05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

すきやね~ん♪

昨夜、チーさんが「猫の恩返し」のTV録画DVDを引っ張り出してきて見てたわけですよ。

「ほ~んでもってそんです~きやねん♪」

・・・なぬ?なぬなぬ???

ぬぉぉぉ~関ジャニ∞ですやんかぁぁぁ~(><)//

ラーメン『好きやねん』のCMですやん
懐かしぃな~^^; 
二年程前に、録画しっぱなしで観る事が無かったDVD。
久し振りに逢えて嬉しかったよぉ こんなところに隠れてたなんてラーメン屋台の∞達よ!!
あの頃のすばちゃん髪短くてかーわーいーいー
みんな若いわ^^;
最近ね。すばちゃんあの頃位に髪切ったらエエのにって。
思うときがあるんです。ははは^^;


今朝のWS
「横山裕閑倶楽部」の記者会見のご様子などなど^^
朝から、なっちゅ激萌えですよ^^; 思わずきこぽんも「ヨコ~ォ」状態。
無駄に歳とって、しょーもないプライドが邪魔をする。26歳 横山裕 チン
「君は~かっこいいぜ
シュッとして詰襟なお姿もかっこヨカですよ^^

きこぽんの職場ではね。
「仁が出るから見よぉ~」…とかね
「なんで横○裕なん??」…とかね
ひっじょーに辛いお言葉が聞こえてくる訳ですよ 

でもね、きこぽんは、ヨコの演技力に期待してる訳ですよ!
舞台やドラマで培ってきたヨコの演技力は、無駄に歳なんかとってませんから。
どんな役でも自分のものにしていく。
誰にも真似出来ない“菊正宗清四郎”を演じてくれると思ってマス!

明日が楽しみだわ・・・

でもね、仁クンとじゅんのも楽しみだったりするのよ…どんだけジャニヲタ??



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:18  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

携帯からが楽チンなのよ。

さっき、長文を作って送信したのに、ダメだったわhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

もう、疲れたから今日は諦めますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

明日も平和に過ごせますように…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.10.15(Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー。
好きやねんのCM懐かしいですね~。(当時エイトに興味ナシ)
うちのビデオにもあるかなー?ありそうな気はするんですけど。
探す気力が無いi-278

有閑倶楽部楽しみですね。
確かに原作漫画と比べてしまうとヨコはキャラと合ってないかもしれませんが・・・
そんな文句も吹っ飛ばす勢いで最後まで突っ走って欲しいです。
それでは、また来まーす。
よっつん |  2007.10.15(Mon) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★ラーメンのね?

大阪限定発売のラーメンでしたっけ?
ぬ?きこぽんしゃんの地域でも売っていたのですか?そのラーメン?
食べてみたかったなぁ~

ヨコちょの記者会見、うっかり見逃してしまったわv-239
ホントにヨコちょシュッしてカッコいいよねぇ~
ワルヤマルーヘーさんではないけど、いつまで保つかなぁ~
いよいよ明日スタート!楽しみだけど勉とカブる。
まるみ家では勉はゼッタイにHDDの最高画質で保存だから、
申し訳ないけど、有閑はVHSだなぁ~(涙)
まるみ |  2007.10.15(Mon) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ぐぅちん>お疲れ様ですi-228
どんなコメだったのか、若干気になりますけども^^;
また明日もお仕事がんばりましょ!

よっつんさん>こんばんは^^
予想外の好きやねん登場に正直ビックリしてしまいました^^;
とりあえず、本日もリピっておきましたi-237
確かに最初ヨコに決まったときは、原作のイメージとの違いに心配しました。しかし、段々とTV等で情報が入ってくるにつれ、今ではヨコの清四郎姿に期待で胸いっぱいなのです^^
明日が楽しみですね~☆ よろしかったら又来て下さい^^

まるみしゃん>好きやねん。フツーに美味しく頂いとります^^; 
記者会見、仁くんがメインって感じでしたけどね^^;ズームの「エンタ次晴流」では中々面白い感じでしたけど、きっとヨコはもっと喋り倒したかったんじゃないかなという感じで。観てる方がイジイジしちゃいましたi-229
そういえば、勉とカブりますねぇ^^;きこぽん家は未だに観れませんけど^^;
なっちゅのご要望により,歌姫と有閑はDVD録画ですi-229
きこぽん |  2007.10.15(Mon) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
