06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

七色の虹

8月8日の詳細が発表になってからというもの、オカンの脳内はすでにイベントが始まっているわけですけども。
「すごろく」ならぬ「すごはち」とな(笑)
8面体のサイコロを振りながら、アリーナ花道に並んでるマスを進んでいくのですね。
誰が一番にあがるんでしょうか?時間内に終わりますか?
「最前列のきこぽんをお姫様抱っこする」ってマスはご用意されてますでしょうか?(爆)
まぁ妄想においては、ここでは書けない、書いてはいけない世界が広がってますけど←
たとえ振り出しに戻るマスを踏んだとしても、きっとオカンは再びエイター人生を歩んでいくであろうと思うわけで。

あぁ、オカンがすごろくやるわけやないですよねーー(苦笑)

「すばちゃんに子供が生まれたのでお祝い金100$貰う」とか「忠義のサイドビジネス焼鳥屋が大繁盛!ボーナス10000$貰う」とかね。
もぅすごろくやなくて人生ゲームになってますけど(笑)

∞祭に参戦決まったので、8日のイベントは当たんなくてもって思ってたが、なんとも面白そうな企画やから行きたくてしゃーなくなったわな。
まぁとにかく、楽しみです。


レコメンからの封筒が届いた翌日。
オカンの元にもエイターNo.が届きました。
読み応えのある会報が嬉しくてね。ドル誌卒業しちゃった彼らやから余計にね、嬉しい。
毎月届けばなおさらいぃ(あはは)
3G合同の解体をずっと望んでて、晴れて迎えたこの年。
8年を経て、関ジャニ∞としてエイターとして踏み出した第一歩。
嬉しい限りです。

会報の最後ページに書かれてる『いろは節かるた』
ヤスのん読んで思い出した。
7月16日は七色と読んで『虹の日』
レコメンのことで脳内てんやわんやしててすっかり忘れてたんやけど、その日はオカンが初めてこの部屋をお借りした日です。
もぅ5年と4日経ちました。
初めて∞を見たのは7月20日、今でもあのドキドキ感は忘れません。
コンビニ感覚だった彼らは、今じゃコンビニの入口でお出迎えしてくれるようにまで成長し←違う意味でコンビニ感覚??
あの頃の彼らは良かったよねと、寂しく振り返る事なく、年々ハードルを上げて飽きさせる事無くより一層オカンをときめかせてくれる彼らが、必要不可欠な存在であって。
そんな彼らとの日々を自由気ままに綴ってまいりました。
この三日坊主のオカンが5年も(笑)

この部屋から、沢山のエイターさんに出逢えた事は私の宝です。
繋がってくれてありがとう。

最近は書きたい事を脳内で膨らませては、タイミング逃し腐らせる事が多々あり、脳内妄想を文字おこししたいが新聞の一面に載ってしまう位な大事故になってはダメなので書きたい衝動を震えながら抑え(爆)
マイペースに、オカンの生きた証を綴っていきます。

スットコドッコイで趣味妄想なオカンですが、これからも宜しくお願いします(最敬礼)


先日のレコメンです↓ 上司がビックリ仰天してまして。未だに、ホンマにサッカーやった事ないんか?と言うてます(苦笑)
レコメン7月12日

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:28  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

会員証より先に届いたのは

まだ届かない会員証をまだかまだかと待ってまして。
帰宅して一番にポストを覗く日々です。
見つけたのはオカン宛の封筒。
わお!!今回は白い封筒に変わったんやーーって思い手に取ったらば
「レコメン」の文字
はて??はてはて??

こんにちわんつーすてっかー

これでした。(笑)

先週レコメンに送ったメール、番組内で読まれていたなんて。

しらんがな(滝汗)

読みますよーって前もって言うてくれ。ビックリするから。
てかラジオ聞いてないオカンもオカンですよねーー(爆)

そらもぅ慌てて探しました、某チューブ
ありがとう、見知らぬあなた。UPしてくれて感謝=∞
ただー、読んでくれた時間帯、岡山では聞けませんけど。

読んでいただけるのなら、ラジオネームを本名にすればよかったよ。
名前、呼んで欲しかったわーー!!

嬉しゅうて嬉しゅうて、なんども聞いてます(笑)

嬉しいねぇって言うてくれてありがとう 横ちょ
最高のメールですよと言うてくれてありがとう ヒナちゃん

明日、上司に報告しておきますね♪

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

くじ引きのドキドキ感がたまらなく楽しい

コンビニ5軒まわってみたわけですけども。

夜行った1軒は既にくじ引き終了してたわ~(´Д`)
グッズも店舗によってはあったりなかったりで。
グリーンさんのグッズはどれもこれも売り切れでしたね(゜д゜)

ロット買いしてないオカンですから。
もうね、えぇ加減やめなキリがない(;´∀`)
もぅ満足したのでオカン的には終了しました。

行きつけのセブンさん。
オカンがエイターやとバレてしまいましたな(苦笑)

セブンくじ

とりあえず、膝掛け当たったんで抱きしめて寝ます
オニギシケースは大好物のOガタン3人おるし

クリアフォルダ
安田3冊て・・・どないすんの(苦笑)


日曜は前売券買いにいくよーー
∞の日、前月祭です(*´∀`*)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:38  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

これは愛でした。

あの日から、眠りが浅く、ロキソニンを飲みながら頭痛と戦い、日々やり過ごしていたオカンが壊れる寸前、我が家の水道管が破裂してしまいました。
慌てて工事を依頼して、工事日が3日の午前中。
職場に申し出た急な休暇願いをすんなり受け入れてくれるわけもなく。
代わりの人を自分で手配してと無茶苦茶な事を主任に言われながら、主任に半ギレ同僚に半泣きで手配して←大人気ない

想定外に訪れた「ピンチこそチャンスや!」という3日。

いつも思う。
アタイの人生って簡単には進めへんのやなって←ドMだからか
リスク(修理費)は高いが、数日悩み続けた一般発売の大きな壁をぶち破ってくれた←破れたのは水道管

その甲斐あって、工事のおっちゃんそっちのけでPCと携帯を駆使してチケット争奪戦に真っ向勝負する事が出来ました。
それでアカンかっても、せめて自分自身で挑戦したんやという事実があれば今以上にやさぐれる事はないやろなと思いながら。

携帯が繋がった時
こんなにもテンパるんやって。今しかないんやという焦りが最高潮。
なんせ手が震えてますから、入力を何度も何度も間違えて。
運良く手に入れたチケット。
こんなんでとれたん初体験やから、何度確認しても不安で。
∞友さんに電話したとき全身に鳥肌がぶわーって止まらんわ動悸止まらんわで((((;゚Д゚))))
その後は、喜びよりも安堵感の方が強くて。

夜は爆睡出来ました←

心配してくれて、お声かけして下さった∞友さん
自分は都合で参戦出来ないのに、おめでとう!!って言ってくれた∞友さん
お手伝いしてくれたジャニ友さんとリア友さん
傷舐め合って励ましあってきた∞友さん
ナイスタイミングで破裂した水道管←
ほんまにほんまにありがとう(つд⊂)

勿論、全てのエイターが、笑ってお祝い出来るのが一番やと思います。
その為に、頑張ってるエイターさんも沢山います。
自分はほんの少ししか手助け出来なかったのは残念ですが、また今回の事でエイター愛を強く感じました。

貴重な貴重な1公演
寂しさにつぶれ震える夜に ∞がくれたおっきな光
参戦する前に、アタイ的には壮絶なドラマがあり←大袈裟
悲しみも苦しみも喜びも全て含まれている1枚のチケットで、心して参戦します。

∞に誇れるエイターとして。



当日のおススメは
オクラ味のたーくんアイス888円
優しさレッドのカキ氷888円
あまりの美味さに八重歯が伸びるナスてんこ盛りパスタ888円
絶品!亮の具無し焼きそば888円

アラサー∞、御蔵入りになったイッツマイのPV衣装で登場
浪花いろは忠義頑張っちゃう太鼓の達人Vr、二の腕と太腿バンザイ
ここでいっちゃう!?三馬鹿大人トーク「よしよしって言いなさい」

の3本でお送りします←


勝手に楽しみにしていますので(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:27  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
