08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

8est 長居スタジアム 9/29

レイニーを、雨に打たれながら∞と一緒に歌うなんて。
思いもよらず。
8周年、初野外で、雨なんて。
∞も私も、きっと一生忘れない、色んな想いが詰まったライブでした。

30日の中止を入場前に知って。
その日を楽しみに待っていたeighterさん達と∞の事を思ったら泣けて。
自分に置き換えたら、なんぼそれが自然が相手の結果やとしても、悔しくていたたまれない。
そんな事を考えながら、今日雨でも参戦出来た自分はホンマに幸せ者やったと喜びよりも感謝で一杯やった。
アリーナ落選した自分やから、きっとこれが今年最後。
全身全力で振り切って行くぞ!と。
色んな人の気持ち感じながら参戦出来たこの日を、やっかし一生忘れない。

台風による交通機関の事や、安全面での事を一番に考え、それでも苦渋の選択やったと。
入る予定だった方には申し訳ないと伝えて下さいと言ってたヒナちゃん。
悔しくて仕方ないという表情やった。

空に向かってeighterーー!!と叫ぶすばちゃん。
とにかくeighterに届けと、マイク無しでも空に叫び。
無限大に広がっている空へ、沢山のeighterさん達に向けてすばちゃんの渾身の叫びやったと思います。
何度も参戦したけど、今までで一番の叫びやったと思う。鳥肌もんだった。

∞は皆、eighterの事、考えてくれてるんよねって。改めて思った。
webで伝えてくれた∞の言葉に沢山のeighterさんが少しでも救われてくれればと思います。
やっかし∞ってあったかいグループ。それを再確認できた8周年、何年経っても根っこの部分は変わってないよね。

雨で水溜りできて濡れたステージで、転んで。
ブリュレで転んでしまったヒナちゃんを観て、悔しいやろなって。
DyeD?もダンスナンバーやけど、本気で踊ることは危険で。
転んでバランス崩しても格好良く体勢整えたヤスのドヤ顔やったり。
転びそうになっても、それでも踊り続ける∞に、頑張れ!頑張れ!って握り締めた手に力入った。

ずぶぬれになっても、転んでも、やり続ける彼らが頼もしくて、かっこよさが増量。
雨でテンション上がってワザと滑りまくり、むしろ雨を楽しんでいる彼らの姿を見たとき、皆が笑顔で。
怪我してないかな??って心配ではあるけど、雨楽しもーぜ!!ってテンション上げるヒナちゃんとか、カッパ似合ってるよ!って客席に言うてるんとか(笑)
アンコでずぶ濡れついでにTシャツ脱いじゃう忠義はたまらんかったし←
それ見て脱ぐフリしながら「お、オレ??ムリムリムリ~」ってやってるマルとヨコやったり(笑)

天が与えた8周年にして初めての貴重なこの時間を共有出来て、私は幸せ者。
リアルに降る雨は、どんな演出よりも、彼らを輝かせイキイキとさせてた。
水も滴るいい男達の集まり。

亮ちゃんの最後の挨拶
最初は1000人もの会場も埋められなかったけど、こうやって僕たちをスタジアムに連れてきてくれてありがとう。兵庫とか京都とか大阪とか一人一人は変な奴ばっかりやけど、その変な奴が集まった関ジャニ∞が、俺は、大好きです。
でっかいグループになっていくのも大事ですが、この人達いぃな!って思ってもらえるようにこれからも頑張ります。


そんな関ジャニ∞がオカンも大好きです。
夢にみた楽園にたどり着いても、これからも7人とエイターで絶え間無く漕ぎ続ける船に乗って。

∞の無限大の想いが届いた素敵なライブをありがとう。

続きからMCの覚書↓↓
EDIT  |  21:41  |  LIVE感想  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

長居陸上競技場でございます


なっちゅとちーさんとオカン、∞コン長居に参戦です(^O^)

雨がポツリポツリ…


すいません、雨女で(T_T)
晴女さん頑張れ
EDIT  |  15:40  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

すばちゃん31ちゃいおめでとう

スバラジを聞きながら、すばちゃんのお誕生日を終えたわけですけども←

31歳の渋谷すばるも元気に頑張っていくと宣言したすばちゃん。
やっかし彼の声は私の癒しです。
三日坊主が特技だったオカンが、何年経っても、変わらず好きでおるのが渋谷すばる。


スバラジ人気コーナー(笑)妄想鉄道999
渋谷すばるが関ジャニ∞シニアをプロデュース
ライバルはAKB
楽器がお琴とか
なんでもいいんです
尺八でも
関ジャニ∞だとドームツアーになりますが
シニアとなると老人ホームとか公民館とか多種多様な場所で
仕事は忙しいですよ
デビューCD浪花シニア節
全国公民館ツアー事細かに
おんなじ県でもぎょうさんあるから
朝5時6時スタート
着替えで小一時間
ゆっくりと進んでいくライブ
飽きさせないグループにせな
シングル毎ににセンターが変わる
すごい大きい公民館でガチンコジャンケンセンター争い
総選挙ももちろん
不動のセンター前田あきおさん
仕事は尽きない
結果
歌って踊れる70歳位のガツガツしてる人の集まり、関ジャニシニア(笑)

こんなんすらっと語れる彼が好きです(笑)

はにかんだ笑顔に目尻のシワ、その柔らかい仕草に癒され
力強い眼差しと響き渡る歌声に心奪われ
純粋で繊細で頑固で不器用で素直で優しくて人間味溢れる彼の姿は
私の愛してやまない渋谷すばるです。

今年オカンは、すばちゃんの演技力に魅了されました。
エイトレンジャーの渋沢さんに主演男優賞を差し上げたい←
アルコール依存症という癖のある役をあんなにナチュラル(笑)に演じるなんて。
渋沢さんの演技をもっともっと見てみたいと思っておりますので。


31歳の渋谷すばるも、貪欲に生きていって下さい。

どこまでも一緒に 歩んでいきますので。

生まれてきてくれて ありがとう。
お誕生日おめでとうございました←

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:03  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
