07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

閉店ガラガラ~

どんだけうちの会社はパートのおばさんを働かせるのか・・・
尋常じゃない忙しさですよ…まったく
店の前に「閉店~」って旗をなびかせたかと思いきや、いつの間にか「開店~」って・・・
どんだけ閉店と開店を繰り返すのか
お陰でその度にこっちは戦場ですよ…今日はどんだけ戦ったか。
チマチマ付けた“J Dream”のタグ。きこぽんは“ジャニーズDream”に見えてしょうがなかったですよ…
もぅね、上司がケーキ持ってきたぐらいじゃきこぽんは許しませんよ!!(おいしかったけどな^^;)
こうなったら、スーツフェチなきこぽんですから、我社のCMキャラクターに
渋谷すばる様を起用してくれたら…許す
我社自慢の『脚○スーツ』。着せとこ。 きこぽん一緒にCM出るから

お陰で連日クタクタで、昨夜楽しみにしてた『金八』の途中から記憶が無く
念のために23時50分に目覚ましをセットしてたから、何とか聴けたレコメン。

今週メールを送ったので、もし万が一読んでもらえたならと思い、瀕死の状態で聴いたわけですよ
結局きこぽんのメールは読んでもらえなかったわけですけど^^;ハハハ。
時間が無いって言ってたからさぁ~ 目を通してもらえてたら嬉しいなぁ^^;
また送ろ^^

ヨコヒナやっかし新曲PVには思うところがいっぱいあるご様子で
やっかし、あの衣装着てTVで歌ってくれるのはありえないんかな
この前HEY!で着てた衣装も一人一人個性があって、オサレな感じで良かったとは思うけどな。。。

意味も無く、長瀬君位に髪を切ったヒナちゃん 短っ
どして?? なんで?? 意味無く??
今、部屋のポスターのヒナちゃんを見ながら想像中…
あかん。。。とりあえず早く実物を見ないと…上手く想像できん

男子限定あるなしSPに垣間見るヨコヒナのお兄ちゃんなお姿^^
17歳の子に“カズダンス”って言っても意味わかるんかなぁ??
12歳の子に「毛生えてるんか?」って聞くヨコヒナ
「うっすら業務?」「ボーボー業務?」「ツルツル業務かぁ~」って
・・・なんやねん。きこぽんラジオの前でツッコミました

レコメンコンビのトークは相変わらず面白いから、途中からしっかり目が覚めたわ
来週は∞大集合やね 楽しみ②

今、まさにたっちょんの「歌姫」がOAされているわけですけども。
DVD予約してたらエラーが出て、停止してしまい、パニクった最初撮れてへんし
なんせ今見れて無いんですよ ご主人様がゲームやってるから
後からゆっくり見るために、絶対録画は外せないんだけど、さっき気づいたら途中で停止してた・・・
なんで??なんで?? ご主人様が「俺の足、リモコンに触ったからかな~?」やて
あかんやん・・・
「TV番組の一つや二つでヤイヤイ言うな。」←ご主人様
マジで凹むわ。 神宮寺君のシーンが切れてませんように


レッドへ・・・正直で素直な気持ちで生きていく事の方がこの世界では難しいことだと思うのに。
嘘をつくことが出来ず、綺麗事ばかりを並べる事もせず、正直な気持ちを表現しようとする人間味溢れた生き方が好きです。

あなたが歌う、言葉のない歌のなかに、どれだけの想いが込められてるのだろう。

どんなかたちであれ、あなたの大好きな歌を、歌い続けてくれればそれでいい。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:24  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お仕事、お疲れ様です!「関風」の時のスーツ姿が良いなと思います^^是非、CMに!
黒豆は車の部品を作ってるのですが、「スバル自動車」のは、どんなに忙しくても頑張れます^^
それにしても、ヒナちゃんの髪の短さが気になります~
黒豆 |  2007.10.14(Sun) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

☆黒豆さん

ありがとうございます!「関風」のスーツよかですよねぇ~i-175雑誌などで見せるスーツ姿の∞に萌え②なんですi-175
今度車を買い換える時はスバルの赤にしようかと、昨日思ってたとこなんですよ~☆まぁまだ先の話ですけどね^^;
ヒナちゃんどんな風になってるかわからないけど、最近のヒナちゃんの髪型、好きやったのにi-181ちょっとショックですi-241
早くみてみたいですよねぇ~!!
きこぽん |  2007.10.14(Sun) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
