08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

「きこぽんブログについて」バトン

昨夜、『聞くジャニ∞』が聞けず凹んでるわけですけども。
家のラジオじゃ雑音だらけさ~
車だったらちゃんと聞けるのに・・・深夜に車の中でラジオ聞くのもどうかななんて思って^^;
通りに面しているのでちょっと恥ずかしいわけですよ。ハハハ^^;

本日まったりdayなので、ずーっと温めていたバトンをやろうとおもうワケです。
蒼空ちゃん、忘れてたわけやないよ~ごめんやでぇ~
では『きこぽんブログについて』・・・


【More】


■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

HN:きこぽん です。

■名前の由来を教えて下さい。

元々、BBSで使ってる名前が“きこ”で、ブログ始める時そのまま使おうと思ったら、「四文字以上で」なんて事言われて、そのとき思わず“ぽん”って付け足した。
正直、もっとエエ名前は無かったんかいな・・・と今になって思う

■その名前はいつから使っていますか?

ブログ開設と一緒です。

■今の名前は何代目ですか?

初代です。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナもつけて)

+゜関ジャニ∞にはまってマス゜+ 

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

きこぽんの日常そのまんま。
正直もっとエエ名前があったろうに・・・と思うワケですよ
今更ながら、変えたいと思ってたりする・・・

■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?

3ヶ月。
ていうか、ホントは一行ブログをやるつもりで登録したと思ったら、間違えたという
結果、こんなブログになってしまって^^;
今じゃすっかり楽しんでますけどね 三日坊主のきこぽんが、こんなに続くなんて奇跡です

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

初代。

■初めてできたオン友は?
*オン友⇒ネット上で知り合った友達。
実際に会って初めて知り合った友達はネット上で交流があっても含めない。

まるみしゃん♪

■いつどこで出会ったのですか?

きこぽんのブログに訪問してくれて^^
岡山コンのレポの時だったよね~

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?

いますよ^^
もっとふやしたいなぁ~^^

■自分が1番仲が良いと思ってるオン友は?

ホントに素敵なeighterさんばかりで繋がってもらえてる事で、きこぽんは幸せ者だなぁ~と感じてる日々です☆
正直依存症になってるのは、“まるみしゃん”

■相互リンクはしていますか?

してます^^ これからも増やしたいです!

■相互とブクマ、どっちが多いですか?

PCのお気に入りには、皆さんのが登録されてますわ^^

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?

ごめんね。してないわ・・・
蒼空ちゃ~ん!!リンク貼らしてもらってもヨカですかぁ~??

■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回してください。

♪まるみしゃん

よろしかったら、受け取って下さいませ~m(__)m



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:06  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

こんばんワンツー☆

こんばんわ★
歌姫…くみゎその日その時間にちょうど用事があり出かけておりましたので、バッチリ録画しております♪
たっちょんの髪型…ま、まあ、あれゎあれで似合います…ね{汗

NEWSコン、お金かかりますし大変ですよね‐↓
じっくりとお考えください♪♪♪

金八先生、真田くんがカッコイイな‐★と思いながら見てます♪
なぜJUMPのメンバーに入れなかッッたのだろう…↓
疑問に思います。
くみ |  2007.10.14(Sun) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

☆くみちゃん

ワンツーです^^
歌姫みましたか??あのヘタレな学生さんの役にはあの髪型がピッタリだと思っています^^;キラキラしてかっこイイジャニーズのイメージでは無いけど、俳優さんは見た目での役作りをしないといけないからね。
「拝啓…」の時、ほぼ坊主頭にしたヨコもそうですが、たっちょんにも役者魂を感じます!
NEWSコン…まだ検討中です^^;
真田君かっこヨカね♪これからの成長が楽しみですわ^^
きこぽん |  2007.10.14(Sun) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんばーん♪

きこぽんしゃんブログの生い立ちを読ませていただきました!
そしたらビックリi-198ここの誕生日と
うちの誕生日が1日違いだったんですね~
きこぽんしゃんの方がずっと立派なので
もっと早くお生まれになってたのかと思いましたヮi-190

これを機にっていうか・・・前からずっと言おうと思ってたんだけど(告白?!)

リンクさせてもらってもよいですか???
ぴぽ |  2007.10.15(Mon) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

おつかれ~☆

このバトンもおもしろいなぁi-179i-184
毎日更新していない私にはまだまだ早いけど・・・i-229お友達もあまりいないし・・
またやらしていただきたいと思います!

今日は帰りに私の話に付き合ってくれてありがとう!
なんだか大変だったのよ~i-229
もう忘れることにするわi-227
かなりショックだったしィi-202

明日は少し遅れるけど昼前には行きます!
先におっちゃんの顔を、拝んどいて・・・i-235

ゆぅ☆ |  2007.10.15(Mon) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

ぴぽしゃん>こんばんワンツーです^^
誤字脱字が多く、イマイチ機能を使いこなせていないスットコドッコイきこぽんブログを立派だなんて…i-241恐縮ですi-229ありがとうございますm(__)m
ブログ生誕の日が1日違いだなんて驚きですわ^^ぴぽしゃんのお部屋とってもカワユスで大好きですよi-176
リンク喜んでぇぇぇぇぇi-175ですよ^^どうぞ②!!

ゆぅちん>おつです^^
バトンおもろいですよ~^^また、ゆぅちんにも回すぜぇi-234
いえいえ^^私でよかったら、愚痴でもぼやきでも何でも聞きますよ^^
チョットはすっきりしたかしら??
ゆぅちん意外とナイーブやから、ちょっと心配ですけど…
あの日の事は、きれいサッパリ無かった事にした方がええなi-227気持ち切り替えよi-236
新人のおっちゃん、岩城滉一やったら萌えるわ。ありえんか・・・
きこぽん |  2007.10.15(Mon) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

えへ(照)

お褒めにいただき光栄のまるみです。(褒めてない?)
ほーんとに、ただのイタイだけの大ばか妄想ブログなのにね。
でもきこぽんしゃんのように、足しげく通って下さる方がいて
まるみも励みになります。
これからも日々精進していきますので今後ともヨロシクですv-238
バトンいただいて帰りますぅ。

★まるみからはぴぽしゃんにバトンまわしますので
よろちくねv-238あはは、バトン予告しちゃった(笑)
まるみ |  2007.10.15(Mon) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

バトンお持ち帰りありがとうです^^
まるみしゃんのブログが…というかまるみしゃんのコトが…
大好きなんですi-237(照笑)
スットコドッコイなきこぽんですが、今後ともよろしくお願いします☆
きこぽん |  2007.10.15(Mon) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
