07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

マルちゃんを感じながら・・・

本日の「痛快エブリデイ」。江原さんのお話の回だったんだね。
エハラーでもあるきこぽんは、マルちゃんと江原さんが共演しているってだけで嬉しかったりする
マルちゃんの数珠とか水晶とか・・・マルちゃんもエハラーなのかしら^^

昨日の興奮が覚めないうちに、例のお好み焼き屋さんへ行って来ました
20071016193647.jpg
建物が電車の様な形になってる
古くからやってる田舎のこじんまりとした小さなお店。
席をぐる~っと囲むように模型の電車が走ってて、その電車に乗ってお好み焼きが席に届くという。楽しいお店です

時間帯が夕方だったので、お客はきこぽんとチーさんだけ^^;
鉄板を囲んで、色々お話聞かせてもらいました^^
鉄板・・・懐かしの「スカJ」丸山隆平様。お好みを焼く彼の姿を思い出しましたわ

やっかしマルちゃんはココにやって来たようです

店のおばちゃんもお兄さんも関ジャニ∞をよく知らないご様子・・・
なので色々教えてあげました!
とりあえず、きこぽん携帯のマルちゃんのお写真を見せて、
「この人ですよね~」って。
おばちゃん曰く
「あの子は鼻に掛けた感じがまったく無くて、腰の低いいい子だったよ。」って

「そうなんです!!めっちゃいい人なんです!!」って思わず言いましたわ

とりあえず、マルちゃんが座ったお席を聞いて、座らせて頂きました
20071016193719.jpg
きこぽんワァーキャー言ってしまいました。まったく大人気無い…
そんなきこぽんにも、温かい眼差しのおばちゃん・・・

お店にTVからオファーが来たのが数日前とか。
ジャニーズの子が来るとなっては、店が大変な事になるだろうと思い、誰にも言わなかったって。
その時いたお客さん達が羨ましぃよ
外には若い子が何人か来てて、マルちゃんはちゃんとその子達にも、愛想してたんだって。
おばちゃん曰く
「誰にも言わんかったのに。なんで分かったんじゃろね^^;」ハハハ。

やっかしジャニーズ。写真とサインはNGだったみたい
あったら見せてもらうつもりだったんだけどさ。
色々諸々話し込んでる時、お店の有線で「イッツマイソウル」が流れてきて、きこぽんの興奮は頂点に達しました
「この歌、歌ってるんですよ~」って教えてあげました。
反応は今ひとつだったけどな・・・ハハハ^^;

「っで、そのグループであの子が1番年上かい??」っておばちゃん。。。
いやぁ~ほんとに何にも知らないご様子でした^^;

とりあえず、マルちゃんに出した「オムそば」をお持ち帰り~
オムそば
今日の晩御飯になりました^^ 美味しぃ~

こんな田舎にマルちゃんが来たなんて。考えただけでも嬉しくてね
逢えなかったのは残念だけど、「きしゃぽっぽ」のおばちゃんとお兄さんの温かさにほっこりしました

来週のOA、このお店のトコ、カットしないでね^^;よろしく関テレさん!



今日は大忙しの一日。
新曲に萌えて「横山裕閑倶楽部」に萌えて「むちゃ」に萌えて
明日はチーの遠足やから、早起きしないとあかんしな^^;

ところで質問・・・新曲初回盤に載ってるあの女の人。。。あれってすばちゃんだと思うんだけどどうかな^^;


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:48  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

また、投稿不可能だったわ

またまた、長文作ったんだけど、本文に含まれるURLが超過してるって…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯からなのかしら…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
このくらいの文章なら大丈夫なのにねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.10.16(Tue) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう。

ただ今、勉と裕関倶楽部が始まった時間ですけども。
まるみ、もう涙がドゥバーと流れて、楽しみな2番組はあとでゆっくり鑑賞することにしました。
あのね、まるみ、『きしゃぽっぽ』が『きこぽんしゃん』に見えて仕方ないです。
で、なんで泣いているかと言えばね、きこぽんしゃんのきしゃぽっぽレポを見て、勝手にね、勝手にだけど、まるみのために行ってきてくれたんだーって思い込んで、感激で、感動で、本気で泣けてきました。
マルちゃんが確かに座った机、マルちゃんが確かに食べたオムソバ、
そして、マルちゃんが接したお店のおばちゃんのお話を聞いて、
もう泣かずにはいられません。
そうなんです。マルちゃんはどんなときもファンを大切にしてくれるそういうアッタカイ人なんです。だからまるみは大好きなんです。
ホントにありがとう。イイお話聞かせてくれて。ホントにホントにありがとう。
まるみもいつかきっと・・・きしゃぽっぽに行きたいです。
はるか遠い西の街で、マルちゃんの軌跡をたどりたいと本気で思いました。
そのときは、きこぽんしゃん、まるみを案内してくださいね。

あーでも、なんでこんなにも泣けるんだろ。きっときこぽんしゃんの優しさにも触れられたからだよね。
まるみ |  2007.10.16(Tue) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐぅちん

どんだけ長いコメを送ろうとしているのか・・・
気になりましゅ^^;
よかったら、またPCから訪問してきて下さいませ^^
明日も∞ネタ爆裂しちゃいますよ~!
いつも聞いてくれてありがとね^^
きこぽん |  2007.10.16(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃ~ん

沢山のありがとうの言葉に嬉し涙が溢れます…
逢えなかった思いが募って、少しでもその時のマルちゃんを感じ取れたらと思って。
それに昨夜あれだけ興奮させてしまったまるみしゃんにも、少しでもマルちゃんを感じてもらえたら…って思ってたりしてi-228
こんなにも喜んでもらえて、きこぽんホントにブログやっててよかった。繋がっててよかったって思うよi-241
お店に行ってね、「まるみしゃんと一緒に来たかった。」ってずっと思ってました。
いつか「きしゃぽっぽ」にまるみしゃんが来ることがあれば、マルちゃんのお席、ご案内いたしますわi-228
都会なまるみしゃんの所にも、いつか行ってみたいよ。その時は、たちょ山スタジオ連れてってね^^
近所の小学生がマルちゃんにサイン貰ったって聞いてかなり悔しいきこぽんですi-238小学生相手に大人気無いよね^^;
岡山に来たのがすばちゃんだったら…暫く引きこもるかもi-182
きこぽん |  2007.10.17(Wed) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

うんうん、マルちゃんめっちゃいい人なんですわi-234
「スカJ」ホント懐かしいですわi-100

「オムそば」!!おいしそうi-237
おいしかったんですかi-237

あ、初回盤のあの女の人…
私も若干すばちゃんの顔がちょっと見えたんです!!i-189
ゆり |  2007.10.17(Wed) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ワンツーです!
丸ちゃんかなり近くまで来てたんですね!
なんで教えてくれへんかったん!?
って誰もおしえてくれませんが・・・^^;。
私も「ほんじゃに」でかなりそんな思いをしてきました(>д<)
すばちゃんの女装は・・・負けました。
subakeke |  2007.10.17(Wed) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

ゆりさん>マルちゃんはいい人だときこぽんも思ってます^^
鉄板みてたらお好み焼きをひっくり返すマルちゃんが浮かびました!
「スカJ」正直「むちゃ」より好きなんですよね^^;
やっかしゆりさんもすばちゃんだと思いましたか!!

subakekeさん>近所すぎたんでお目にかかれずかなり凹んでました^^;
田舎モンのスットコドッコイきこぽんですからこんな事があるとワァーキャー言ってしまう事をお許しくださいませ^^;
都会ッ子のsubakekeさんが羨ましい今日この頃ですi-201
やっかしすばちゃんですよね!!きこぽんは完敗ですi-238
きこぽん |  2007.10.17(Wed) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

マルちゃん~

マルちゃんきこぽんさんの近くに来ちゃったんですねーー!(←ハショリ過ぎ)

エーコも行きたいきしゃぽっぽ(>_<)オムソバ食べたい(>_<)
いつか岡山行ったら連れてってください☆
マルちゃんやっぱジェントルマンなんですね~

あぁー妄想スイッチオン♪
エーコ |  2007.10.18(Thu) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

☆エーコさん

近かったのにも関わらず、マルちゃんの匂いを感じ取れず、不覚にも逢えなかったという非常に残念な結果でしたが^^;
ぜひ②!!エーコさんもご案内いたしますよ^^

もぅね。生∞に逢いたくて…又LIVEやってくれないかなぁ~って。想いが募る今日この頃ですi-175
きこぽん |  2007.10.18(Thu) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
