10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

新曲に萌え。

やっかしコレは書いておかないと^^;
新曲「イッツマイソウル」の感想をね

CDゲットして即、車で聞いてノリノリですよ

すでにラジオやTVやPVで曲と振りを覚えてしまってるわけですが、おばeighterなもんで、歌詞が聞き取れない部分もこの時点ではある訳で^^;
やっとスッキリした
2番のサビ最後。「もんがった」・・・ってなんやねん?? 意味わからんしー??
って思ってたし
その後も、「ガタガタガタ。もくもくもく」・・・って、ものっすごい煙吐いてるし。なんで??
って思ってたし
もんがった=文句ガッタ・・・
もく=文句・・・  だったのね ハハハ。すっきりしたわ^^;

やっかし音がヨカね すばちゃんの声もヨカよ

車内で運転しながら踊ってたら、チーさんに
「ママーちゃんとハンドル持って運転してよぉー
ってダメ出し・・・ すみません^^;

やっかし頭に浮かぶのは、ミニスカポリスの∞達・・・ 

で、あの女性のお方はすばちゃんでヨカでしょうか?
ご主人様は「あのアゴは、お好み焼いてた(スカJ)奴やろ。」って言ってましたけど、なっちゅときこぽんは、すばゃんに違いないと思いました^^
あの細い足と手。。。あの目はすばちゃんに違いないと!!
なんてステキな女装姿なんでしょ。 きこぽん女として完敗です

ステッカーの∞メンはどれもこれも可愛いな
残念ながら、なっちゅが剥がさせてくれんのんよ
すばちゃんのトコは許可を頂いてチロっと剥がせたわけですけども^^;
ヨコたっちょんに触れようものなら・・・「きゃぁ~もぅやめてよぉ~
ってダメ出しされるのでしゅ 
でも、さっきこっそりめくったから見ちゃったよ~ん


C/W「あの言葉に」・・・いい歌詞だよね
歌詞を読んで、涙が溢れてくるのは・・・
きっときこぽんの心に、すっと入り込んだからかな。

あらためて思うよ。
人は1人では生きていけないって事を。
人と人とが繋がってる絆は、とても大切って事を。
誰かに支えられて今を生きてるって事を。
感謝します・・・
「ありがとう」
「ありがとう」


もぅこんな時間だ・・・こりゃ起きれないよ^^;
てかチーさんの遠足やし。弁当作んないと

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:06  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

惚れたもんだから仕方なーい♪

ワンツーです!
歌詞カード見て「こうだったんだ~」と思うこといっぱいあります^^;
「ガタガタガタ」←めっちゃ揺れてる?「もくもくもく」←煙出てるし・・・と思ってました(汗)
うちは、横のパートしか歌わせてもらえないので(他歌うとヒナちゃんバリにしばかれます^^;)
歌詞カードの美女はすばちゃんだと思って疑わなかったんですが、色々見てると、丸ちゃん派の方やメンバー全員の合成?なんて方もいて、結局どうなんでしょう?レコメンとかで発表あるといいのですが・・・i-179
黒豆 |  2007.10.17(Wed) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

きしゃぽっぽ~♪

こんばんわo(*^▽^*)o~

丸がッッ~…

あのお好み焼き屋さんに来たみたいで☆☆☆☆☆☆☆

きしゃぽっぽ~♪{興奮

あのお好み焼き屋さん、つい最近家族で行ッッたンです☆(≧∀≦*)ノ

きしゃにのッッて、お好み焼きが運ばれてきますよね★★★

近くに来たなら…

行けばよかッッ…た…。

お知らせしてほしいですよね!!!

あのおみせのおばちゃんもお兄ちゃんもいい人ですし♪

あ~~~~!!!

それにしてもッッ…

丸に会いたかッッた↓↓↓

おばちゃんがうらやましいです!!!!!

また次ゎ…

ぜひ、Jr.に来ていただきたいですね★★★

NEWS魂、なっちゃん行くみたいですね☆(≧∀≦*)ノ

くみも誘ッッてもらッッたのですが、残念ながらその日ゎ予定が入ッッてました…。

また次に誘ッッてくださいね★

ありがとうございました♪

もうすぐテストです………………。

でも、テストが終われば天国で~す☆。+

JUMPの新曲&NEWSの新曲発売ヾ(@^▽^@)ノ

侑李のBirthday…丸のBirthday…テゴのBirthdayなどッッ♪

なっちゃんと、ゆりと3人でジャニーズの誕生日会の計画立ててます☆


あ~~~!

早く11ガツ来てほしい♪♪♪
くみ |  2007.10.17(Wed) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

黒豆さん>ワンツーです!
やっかし「もくもく」は煙でしたか^^;お互いスッキリ致しましたね♪
横のパートだけなんてi-237新曲の「魚の~」トコは、きこぽんのツボですよi-236あれ歌詞も面白いから、そこばっかり娘と歌ってたわ♪
あのお美しい女性。きこぽんの周りでは色んな意見が飛び交ってます。アゴはマルで鼻はたちょで目はすばる。と、わけの分からない事になってます^^;どうなんでしょうね???

くみちゃん>マルちゃん、逢いたかったね^^
次はJrですか^^; 来たらエエね~!
NEWSコン。母はどうしようか迷ってます^^;
また一緒に行けたらいいね☆
テスト頑張りよ~i-86
その後には楽しい事がまってるんだからね^^お誕生会楽しそうですわ~i-267
きこぽん |  2007.10.17(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
