08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

すばちゃんのお誕生日と∞のデビュー記念日にへたこいたオカン

すばちゃん、30ちゃいのお誕生日おめでとう

∞デビュー記念日おめでとう


こんなめでたい日に、アタイは仕事で凹んでるっていう(T-T)
新しい仕事内容に変わって一週間、とうとうやっちまいました(T-T)
上司に怒られたけど、フォローして下さって救われた。
多分次はフォローしてくれないだろうな(-_-)
最初だけ、もう二度と迷惑かけないように、もう一回一から頑張るよ


明日も仕事
まだ家に帰れません(T-T)

すばちゃん、大好き
変わらず大好き
いつもありがとう

君の歌が聞きたい…
EDIT  |  20:03  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

今日はヤス君27ちゃいのお誕生日です

パソコンから更新しようと思ったら、マウスが動きません(T_T)
キーボードで頑張ってみたけど挫折しました(__)
手のひらサイズのちっさいやつやけど、マウスって大事(T-T)


なので携帯からハピバ更新
時間ギリギリ(汗)


ヤス君へ…

もぅ27ちゃいだなんて。
月日の経つのんは早いもので。
オカンも歳とるわけで。
この部屋で最初におめでとうしたとき23ちゃいだったヤス君。
その時から変わらず、優しさ全開で多趣味で器用で個性的。
今までこんなに優しいやつに出会った事ないとか
優しすぎて心配されるとか
身近におるメンバーが口々にいぅてるから、ほんまに優しいんやろうなって
ちょっとした言葉掛けや、表情にもヤス君の優しさって滲み出てるから、私にも伝わってくるよ。

心使いとか仕草とか見た目でそっちの組合さんやと言われるのもわかる(笑)
でも、ライブで見せるヤス君の全開ボーイっぷりったらねぇ。
熱い男のオーラムンムンだよね(笑)

ファンサの時は可愛い笑顔全開ガールなんだけど←おい

ギャップ萌えだね


ヤス君の作る歌が好きです
優しい歌声もハーモニーも素敵です

久々にヤス君の演技をドラマで見たくなったよ
恋愛モノのドラマ、出て欲しいなぁ~


27ちゃいお誕生日おめでとう
安田記念おめでとう←
EDIT  |  23:55  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

台風


職場周辺が膝まで水没

クロックス片方流された(*_*)

帰るの怖かったよぉー(T_T)


今、台風我が家の真上だな
避難勧告でたけど、我が家の二階でおとなしく待機中
ご主人様は消防団で出動中
今日誕生日なのにね…
地域の皆様の安全を守るために我が家のオトンレンジャーはどうにかこうにかやっとるわけで。


バカボンのパパと同じ歳になったご主人様

お誕生日おめでとう

どうか無事に帰宅して下さいませ。
EDIT  |  21:12  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

夏の星座を探すように、君のホクロを指で辿って(笑)

朝から生まれたままの姿で見つめられて、アタイの心臓ドキドキうるさくて持病の不整脈出た

若干震える手で抱き抱え、昼御飯の弁当を見繕いに行くが頭働かなくてなかなか決まらない

これオカズにご飯3杯食べれるけど←

コンビニの駐車場で慌てて車を人目の付かない場所へ移動

なんだこの悪いことしてる感じは(笑)

ヤバい…
このまま通勤したら事故ると思った。
そんな朝でした(笑)


職場のデスクの引き出しにしまった彼が気になって気になって仕事中ニヤニヤ←
昼休み休憩室で彼をオカズにお昼ご飯(爆)
もろもろアカンよな~
休憩室で大事故さ←ばかたれ

会社にエロ本を持って来ない!!と言われ
「ちゃうやん、これ芸術作品やん!」と笑いながら言い返すアタイに説得力ゼロ
仕事中に観賞会をして、また大事故

頭ん中お花畑、全壊オカーンは本日も仕事になりませんでした。


でもさ
これいぃ写真だよね。
いぃ身体だよなー
そりゃ抱かれたい、むしろ抱きたい←爆
24ページの下のお写真、その顔はズルいよ(萌)
25ページの上のお写真が好き過ぎる。めっちゃ可愛い笑顔や←と言いつつ目線はオーシリ(鼻血)
26ページは夢ある~(笑)←全開妄想オカーン
シャワーはちゃんと服脱いで浴びなアカンよ。
「もぅ!そんなびしょびしょにしてから!!」ってオカンが怒るから(笑)


とりあえずアタイは、あぐらでドライヤーしながら、君が「ビールどこ~?」って後ろから言うてくれるのを待つよ←髪パサパサ



ついこの前までライブで汗だくになっても脱ぐの嫌がってた彼が。
今じゃ全裸←
鍛え抜かれた美しい肉体をつぶさに見ながら、君は美しいと溜め息がこぼれる。

そんな夜です。


ありがとうan・an
ありがとう忠義(最敬礼)


EDIT  |  00:32  |  たっちょん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
