。


そうそう、感動した事といえば・・・
ブルーレイのLIVE映像って、ほんまにめちゃくちゃ綺麗なんやねーー!!
綺麗過ぎて萌え度5割増。素肌のリアルさで1割減の場合もあり(あはは)



ここには書けない話も交えながら(爆)
また一緒に笑ってくれたらオカン喜びますので
懲りずにあそんでやってください



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:14  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

ポン酢ステーキ並みにあっさりと書くよ

3ヶ月連続リリースもアッと言う間に終わりまして。

・・・って、しれーーーっと過ぎた話を今頃言うてますけど。

一息ついて腰を下ろしたところにね、どどどどーーーーっとね、色んな話題が入ってくるとね。
あ~~、∞、きてるなーー、って。ホンマに頑張ってんねやーー、ってね。
ちょっと目頭熱くなってくるおばはんですけども。

ヤスくんの舞台始まるし
エプロン姿で亮ちゃん月9出るし
刑事なマルちゃん冬ドラマやし
すばヒナはバラエティ出るし
∞マップのお弁当発売するし
来年秋には長くて綺麗な指で囲碁を指す横ちょが映画で観れるし

そんな忙しい中、この子ら24時間TVのパーソナリティーなんだよね???

・・・はぁ、、凄いことなっとるよ。。

スーパーのイケメン店員ヒナちゃんが24時間TVのドラマ主演に選ばれて。
すばちゃんが友人役って・・・もぅ既に泣ける。
ありがとうオカン再来ですな。
すばちゃんの演技久々やからドキドキします。
主演じゃなくて良かった、、って思ってるオカンですけど←だって…平常心で観れないんだもん

すばちゃん、ヒナちゃんと一緒でよかったね~


先週の土曜日、なっちゅの演奏会で♪
ステージで演奏している皆は、キラキラして、こんなにも純粋に音楽に向き合ってる高校生達がおるんやな。。
って思ってしまうほど、素敵な音を響かせていました。
素敵な笑顔で音に乗っかる姿。
最高の音色を探しながら、日々過酷な練習に耐えてきた結果、ステージの上に咲いた笑顔の花はとても綺麗でした。
きっと総選挙で1位やなと思う位に可愛かった我が子の笑顔ですから←親バカ万歳

演奏会の帰り、もぅ22時近くやというのに
食べてしまいました。
ポン酢ステーキでよろしくね
ポン酢ステーキ
お陰様で、次の日顔に吹き出物現る。
まぁ、たっちょんもマルちゃんも、よーー食べたと思うわぁ。
普通、これだけでお腹一杯だよ??
オカンはチーさんと半分こしてお腹一杯だったよ。

さすがにオカンはジャニーズ注文できなかったけども←やる必要性ゼロだろ(笑)
あのたっちょんの姿を思い出してはニヤニヤニヤニヤ止まらないから。
「ポン酢ステーキでよろしくね
これ、何回リピったと思う??←しらんがな
もぅわからんくらいリピったもんな←あほ
ほんま、なんでこんなこそばゆい事すんの?たっちょん?
ご飯が邪魔して声が出ない君に、どんだけわろたと思ってんの?

常日頃、関西人が皆面白いと思うなと言うてるたっちょんでも

なんだこれ
めっちゃおもろいんやもんなーーー

いつの間にやらネクタイ緩めた
イケメンサラリーマンの、その首元が
もぅエロいんだよ←

はぁ、、そんなたっちょんで
もぅお腹一杯でございました

ごちそうさまでした

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:59  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

あーーもーー!!モダモダするぅ~スバラジ

元気です。元気ですか?
って、赤い人と同じ事言うてますけどアタイも(笑)
四六時中∞に萌えていたのにも関わらず、こんな調子でいいんですかね?←誰に聞いてる?

まぁ色々諸々は追々書くとして←書くんかい!?

今夜も愛しの愛しのすばちゃんの声に癒されて、スバラジ聞きながらレポ

気になる方は、続きからどうぞ↓


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:56  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

すばちゃんの老後は安泰やと思ったスバラジ

昨夜はMステからドラマ2本、滝涙でございました。
お陰様で眼球痛いんです。

今夜もクワちゃんとお送りするスバラジ。
聞きながら~のざっくりレポでございます↓↓

・3ヶ月連続リリースも終わり
・気付けばもぅねぇ、無事に終わったと思ったら
・もぅ6月ですから
・24時間TVの準備も始まって
・9月になったら30ですよ
・うわ~~
・もぅめちゃくちゃや
・来年8周年で、10周年がきて
・ここ2、3年ちょっとね、頑張り時ですよね
・ここ2、3年で俺の老後が決まってくる
・老人ホームのクオリティーが決まってくるわけですよ

・年末にカウントダウンやらさせてもらって
・打ち上げで今年も良かったなぁって言える
・それが全てやなと思う
・ずっとそうでありたい
・その空気が保ててる間、関ジャニ∞は間違いないなと
・30代でもアホな事してたい
・ヨコなんか口の横にソースつけてた@クワちゃん
・その状態で平気な顔して収録に望んでる(笑)@クワちゃん
・そうはなりたくないね、僕は
・変なとこ大人やし変なとこ子供や
・子供ん時から大人に囲まれて仕事してたからね
・こんな30代かっこえぇなって思われる、素敵なおっさんになりたいですよねー

『酔っ払うとどうなりますか?』

・みんな楽しい感じよね
・とにかくとにかく笑って食べて
・すぐ記憶が飛ぶけどね
・すぐ酔っ払うんですよ、でも酔っ払っても呑めるんで
・普通のトーンで喋ってても全く覚えてないというね

『高1でEカップってありですか?』

・あります
・(笑)
・これはね、素晴らしい発育ですよ
・まだいくでしょ
・時期的に張ってる時もあるでしょう←はぁ??

被災地に向けてのエイターからのメッセージがCDショップに飾られていた写メを見て

・エイターって名前は僕が付けたんですけど
・いやぁ~、、間違いないですね←もぅめっちゃ感動してるすばちゃん
・凄いな~
・24時間TVもね、エイターと一緒に頑張っていきたい

スバ裸人のプロフィール

・血液型は撫で肩←クスッと笑うクワちゃん可愛い(笑)
・クワちゃんにはウケましたよ
・乳首を1回触ると1オクターブ上がる声
・2回触ると2オクターブですよ
・もぅそれ感じてるやん←


すばちゃんの声、好きやわ。
淡々と喋る落ち着いた声も、ちょっとおもしろなって笑いながら喋る声も。

聞きながらレポは、聞き入ってしまうと手が止まります。
うーーん、、やっかし難しいな。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:46  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

レコメン夫婦の結婚願望 ざっくりレポ

途中からね、聞いてるんやけど・・・なんやろ・・・
今夜のレコメン、ゆっるいな(苦笑)

横ちょ、眠いん??風邪まだ治ってないん??
ヒルナンデスん時、元気そうやったけどな。


リア充の意味がわからんヒナに

横「リアルに俺の弟(充)なんちゃうの?」

←なんやそれ(苦笑)


サッカーや野球専門チャンネルがある話。

横「エッチなんもあるの?」
横「(契約する時)エッチな言い方でいわなあかんの?」

←横ちょ、ちょっと声張ってますやん(苦笑)


マルちゃんの京みやげが、京都に帰れず 都みやげになり
なんと今回の写真、パリの空(笑)
ヒ「海超えました(笑)」

来週スペシャルウィーク
ゲストは虻ちゃんやて
すばちゃんを振った虻ちゃんやん(苦笑)

レコメン8周年記念、7月7日七夕とかけた特別企画
1000本シャーペン作ります。
シャーペンに言葉入れれます。
ヨコヒナが言った心に残った一言を募集します←10文字以内で

長くなるので続きから↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:02  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

応援ーマイクロフォンかぁらぁー君に向かい唄ってるんだぜぇ

咄嗟に動こうとすると、アタイの筋肉がアイタタタタタと悲鳴を上げてます。
絶賛筋肉痛なきこぽんですけども
なんぼオカンがMでもねぇ、この痛みはキツいな(苦笑)

不安やったお天気も、なんとかもちまして。
日曜日、無事終わりましたチーさんの運動会。
晴れ女さんのお陰ですね←誰か知らんけども

1学年1クラスという田舎の小さな小学校、それでもチーを見失うという(汗)
アタイの中ではウォーリーを探せ状態なんです。200人位しかおらんのにな(苦笑)
毎年オカンが我が家のビデオ撮影係で。
我が子が走ると、思わず応援しちゃってるから、映ってるのは運動場(滝汗)
肝心なチーさんが撮れてなくね??

TWL♪が大音量で流れるなんてね。。
それで踊ってるチーさんがね。。
可愛いーーの←おやバカ
踊りたいけど、ビデオ撮ってるからね、そこは我慢。

チーと同じクラスのエイターママさんと
「こんな日がくるなんてねぇ」
「ほんま感無量やわ~」

「さすが、クレヨンしんちゃんだねーー」←

って、そこ褒めとこ(笑)


今年はオカンも久々に走りまして。
走るん嫌いじゃないし、えぇよえぇよってあっさりOKしたPTA競技。
ケガしたらアカンから、数日前から走りをイメージトレーニングして←
本番に臨むわけで。

もし倒れたら、どこぞのイケメンお父様が助けに来てくれて、どーやって首に手を回してお姫様抱っこに持っていくかをシュミレーションし(笑)
てか、イケメンおらんやろ!!!
って話でアホみたいに盛り上がり。
OO先生やったらずっと気ー失なったふりするわーー(照)
そのまま保健室やでーー(爆)
とか。
たかがPTA競技のリレーごときやが、アホアホオカン達が妄想を楽しんだのはお察しの通りで。

入場門に集合したら、アタイ以外全員お父さんで
(うちのご主人様はスタート位置でパーンッってやる人←)

学年対抗リレーやけど、トラックのコーナーはスキップで直線はダッシュって・・・

「ここ!!スキップやで!!」って言うてる脳と
「アカン、、そんなん急に無理やてーー!!」って悲鳴上げてる足のね、仲を取り持つのに必死なオカンの体でした。
でもおもろかった!!

チーさんの成長も改めて感じたし、丁度いいお天気やったし、友達とアホみたいな話も出来たし←
楽しかった運動会でした!

今日は運動会の予備日で、仕事休みもらってて。
365日∞をフラゲしてから、恒例のヲタ会へ参加しまーーす


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

だから、私は若い子が好きなんです(笑)

おはようございます。
今日はなっちゅの部活の都合でいつもより早起きしました。
最近眼球が痛いきこぽんですけども←寝不足

一週間ってはやいなぁと、週末になれば思うのです。

昨夜の金曜ドラマ、勇ちゃんがアマアマで(*´ー`*)
こんな夫婦えぇなぁ~とTVに向かって溜息こぼれましたがな(o´д`o)=3
亮ちゃんの月9に耐えれる自信がありません←
もぅ最終回なんやね。
切ない結末なんはわかってる。
だけど、勇ちゃんも太一も、幸せになって欲しいと思うのです。


すばちゃん1dayすぺさるお疲れ様でした←もぅいつの話よ(苦笑)
一人で大丈夫やった?
寂しくなかった?
そんなんアラサーのおっちゃんに聞く事じゃないよね(笑)
でも心配やん、気になるやん。
だって仕事中で聞けないんやもん。
職場のPCに鍵穴さんをダウンロードしちゃろうかなって思うよね。
そんなんしたらニヤニヤが止まんなくて、気持ち悪いおばちゃんになってまうからそれは止めるわな←それ理由!?

すばちゃんを想っていたそんな日、オカンは朝から変な汗をかきました。
仕事に取り掛かって早々
「アッ、アッ、あの コレ使って
って、職場の男性の方に突然渡されたのは

5本入りのボールペン

それも全てにアタイのフルネームが貼ってある←お名前テープっていうのん?

はぁ???(◎ー◎;)
・・・これを彼は家で作ったんやと考えただけでゾッとした(滝汗)
笑顔で「えぇぇ~!?ありがと~」って言うて←そこは大人な対応
心の中で苦笑い・・・

ねぇ、どうしたらいい?すばちゃん?
やっかし使こた方がえぇよね?

これ使わなかったら後々面倒なことになりかねないよな。
お名前テープ剥して使こてるのばれたらもっと面倒やな。
・・・そんな事を考えながらも、未だ引き出しん中で封印されたボールペン。。

勿体ないからいつか使お←結局ケチなオカンや


明日はチーさんの運動会

やっと、やっとですよ。。
関ジャニ∞の曲が運動会に流れるその日がきたのですよ。
チーさんの学年のダンスがTWLに決まって♪
オカンのテンションは異常に盛り上がりました!!

「先生にな、エイターですか?って聞いて!!それかジャニヲタですか?って聞いて!!」

って、チーに要求するも「・・・恥ずかしいから無理ぃ。ママ聞いてや。。」
と却下
それでも毎日チーさんを励まし続け←はぁ!?
チーなりに勇気を出して先生に聞いた答えはNOで。
「楽しそうな曲だったから」との事で採用されたらしい。

さすがクレヨンしんちゃんだわ←

でもね、日曜日の天気予報、曇りのち雨だよ。。
雨女だからね、オカン。
真っ赤で男前な てるてる坊主 作ろうかな・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  06:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

リアルな日々を乗り切る為に必要な事

今週も始まりました、6連勤ですけども
もぅ数日経ってるけどね^^;

先週末は気の早い梅雨入りと台風で荒れ模様。
洗濯物も乾かないとなると、主婦にとっては辛い雨でした。

が、予定していた大人∞会は開催されるわけで。
たとえ警報が出ても、そこはね、大人なのでね。
意地でも行きますよね。
姪っ子の運動会が中止になって、観に行く予定やった旦那とチーさんは家でお留守番。
しかーし、オカンの予定は中止になるはずもなく( ̄ー ̄)
暇を持て余したチーさんが「一緒に行くーー!!」とダダをこねても。
今日は譲れないオカンなのでした。

なぜって??
それは、、大人∞会だから(笑)

「なんでダメなん??なんの話すんの??」@チーさん

(聞く!?そこ聞くん!?そんなんいつも聞かへんやん!?焦)

「ママ!!なんで黙るん!?」@チーさん

(うへーーーΣ(´Д`;)言われへんやろ!)


どーにか彼女を宥め賺し、日曜朝の旅番組始まって早々、すばちゃんに手を振って出掛けました。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
