06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

五郎さん、フライパンで地デジ見れる?@北の国から

今日は朝からパソコンに向かってやろうと張り切ったら
キーボードが死んでた( ̄▼ ̄|||)

何故に?

これじゃパソコンの意味がないから急遽修理→新品購入→980円也(笑)

安物買いの銭失いとはアタイのことですが

何か?


アホみたいに仕事忙しくて、過労死すんちゃうかなと思ってたオカンの身代わりになってくれたんやね

ありがとう、お疲れ様、キーボードくん



随分と前にアナログ放送終了しまして
我が家の台所のTV、体中に風を集めて巻き起こせ嵐~嵐~状態

入荷未定のチューナーを待つのか?
新しくテレビ買うのか?

悩みながらほったらかし・・・

3Dヤバいぞと職場の人に言われ、せきじゃにむげんだい(あえてこぅ呼ばれる知名度まだまだ関ジャニ∞)が飛び出す日も近いと言われ、
3Dの濡れ場も観てみたいなんて変態な話しをしながら~の

未だに、砂
あ~らし~あ~らし~♪


でもまぁ会話を楽しむ食卓もいぃもんです

なっちゅの帰宅は部活で遅く、一人ご飯になっちゃうから∞DVD見ながらオカンと共に楽しんだり

しかし、台所に存在する確率高い主婦なもんで、24時間テレビまでにはどうにかしたい訳だが…


24.jpg
届きました
うちの会社が配達して(日曜日もお疲れ様です)

これ着て武道館まで走らな。
無事ゴール出来るよぅにと、体力作りしたもんだから
今日なんかすげぇ筋肉痛(o´Д`)=з
アタイのスッピン汗だくホラー顔でゴールして
すばちゃんに抱き締めてもらって、頭ヨシヨシしてもらうイメトレは十分過ぎるくらい出来てる
それ以上の事も想定内←爆

日々過熱する妄想、すでに24耐久レースを終えた気分です←

(…筋肉痛の原因はバレーボール)


ハイチュウの当たると困る遊び心満載な景品

あのギターでライブ登場したらわらうな( ̄∇ ̄;)
「弾きにくいわー!!」ってね、すばちゃん
あのベッドも狭いから一緒に寝れないね、すばちゃん
いやいや、狭いが故に密着できるできる←

あのボールペンは欲しい!!
仕事頑張れそう!!←黒しか使わないけど
黄色は一度も使う事なさそう←

まぁ、色だけの問題ですけど(苦笑)

∞マップ半裸すばちゃん
抱きしめたら折れそうな薄い胸板ステキングでした

しかしながら半裸よりもーー

予告で見せたすばたつ揃いの白タンク姿にギャーいうたわよ
ヤバイヤバイ もぅ裸の大将よりも似合ってる←
あは~ん
沖縄で…夢あるわ~←妄想チュウ~
EDIT  |  23:06  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

今のアタイの為に発行してくれたんだよ、きっと

また職場でいただきました「変態!?」って褒め言葉ですけども

どうも暑さで脳がやられてしまってるようです←説得力のない言い訳

ちょいと奥さん、見ました??
うちのかぁ~いらしいOガタン三兄弟を。
とりあえず、穴が開くほど見まくったので、もぅ1冊買おうと思います←

ギター見つめる真剣なすばちゃんに
ぴょろっと伸びた右側の襟足に
後ろから写したたっちょんのうなじに
俯いた亮ちゃんのまつげの長さに

きゅんとしちゃったオカンです

やっかし楽器持ってる彼らは幸せそうでえぇねぇ~~


そして関ジャニ∞大辞典っていう企画ね。
これよぅ考えたねぇ~
∞erにしか分かんないような言葉達をね、書いてくれたライターさんはきっと∞erさんだろうね。

気になった点をいくつか抜粋↓↓

『い』→イラスト
これね、すばる画伯が描いたかどまつの絵。
酷い(笑)
いいの?モザイクなしでこんなんのせても?←

『お』→大阪太郎
ものすごマニアックやな・・・(苦笑)

『き』→気まずいコンビ
47沖縄すば亮のちゅうショット(いやーーん)
こんとき発売された週刊誌をコンビニでモダモダしながら読んだ記憶が甦るわぁ
あーもー、これもまたモザイクなくて大丈夫??←

『し』→師匠
すばちゃん、エロ師匠とか書かれてんでーー(笑)
ジャニーズに居ながらぁの、エロ師匠www

『し』→女装
ヒナちゃんに限らず、昔∞皆オカンやったしな(あはは)

『せ』→銭ゲバアイドル
もぅこれ、、、ヒナちゃん(苦笑)

『に』→24時間テレビ
センターに黄色いTシャツのすばちゃん。
この写真見るたび「すばちゃん、背伸びた??」って思う。

『ぬ』→脱げる体
数年前は、横ちょとマルちゃんとたっちょんがLIVEで脱いでたら「脱いだやーーん!!」って思ってたけど。
今は皆、脱げる体やもんねーー(あはは)

『は』→春川楓
もぅ、、、またヒナちゃん(笑)妄想月9主演

『ん』→ん~ん
亮ちゃんの感度が良すぎて、ジャニ勉の亮ちゃん可愛すぎる(照)


よく出来た企画でした。
懐かしい写真と出来事にほっこりしました。

横ちょの名言に感動したはずやのに
師匠の名言に爆笑やったな。

愛と笑いに溢れた彼らが、やっかし好きだと思った。
幸せなひと時をありがとう、テレビジョンzoom様。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:27  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

オカンの脳内、赤色と緑色


レッドがそんな事書くからでしょ?


だってこんな時間やもの→只今深夜



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:23  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

君のその笑顔は犯罪です

日曜に、でかいTVが届いてからというもの、家に引きこもりたくて仕方ないきこですけども
子供以上に喜んでいる大人気ない大人ですが(苦笑)

毎朝DVD観たりしちゃってるから、出勤1分前にタイムカード擦ってます。
ギリギリで生きるの好きみたい←

俳優錦戸亮の月9が始まりまして。
朝からキラースマイル頂きまして、恥ずかしさのあまり「はぁ~…あぁ…」って言うてしまってる亮ちゃんの微かな声が耳から離れず←
マッチさんの物真似を予想以上に頑張っていた亮ちゃんに
「はよ、ヒナちゃん頭どついたってーーー!!」って思いました。
こんな時、亮ちゃんを一人にしてはいけません(笑)
いや、こんなレアな亮ちゃん。嫌いじゃないです、むしろ好きかも(にやり)

ドラマ、TVの前にスタンバってリアルタイムで拝見しました。

OP、地下鉄から出てきた草ちゃんの、口半開き笑顔が素敵過ぎて堪らんかったです
もぅなんなんこの笑顔。
いちいち可愛いあの笑顔。
子役よりも可愛いその笑顔。

ズルイやん(*´I`*) ホエェ~

妄想全開オカーンの脳内はお花畑満開で、今日なんか仕事にならん。
うん、なるわけがない←

でかいTVで亮ちゃんちゅーしよんねん、朝から何回リピってきたか。
もぅほんまヤバイねん。めっちゃ可愛いねん。
仕事中、そんな痛々しい話を隣の席の人に語ったら

「〇〇ちゃん、変態やん」

って言われ。
その言葉、今のアタイには褒め言葉にしか思えず
爆笑して喜んだアタイは、友達を失いそうです(爆)


草ちゃん、ちゅうされた後のエンディングぅ~
あぁ・・・
∞が歌ってるよぉ・・・
月9でだよ・・・
はぁ・・・
こんな日がくるなんて・・・
今まで夢見てた事を、次から次に叶えてるから
夢のようなリアルを体感している幸せな気分のところに

「好きだよ」

って
あんな優しい声で
そんなこと
君がいうから


オカン心筋梗塞になりかけた←

スバルニコイ
スバルニコイ
スバルニコイ

3回いうてもぅた


君の声は、私の癒しなんだなぁ。
歌ってるすばちゃんの顔を想像してみるけど・・・

やっかし、その顔が見てみたいんだ←


憂鬱な週の始まり月曜が、楽しみな月曜に変わりました。
最終回までオカンの心臓もつのか??
そしてオカンの妄想列車、大事故にならぬ様、安全運転を心がけます(敬礼)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:27  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

ジャニと共に歩むオタ人生

もぅテッペン越えちゃったから昨日なんですけど。
恒例のオタ会でして(うへへ)
毎度毎度言うてますけど、楽しいからこれ。
やめられない集会でしてね。

お昼ごはんはコレ↓
みどりちゃんのうまうまご飯7月
みどりちゃんのうまうまご飯
お野菜たっぷりのにゅう麺とベカの酢味噌和え
アタイは葱刻んで、胡瓜スライサーでシャカシャカやっただけっていうね(苦笑)
アタイは、おしゃべりクッキング状態だから
毎回毎回、めっちゃ美味しいんだわ~
ご飯が楽しみでオタ会やってるって言ってもえぇんちゃうかな?

相も変わらず、朝から「まだ朝ですけど(笑)」って言う大人なネタで盛り上がり←
にゅ~すと∞じゃ、夢の見方もこんなに違うのかと気付かされ(爆)
嵐のDVDを衝動買いしちゃった話に爆笑し←
希望~Yell~で萌え
大野君はやはり可愛いと再確認し
昔のジャニから今現在まで、全てをネタにし盛り上がるこの会が毎度毎度楽しくて仕方ないんです(笑)

会場責任者様、お邪魔しました(最敬礼)
そして美味しいご飯をありがとう

来月は夏休みやから、次回は9月開催予定ですな。
うーーーん、待ち遠しい(´・ω・`)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

我が家アナログ終了まであと5日(笑)

突如現れた彼の姿を目の前にして、フリーズしてしまったオカンですけども

なんてせくちぃーなカレンダーの亮ちゃん

もぅ、そんな顔すんの やーめーてーぇぇぇ(。ノε`。)ンププ

おばちゃん、襲っちゃうよ?←やめなはれ

今月は落ち着かねぇな、こりゃ(笑)


昨日、24時間TVの記者会見やるかな~って思って。
出勤前にZIPだけ拝見。
あの一瞬映った黄色い塊の中に、すばちゃんを探せって言われても探せませーーん。
なーーんだ、この扱い(苦笑)
まぁしゃーないわな。隙間が売りの彼らやもん←
ドラマの詳細も明らかになってきて。
色んな意味でドキドキしてきた←!?
24時間TV観てる自分を妄想してドキドキしてきた←!?
泣いてる∞を観ながら泣いてる自分を妄想して泣きそうになったがな。

先走った妄想に苦笑いやんな。


職場で「TVこうたんか?」が挨拶の様になってて。
めっちゃ盛り上がってんやけど。
いまだに買ってないアタイに興味津々みたいで(苦笑)
あれやこれや情報教えてくれて。

先日の日曜日、二日酔いのご主人様を無理やり引き連れて電器屋さんへ。
1件目の店では展示されてるTVに「入荷日未定」の張り紙が張られてる張られてる~
あちこち張られてる張られてる~
もぅ我が家はアナログのまま、砂嵐のTVを見るしかないのか・・・
携帯のワンセグで見るしかないのか・・・
不安に押しつぶされそうな自分、電器屋で涙目←
だがね、もぅアカンなと思いながら足を運んだ2件目で、アタイのテンションを急上昇させてくれましたがな。

どれも在庫ある(うへへ)

悩むオカンにご主人様が一言

「どれでも母ちゃんの好きなん選んでえぇよ」

この人 ネ申 ???←

あぁ、この人と結婚してよかった←単純

でもね、財布握ってんのあたいやからね。
高いの買えないでしょ(苦笑)
贅沢は言ってられません。
今のTVに比べたら、どんなTVだっていぃに決まってる。
だって地デジ見れるんだよ?←あたりまえやん

結局ご主人様が店員さんに勧められて、購入予定よりインチ大きくなったTVとそれと同じメーカーのBD。
もちろん本日の特価品(笑)
特典で1万円分のポイントと、商品券を頂いて。
まだ届いていないTVを観てる自分を妄想して幸せな気分に浸ってます←安上がり

早速職場で「TVこうたでぇ~!!」って報告
ただー。
3Dなんて観ないやろって思って非対応のTVにしてん。

「そりゃあかんやん!!関ジャニが3Dで飛び出してきたらどーすんのよ!!」

早速言われた(汗)

えぇ・・・
飛び出す∞、いつかはそんなBD発売するかな??

その時は、赤と青のセロファン紙で眼鏡作って、職場の子ん家行くから
興味無くても、無理やり見ちゃる(笑)

てか、その眼鏡で見えるのか??

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:32  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

おいおい、カウントダウン始まっちゃってるよ(涙)

気がつきゃもぅ7月です。
一年の半分が終わっちゃいました、あっという間だね。

暑さに負けず頑張っとります、ご無沙汰してますきこぽんですけども

今週は日曜以外に、何故か2日も平日休みになってて。
お陰で最後らへんは、6連勤っていうね(o´_`o)ハァ・・・
主任、ドSやん←

で、お休みやのに、雨っていう。
うん、雨女だね。
連日猛暑やったから比較的涼しいけど、洗濯やらお布団干しが出来ないのが残念でならない主婦です。

今朝TV付けたらね、大変な事になってて、なっちゅと「アカンヤーーーンッ!!」って大爆笑した。
我が家アナログやん。
TV画面の上下に黒い帯入ってて「アナログ終了します」的なヤツが常に映ってんのよ。
それは随分と前から。
「これ、段々帯が太くなって、仕舞いには画面3センチ位しか映らんなって、目ぇしか見えん事なるんちゃうんかなぁ。これ誰の顔やねんっ!?この垂れ目は亮ちゃん??つぶらな瞳はヒナちゃんやで!!(笑)」なんて事になるんちゃうかなってね、冗談で言ってたんですけど。

でね、今日はなんと!!
画面隅っこに
「アナログ放送終了まであと23日」って、カウントダウンされてんの!!
もぅね、∞が7人映ってたら、誰か一人必ず↑これに被って誰かわからんことなるよなーー(涙)
現に、隅っこの小窓、見えへん(_ _|||)

あと何日って言われんでも、わかっとるちゅーねん!!って。
なので今日は電気屋さんに行こうと思う←やっと
とりあえず市場調査←今頃

色々お楽しみな番組始まるんに。
ギリギリにならな動き出さない我が家。
今でもTVとレコーダーを全く欲しがらない旦那。
・・・なんでこの人を好きになったんやろ、アタイ(苦笑)
人生って、出会いって、不思議なものですなぁ~←しみじみ

とりま、友達が送ってくれたジャニ勉でも観るかな←
あ、、掃除せな、、またご主人様に小言いわれる・・・(苦笑)

やっかし∞に癒されよ←掃除せえよ
EDIT  |  10:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
