10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

今日は丸ちゃん28ちゃいのお誕生日です

今日は暖かい日差しが降り注ぎ、ほんわかほんわか日和です。

それはもぅ丸ちゃんみたくほっこり優しいお天気。


∞メンに、エイターに、いつも元気と笑いを注入してくれてありがとう
時に「あぁ~…まるぅ~(苦笑)」ってなる時もあるけどそんなガッカリ感も全部含めて丸ちゃんがツボ♪( ̄▽ ̄)ノ

ベーシスト山隆平は最高にカッコよく、シンガー山隆平の声は表現力に満ち溢れとても魅力的。

そしてうちのご主人様は自称丸担(笑)
丸ちゃんの笑いは世界を救う!!なんて言うてますからね~

あっ、また観たくなったよ。ボール山隆平が(笑)


27ちゃいの一年間、舞台にドラマに映画にと沢山沢山蒔いた種。
それらはきっと、しっかり芽吹いて素敵な花を咲かせると信じてます。

いつも皆を明るく元気にしてくれる丸ちゃんの日々が、皆以上に笑ってる日々でありますよぅに。

ちっさいおっちゃんと、ベッタリ寄り添い二人にしか出せない不思議な笑いの世界を繰り広げちゃって下さい(笑)


28ちゃいお誕生日おめでとう
明日はライブでハピバかな?(*^o^)/\(^-^*)

EDIT  |  17:28  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

だから私は雨女

只今大阪へ向かう車ん中です。
おはようございます、雨ですけども

久々の大阪、家族でいくんは10年振りぐらいかも
昨夜は用意にバタバタしてどうしたらえぇもんかと追い詰められた挙げ句ipod手にして塞ぎ込む

無性にビバビバパンパンだありがとうしたくて←

とりあえず歌ってみた

「…始まったよ…かぁちゃんの現実逃避」@旦那


台所の隅っこで膝を抱えてしゃがみこみ歌い出したオカンにキレる寸前やった旦那です(((・・;)


段々雨足が強くなってきたよ
今日の大阪城パレードはきっと中止やろね(;_;)

京都で会議の旦那と別行動やから、ジャニショに行ってこよ♪( ̄▽ ̄)ノ″


関西のラジオ大好きさんな旦那が運転する車内では、ABCラジオが流れてるわけで…
∞は聞かせてくんないから脳内でビバビバしとくわ(T-T)
EDIT  |  07:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

EIGHTとFIGHTでいきまっしょい!

FIGHTフラゲしてB賞ポスター3枚ゲットしてきました。
3枚ともB賞(苦笑)
うちが買った店、A賞入ってたん!?
結局開かれることもなくクルクル巻きのままんやつが眠りそうだよ。

モンじゃいPVが『∞おもしろ動画大賞』の上位に食い込んでくる勢いでね。
まぁオカン的歴代1位は「ワッハッハー」なんやけども。

モンじゃい、きちゃったよね(笑)

この振り切ったふざけ感が∞らしさ。
これ製作したスタッフさんから∞愛を感じたわけよ。

Fight for the Eightはね。
黙ってガンミだよね(笑)
「あーーーー、これ∞やねんなーーーー」っていう想いを感じながらガンミ。
どうもこうもカッコよすぎてこの子達は。

この対照的なPVは、彼らの魅力を堪能できるなーー。


そんで、3日経って、やっとこさ全曲聴きました。
新曲聴くときのドキドキ感は何年経っても変わんないな。
「うぉーー!!そぉくるかーー!!」ってね、今回は何回も言っちゃったよ。

すばちゃんがさ、いかがですかね。って聞いてくるから。
オカン的感想だけどね。
もぅこのバラエティーに富んだね、ともすれば統一感の全く無いね。
だけどこの1枚がエイト色で。
無限大に広がっていく多彩な音色達がまた新しい一面を魅せてくれて。
彼らの振り幅の広さをまた感じて、結果飽きの来ない味わいに仕上がっているアルバムに

むしゃぶりついてるオカンです(笑)

耳で心で身体で感じる美味しさだな。


そぅなってくるとね、この目で見たいじゃない。
『Dye D?』踊って歌ってる∞を

(キャーーーー!!!)妄想で発狂

viva vivaしてる三人組を

(うはーーーー!!!)妄想で爆笑

ありがとうおめでとうなすばちゃんを

(くぅぅぅーー!!!)妄想で涙目

双子のパンダ登場だよ。
あっ、、あかん、、可愛すぎるだろ。
もぅこんな可愛い曲は、みんなのうたで流したらいいんだよ。

はぁ、、妄想でお腹パンパンダだよ。


そんなこんなでクリスマスイブは7色の∞に会いに行きます。
初名古屋!!
地図の読めない女、珍道中間違いないなーー(苦笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:16  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

今日はなっちゅの17ちゃいのお誕生日です

17年前の今日、我が家の長女が生まれたわけで。
そりゃ小さかったの。片手に収まるお手軽サイズ(あたりまえや)
今じゃオカンの身長と変わらず。もうスグ抜かれそうだけど。

我が家で最初にeighterになったんはなっちゅで。
∞のTVやDVDをアホみたいに観まくって。
まだ小学生やったそんな娘の姿を冷めた目で見てたのがオカンで。
いまじゃアホみたいに∞を観まくってるんがアラフォーのオカンで(爆)

なっちゅが居なけりゃオカンは∞の良さに気付かず、たいした趣味も無く、考える事といえば明日の晩御飯の事だけだというなんとも味気無い主婦人生を歩んでいたと容易に推測出来ます。

なのでね、なっちゅがオカンの人生を、より一層素敵なものに変えてくれたと思うのです。
なっちゅ、ありがとね

今年はね、オカンの夢も叶えてくれたね。
マーチング全国大会出場決定のメールをもらったとき、久々に声を上げて泣きました。
もぅ嬉し泣き。
母親としても勿論だけど、OBとしてもそれはそれは嬉しかった12年振りに掴み取った全国大会の切符。
いつか娘が、大阪城ホールのアリーナで演奏している姿を見れたらと。
でも無理やろな・・・って思いながらも心の中で願ってた。
吹奏楽は個人プレーでは無いから、皆の努力で掴み取ったわけで。
休みもろくに無く、早朝から夜遅くまでの練習に、練習場所確保の為河原で練習したり。
厳しい指導に負けず、地道に頑張ってきた彼らの事を考えたら、余計泣けてきて。
ほんまに嬉しかったよ。

全国大会出場の切符を掴み取った矢先に、とんだ出来事に見舞われてしまって。
もぅそれはどうしようもない事だけれど、不安と迷いで苦しんで、進むべき道を見失いそうになったかもしれないけれど、それでも、沢山の人が応援してくれているのだから、胸張って堂々と演奏すればいいんよ。

笑顔一杯の姿を、楽しみにしてるね♪

っていいながら、指定席のチケットは10分で完売撃沈(涙)
我が子が出るのにさーーー
仕方ないから後ろの自由席から愛を叫ぶよ(涙)


そんでね、落ち着いたらさ、またオカンと一緒にLIVE行って忠義に愛を叫ぼうや(笑)


なっちゅお誕生日おめでとう
あなたを囲んでくれている大切な人達が、なっちゅを素敵に成長させてくれてる事実に、オカンはとても嬉しいし感謝しています。
17ちゃいの一年も、辛い事苦しい事楽しい事、いっぱいいっぱい経験して。
大人への階段を、一歩ずつしっかり歩んで下さい。

なっちゅ17ちゃい

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

今日は亮ちゃん27ちゃいのお誕生日です

亮ちゃんへ・・・

今日ね、亮ちゃんのハピバをやったんですけど。
「亮ちゃんって何歳になったんやっけ??」ってね。
もぅ自分の歳もナンボかわからんくなってきてますから←わかりたくないのか?(苦笑)
困ったもんです。

俳優錦戸亮は、すっかりお父さん役も板について。
学ラン姿で1リットルも涙を流していたあの頃が懐かしい。うん。
役者としての幅も広げたし、アイドル錦戸亮としても一つの決断を下した26才の一年でしたね。
そうそう。きこぽんが、初めて生で会ったんは亮ちゃんやったね。
にゅーすの亮ちゃん。
∞コン行くよりも先ににゅーすコン行ってるeighter(あはは)
にゅーすの中に居ながら、ソロで関風歌ってたやんね。
うん、懐かしい。
その昔、自分は透明だというてた亮ちゃんは、沢山のものを吸収して色んな色に染められる事が出来る人。
自分が置かれている現状を理解してその場所の色に染まっていく努力をする人。
結局のとこ、ドSやのにドMな子だなぁと思います←はぁ?(笑)

だってねぇ。
嫌やぁ言うてるスッポンに向かって割り箸突っ込んどきながら
「ひゃぁぁぁぁぁーー」言うて部屋の隅っこまで逃げてちいさなってるんやもん(笑)
あーーーー。可愛い可愛いwww
ロケ行ったらどこまでも自由人やし、ジャニ勉ではいちゃこらしてるし、綺麗なお姉さんにはデレデレやし。
∞のお兄ちゃんズにいじられて困り顔で嬉しそうやし。
甘えたやし、エロいし(萌)

もぅね、そんな錦が好きなんだ←うへ


関ジャニ∞の錦戸亮としてスタートした27ちゃいの日々が、眩しい位の黄色で輝いた日々でありますように。
そして、君の居なくなったにゅーすの事も、君の言うてた様に、応援していこうと思ってるから。

亮ちゃん27ちゃい

27ちゃい おめでとう

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:31  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
