10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

マルちゃ~ん!逢いたかったじょ~・・・ 

そういえば、明日の「痛快エブリデイ」…
マルちゃん岡山を紹介するんだったと思って、OA見れないきこぽんは、大阪の親友に録画依頼をしたわけですけども。

なんと、なな、なんと
14日。昨日ですよ
マルちゃんは・・・きこぽん家の超ーーーーーーご近所のお好み焼き屋さんに来たわけですよ

キャァァァァァァァァ




知らんかったし・・・ マジ凹むわ 泣きそう
てか涙出てきた

もぅね。あそこのお好み焼き。美味しいんですよ。。。
そんな事どうでもエエか。。。
なんで言ってくれんかったん。。。

明日、お好み買いに行こ・・・とりあえず、おばちゃんと話してこ。

詳細を知りたい方は↓↓
お笑いタレント オーケイの 小島 弘章(コジマヒロアキ)様のブログへどうぞ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:19  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

なにー?なにー?

今、非常に取り乱しています。前後不覚のまるみでーすーけーどー!
どういうことか、なんと?えー?まいった・・・。
るーへーが?まるみの愛して止まないるーへーがぁぁぁぁ?

お好み焼きを食べたなんてー?
イヤ、驚くのはソコぢゃないぞ。
違う違う・・・。きこぽんしゃんのお側へ?
超に『ー(棒)』がそんなにたくさんつくほどお近くへ・・・?
あー。せめて、せめて、まるみの会いたい会いたい思いのかわりに
きこぽんしゃんに、るーへーに会って欲しかった・・・。
なんだか、おかしなテンション。

お笑いタレントのオーケイさんってどこのどなたか存じませんが。
あの数珠はるーへーの手ですか?
るーへーと同じ数珠なだけなんですか???
教えてくらはい。(懇願)

味自慢のお好み焼きお持ち帰りもできるって。
るーへーを持ち帰りたいまるみ。
おかしなテンションになってマス・・・。

見られないことがこんなに辛いとは(号泣)←やや大げさ
まるみ |  2007.10.16(Tue) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

やっかし、マルだとオモー

今ね、いろんな雑誌をひっくり返してみてしらべていたんですけどね。
あの手はマルだよね?
やっぱマルだよね。
しかも、昨日のマルだよね。
うん、うん。確かに見覚えがあるっ!(ような気がする・ちょい弱気)
あの血管はマルだ!
と思ったところで、もう寝なくちゃ・・・。明日は肩が上がんないかもだもの・・・。
(ボーリングのせいでね)

きこぽんしゃん、マルちゃんネタありがとう~~~v-238
しつこいまるみ |  2007.10.16(Tue) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

かーなーり興奮??

まるみしゃん>失礼ながら、まるみしゃんのコメに大爆笑してしまいましたi-237
きこぽんも非常に取り乱した状態で記事UPしたんで…i-229オーケイさんのブログよーく見たらOA23日になってましたi-201
とりあえず、仕事終わったら例のお好み焼き屋へお持ち帰りしに行ってきます! 情報収集も兼ねて^^;

しつこいまるみしゃん>きこぽんも、あの手はマルちゃんだと思いますi-199数珠もマルちゃんの手も綺麗だぁi-189
もうひとつ載ってた「えびめしや」ここのえびめし超ー美味しいんですよ(そんなことはどうでもよかでした??)
きこぽん |  2007.10.16(Tue) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

うわー!!

きこぽんさんのブログ拝見して、うわー!と叫びましたよーi-282同じ市内にいたとは・・・そして、黒豆家もまあまあ近くですi-237
えびめしは行った事あるんですが、お好み焼き屋さんの方は気になりつつそのままでした~i-183 小島さんのブログ見てたら、涙でそうでした。。。

きこぽんさん、良い情報をありがとうございます♪
黒豆 |  2007.10.16(Tue) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

♪黒豆さん

いえいえどう致しましてi-236来るの知ってたら、その前に教えてあげれたんだけど。
とにかく昨夜きこぽん冷静ではいられませんでしたよ…
次回は岡山レポってことは先週から知ってたんだけど、こんな近くに来たなんてって思ったら。逢えなかった事が残念で残念で…i-241
黒豆さん家もお近くですか^^又行ってみて下さいね!
きこぽん |  2007.10.16(Tue) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
