07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

こじゃんと萌え^^「歌姫」第1話

本日、チーさん保育園のおみこしパレードだったわけですけども。
朝8時30分集合。
きこぽん目覚めたの・・・8時やし
この目覚めは奇跡です 
あのまま眠りについていたかと思ったらぞっとするわ

昨夜、DVD録画でハプニングがあったものの、なんとか録画できてた「歌姫」

第一話の感想をちょこっと・・・
昭和のちょっと古くさくて、懐かしい感じ。
懐かしいって言っても昭和30年にきこぽんはまだこの世には居ないわけですけども^^;
“オート三輪”って、きこぽんが小さかった頃、家の周りで走ってた記憶がうっすらとあるわ^^;
浜子さんの前掛け姿に「家のかーちゃんも、あんな感じやったなぁ」と感じたり。

肝心な神宮寺君のお姿ですが・・・
主題歌の時、映画館で見せるメリーさんに興奮する神宮寺君
お遍路さん姿でなんとも言えない髪形の神宮寺君
クリームソーダーを美味しそうに飲む神宮寺君
鯖子さんに空手チョップ(懐かしい~と感じてしまうきこぽん^^;)されて凹む神宮寺君
そして愚連隊に蹴りを入れられる神宮寺君
今日はどんだけやられたらええの^^;

たっちょんが見せるへたれキャラな神宮寺君のお姿の可愛い事
素敵な共演者さん達に負けないように、これからも頑張ってね^^
予告で見せた、手ぬぐいを振り回して踊る神宮寺君・・・次回も楽しみにするぜよ!


倉’masリターンズ
きこぽん不覚にもOAをみてしまいました
たっちょんに奪われたかったのにぃ~
男の子が欲しいきこぽんでしゅ^^;
第2話もこじゃんと楽しみぜよ!!

ところで・・・神宮寺君って下の名前なに???


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:42  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ヘタレバンザイ☆

歌姫面白かったですねー^^
ヘタレ神宮寺くん、それでも、クァワイイv-238んですよね~笑
土佐弁とか全体の雰囲気もよかったですよね^^

今更ですけど、エーコも、あのすば亮のチュー写真は激萌でした笑
真中のたちょも☆
エーコ |  2007.10.14(Sun) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

歌姫でのたっちょんホントかわかったんでしょーi-237
来週の歌姫、むっちゃ楽しみですわi-178
ゆり |  2007.10.14(Sun) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

エーコさん>とりあえず、3回程リピっておきました^^;
何度見てもヘタレでしたi-229そんな神宮寺くんが堪らなく可愛かったのですi-175
ドラマのストーリーも長瀬君を始め出演者の皆様の演技が非常に面白くてヨカでした!!
エーコさんもとうとうチュー激萌えしちゃいましたか~i-237何度も見たくなってしまう…そんな症状が出ちゃいますよ^^;きっと。
2人に挟まれた、たちょの表情もかーいーでしょ^^

ゆりさん>あのヘタレキャラにどんだけ萌えてしまったことか…i-229
最近では、必殺の源太さんの男前さに萌えましたが、神宮寺くんは可愛いくてしょーがないでしょーi-237
来週も楽しみですね!!
きこぽん |  2007.10.14(Sun) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
