11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

おもんなかったらドームすいません名古屋第六回戦~MC

いやぁ~楽しかった。良い試合でした。
今まさに身体に残っている全身筋肉痛が物語ってるよね(笑)
オカンはこの1回戦しか参戦しませんから他と比べる事は出来ませんけども、初の名古屋ドーム、ましてやクリスマスイブっていうね。この特別試合的な感じがね。
良かったんじゃない?←
遠征してよかったと、心からそぅ思ったね。
∞のライブに参戦したら、いつもそうなんだけど、泣いたり笑ったり跳んだり踊ったり歌ったり突っ込んだり萌えたり、ほんま忙しいの(笑)
もぅね、心と身体、全部もってかれるから。


どんどんでっかくなっていく彼らに嬉しくもあり少し寂しくもあった微妙な感情。
愛しさと切なさの入り混じった。
なんとなく自分の心に抱いていた、そんな感情をもったまま参戦したのは正直な話で。
参戦して、彼らが向ける笑顔や言葉、必死に踊る姿(笑)、根っこの部分は変わらない彼らの想いを再確認して、また少し∞に近付けた気がしたし。

ちっさいおっちゃんの全身から溢れ出る歌声が、ドームの天井を突き抜けるほどに伸びやかで力強くて。
オカンの頭の先から爪の先まで染み渡って。
何度も何度も涙が溢れた。
いつも何かに追われて荒んでいた気持ちを洗い流してくれた。そんな気がした。


すばちゃんが『あ』を歌う前にいうてた事

メリークリスマスは年に1回しかいわれへんけど、ありがとうはいつでも言えます。
いつでもいえるからこそ言うてほしい。
だめなとことかあっても足ひっぱたりとかせんと、皆で支えあっていけばいいと思う。
それが出来るのが関ジャニ∞。
だから、世界中が関ジャニ∞やったら、争いなんてないと思う。

こんな感じのこと言うてた。

2番を歌う前に「俺がいいたいのは!」って叫んで始まった歌詞。
ここにはあえて歌詞は書かないけども、あの歌詞の通り、関ジャニ∞に感謝して、何より大事に想っている彼の歌に涙しました。

ドーム中に響き渡るエイターの「ありがとう」の歌声
いつまで続くねん(笑)てなぐらい歌い続ける「ありがとう」の歌声
「2時間でもいけるけど(笑)」って言うすばちゃん←
笑顔で客席を見渡すすばちゃんの表情が嬉しくて仕方なかった。
あの会場の一体感を経験すると、エイターやっててよかったなって思う。

素敵な歌を作ってくれてありがとう。
∞とエイターを好きでいてくれてありがとう。

伸びやかな歌声と力強い眼差しと可愛い笑顔と変な動きと(笑)
それらはやっかし、あたしの愛してやまない渋谷すばるの姿でした。



続きから、MCのザックリ覚え書き↓↓








EDIT  |  02:00  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

名古屋なう

やっかし定時には帰れず、半泣き状態で残業して帰宅したのは20時…
夜行バス出発に間に合うのか家でも半泣き状態…
旦那様が用意してくれた夕飯が嬉しくて美味しくて有難くて半泣きでした

ありがたい


初めての夜行バスに、チーさん興奮気味、とりあえず車内のトイレに行ってみたいチーさん(笑)

岡山から名古屋行きバスは2台増便され、エイターだらけの車内に苦笑いやったわ

今回はTちゃん親子と4人で参戦!
珍道中間違いないアタイ達やから、ドームに着くまでに色々ありまして、朝から笑いすぎ(*≧m≦*)
まぁそれも全て想定内だけどね(笑)

雨女やのに今日は天気もいいし、グッズも1時間で買えて今回は余裕だわよ

今ドーム隣のイオンにいます
勿論エイターだらけ(笑)
ショップからはエイトの曲が流れてます♪

さてさて
サンタの帽子被って、団扇持って、愛しの彼に会うんだよ
今年最初で最後の参戦
奇跡のアリーナ席から

ありがとうの気持ち届けます!!
EDIT  |  12:22  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

連日戦ってますけど

先日スーパーで見掛けたハイチュウは40円でした。
安売りされてる感じが妙にイヤやったオカンです(笑)

今週初めから8時出勤、年明けまでガッツリ1日10時間労働の職場です
勿論祭日の今日だって出勤(+_+)

明日を迎えるために
毎日毎日頑張ってきた
明日の一戦の為に
自分と戦ってきた

エイト対エイターの一戦
こっちは負ける気さらさら無いけども(笑)

自分との戦いに負けそうナウ(涙)


はぁ…頑張れ俺


今日は残業ありませんように
夜行バスに無事間に合いますように


待っててね、すばちゃん
忠義←(笑)
EDIT  |  12:33  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

テゴマスのまほう 神戸12月11日1部

家に帰るまでがコンサートです。
みどりちゃんとスットコドッコイ2人旅、無事帰郷しました(笑)

もぅほんまに楽しかった!!
テゴマスの歌は昔から好きで、いい歌が沢山。
アラフォーのオカンを懐かしくてあたたかく優しい気持ちにさせてくれるんだよね。
より一層心に響くのは、二人が奏でるハーモニーがとっても心地いいから。
抜群の歌唱力やとオカンは思っています。

テゴマスライブの良さは、バックバンドがつくとこ。
さすがプロの大人達!!ブラスもパーカスもキーボードもコーラスもギターもリアルなサウンド。
もぅそれだけで魅力倍増なんだよねーー♪
今回スタンド1列目やって、ステージ構成がセンターに円形のステージ、それを囲む様にバンドが入ってて、オカンはドラムを背中から見る位置。
つい見ちゃうんだよね、ドラムセット←職業病(笑)
これだけの大人達と、もぅ何年もツアーを共にしているテゴマスってある意味羨ましいヤツめーー(笑)って思った。


歌を聞かせるのは勿論やけど今回は「あっ、ジャニーズやん(萌)」って思う部分も多々あって。
踊ってる二人はやっかしキラキラアイドルでした(笑)



続きから オカン的ざっくりレポを・・・がさつな感じで(苦笑)↓↓

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:10  |  LIVE感想  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

テゴマスのまほうに掛けられてきマッスー♪

3時間睡眠の後、駅員さんに呆れられるという、間違いなく笑いの絶えない珍道中を繰り返しながら、無事来ちゃった神戸ワールド記念ホール



スタンド1列目


久々の参戦にドキドキしよる
会場内の照明や雰囲気を見て、始まる前のこの感じ。


たまらなく好きです。



だから参戦はやめられないんだな~


ではでは
テゴマスのまほうに掛けられてきマッスー
EDIT  |  12:38  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

やばい!今年ももぅ終わっちゃうではないか!

すばちゃんの性欲を試してみたいと常々思っているオカンですけども。

どう? 
すばちゃん?(笑)

12月のカレンダー捲ったら派手な色が目に飛び込んできてビックリ。

ヤスくんやん(笑)
さすがやん!

職場も12月に入ったとたんビックリするくらい忙しくなって。
連日残業の日々、家族には迷惑かけるばかりで申し訳ない。

そんなオカンも今日から3連休いただきまして。

これから名古屋珍道中参戦計画会議の後、夜は職場の忘年会。
そんで明日は早朝よりテゴマスのまほうにかかりに神戸までいってくるのだ♪

なんだかんだいっても、好きな事はやめられないのだ。


ほなおつ
EDIT  |  09:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
