02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

ヒーハーいうてみる

只今、淀川を渡ってます

今日は子供会の遠足
ラーメン記念館でマイカップヌードル作って、ひらかたパーク行ってヒーハーいうて←

今帰りの車内
雨です、そうアタイ雨女です

これから三木に寄ってお土産買って帰りま~す


忠義ドラマおめでとう
しぃしぃれもんおめでとう
被り物が似合う君たちが大好きです(笑)
EDIT  |  17:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

大阪太郎プロジェクト2012

もぅね、大阪太郎ちゃんが好き過ぎて。

曲がマルモリに変わった時点で、レコメンに即効メール送りましたがな←

ヒナ「ほんまあかんで、カネカネカネカネいうてたら」
ヒナ「誇張はアカンで。一人歩きしすぎやから」

もぅヒナちゃんのイメージ 八重歯と銭ゲバアイドル っていうね(笑)

横山プロデューサーがめっちゃ楽しんでるーーー

今日中にきっちり出来上がりそうにない感じですが。

「苦しくなるんやったらやめていいですか?」←やる気出ない村上さん
「リスナーさんの喜ぶ顔がみたいじゃないですか!」←やる気満々横山プロデューサー

バカにしてる歌詞多いwww
どこまでもネタがある村神さんですねーーさすがです。


「もぅどーでもえぇですよ」←投げやり村上さん(笑)

まるまるもりもり~の歌詞↓

♪でかでかチ○チ○村上信五←あえて○表記、ラジオではまんま言うてるから(爆)

「しらんやろ!おれのチ○チ○のサイズ。お前が思ってるよりデカイわ!!」←きゃー!!村神さん男前やわ~

↑この発言、着ボイスにしたい

この歌詞をラジオで読んでまう横山さんさすがです。
これを送ったリスナーさんもさすがです。
オカンの好きなアイドルはこんなんです(爆)自慢の彼らだわ←

・すっごいメールの数
・えぇ事全然ない
・チ○チ○デカイいわれて
・俺はえぇよ、でもおれのチ○チ○がかわいそうや、知らんやつにデカイいわれて
・もぅチ○チ○いれよ
・子供聞いとんのに
・そんなんね、悪ふざけの範疇こえてるわけですよ
・さすがにだめです

・ちゃんとシッカリして
・もぅ来週にしよ
・リスナーのみなさんには申し訳ない
・ちゃんとCDにしてださなアカンし
・だれがだすんや
・14さいの子がまだメール送ってくれてんねん
・チ○チ○の話聞いてるやん
・男性の方までも
・全国から全面協力や
・来週K太郎さん最終回で
・来週OPで流す
・消化不良で終わるな今日
・フルコーラスいわれたら俺えらいことなるな
・文化放送も全面協力で
・いや俺は別に協力いらん

やっかし来週に持ち越しですね、大阪太郎プロジェクト2012
これ大丈夫なんかな。。この曲使っても(苦笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:04  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

すばちゃんの鼻声と共に春の訪れを感じる

すばちゃんの為に、花粉とやらをどうにかしてあげたいわけですけども。
めちゃめちゃ怒ってますやん(苦笑)
ビックリマークが多いこと多いこと。
辛い季節だよね。すばちゃんの声が鼻声になっちゃう時期やもんね。

まぁオカンはそこまででは無いから、花粉気にならんけど。
それよりも、筋肉痛でな。
久々の肉体労働に腕や肩が悲鳴あげてます←大袈裟
昨日はドライバーさんの横に乗って配達研修。
早朝の積み込みからお手伝いして、助手席乗って二人だけのドライブです←ってそんな甘い話なわけない

次から次へ回って行く配達先、その度にトラックの助手席から降りて荷物持って『おはようございま~す』って満面の営業スマイル←したつもり

もぅね、オカンが破損事故しそうでした(涙)

初体験なのでね、何もかもが新鮮で
ドライバーさんってほんま大変やわ…って思いながらもオカンは楽しかった←

ただー
トイレ行きたくなっても言うタイミングも掴めず、結局言えなかったというね。
「コーヒー飲んでね~」とか「ジュース買ってあげるよぉ~」とか、そんな彼の優しさで、オカンの膀胱は破裂しそうでしたから。


今日はお休みやったんでね、ドラマを観たんですけど。
6年位前のね、18歳の高校生と34歳の主婦が恋に落ちるというね、山P出てたドラマ。
再放送やっててん。
一話から最終回まで一気に観たけども←暇人か
いいよね~主婦の恋(爆)山Pにキュンってなったがな
でも18ちゃいはアカンな、犯罪やわ←
やっかし∞世代がちょうどいい←うふふ

次は亮ちゃんのドラマ、TV誌と予告見ただけでもぅ・・・めっちゃ楽しみやわ。

今夜のレコメン 大阪太郎ちゃん

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:10  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

アルコール依存症のレッド(笑)

ドッキリかと思いました。えぇ。
嘘のようなホントの話。

松竹座のちっちゃな箱で、なにかおもろいことやろうってはじめたコント(笑)が。
ここまででっかくなるなんて。その時考えてた人はおったでしょうか?
LIVEに行けば会える。だから毎回LIVEで楽しみにしていた企画で。
ここ数年封印されちゃってて悲しい思いをしていた矢先、年末にまさかの登場。
あぁ、これがその時言うてたことやったんやね。
全国公開予定っていうね、皆が楽しめる事をやってくれるのが∞なんやなって。
ジャニーズの隙間産業が、こんな映画やっちゃうんやと。←ある意味隙間(笑)
いままで地道に積み重ねてきた事が実を結ぶという。
信じれば叶うと、な。すばちゃん。

脳内でグルグルまわってます。テーマソングが。
登場と共に銀幕でこの曲が流れるんやと思ったら、、感無量(涙)
この曲もCDになったり??
歌番組で歌ったり??
えぇ、もちろんレンジャーコスでね。

WSでみたレンジャースーツ姿、劇場仕様。
なっ・・・ナスレンジャー・・・どうした、、その髪型は!?(笑)

そんな彼らのキャラ設定がおかしくて←失礼
ギャンブル中毒のブラック、チェリーボーイのナス、ショッピングサイト依存症のオレンジ、心優しいブルー、目立ちたがりやのイエロー、ノーと言えない典型的日本人なグリーン・・・

そしてアルコール依存症のレッド(笑)

もぅね、あかんよね。
なんなんこの的を獲たような設定。
想像しただけでドキドキすんねんけどーーー


どうにかこうにかやっつけられるんですかね??(笑)


共演者や監督さんのお話、まだざっくりとしたストーリの説明。
これらを読んでも、もぅ期待に胸がパンパンダなわけで。
考えれば考えるほどに膨らんだ妄想がですよ。
こっ・・・これってもぅeighterの為だけにあるんやないかと。
需要はあるのか!?と。
大人なオカンは若干不安になってしまうのも事実で。
だけども、8周年で皆を楽しませるって言うてたその『皆』がeighterならばだ。
それはもちろん十分に満足できる企画やと思っています。

あぁ、何度映画館に通っちゃうんだろアタイ。
もぅ仕事帰りに寄っちゃって、晩御飯はポップコーンなんだろうな←だめだめオカンやん


今夜は「音楽のちから」やね。
うんうん、知ってるよすばちゃん。
これ生放送やもんね。
いいよ、髭ボボボーボボーボボーでも。
だってアルコール依存症の役やもんね。

クランクアップまで、どうか怪我なく無事で。
最高で最強の作品が出来上がるのを楽しみにまっています。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:53  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

この子ってこんなカッコよかったんやって、新鮮やわ~

このタイトルですけどね、いやぁ新鮮です。
今まで気付かなかった、というよりそんなに見てなかったのかね??←常に目線は赤い人だった
なので以前のDVDを見直すのが楽しいのです(うへへ)
あぁ、緑の人の事ですけどね(ニヤ)



ご無沙汰している間に、なんやかんやと進んでいますね関ジャニ∞さん(´∀`*)
DVDも昨日予約完了。
チーさんと「はよDVD発売したらえぇのにね~」って言うてて。
名古屋参戦終わって直ぐにから。
保育園の頃から今まで何ども参戦してきたけど、今回のんが一番楽しかったんやて、チーさんヽ(*´∀`)ノ
あとちょっとやな、発売日まで(うふふ)

昨夜晩御飯の後、ご主人様を待つんに持て余した時間。
久々にパズルコンDVDを観てヒャーヒャー言うてまして←
見始めて早々ご帰宅のご主人様。
ヒャーヒャー(≧∇≦)/言うてるオカンに
「ようそんな恥ずかしげもなくヒャーヒャー言うとれるな。例えば俺がアイドル観てヒャーヒャー言うたら気持ちわるいやろ!?」って。

えぇ??それ今更いうのん?(笑)

ほぇ??アカンことしてる気持ちさらっさらないんですけど??

職場でも自分デスクに∞の切り抜き飾って∞のクリアファイル使って←先日係長に奪われた(笑)
年柄年中ヒャーヒャー言うてますけど??

もう何年もこんなオカンですけど、あなたにとってアタイは気持ち悪かったん??←


お願いやからそのDVD以外にしてくれと。
言われて結局観たのがリロ&スティッチっていうね。
もぅ不完全燃焼の想いを完全燃焼すべく、今朝から見ていますパズルコンヽ(*´∀`)ノ

げんちゃん2
ただーー、アタイの膝の上に乗っかって邪魔をする子が居ったね(苦笑)
甘えたさんな我が家の元気くん←可愛いから許す

オカンとワンコの幸せな休日です。
掃除せえよ←あぁ現実逃避バンザイ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:13  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
