09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

朝から凹むわ・・・

本日、チーさん保育園の遠足で。
きこぽんは、張り切って『エイトくん弁当』を作ってみたわけですけども…

ご飯をベースに太陽の形にして、卵の白身と黄身を分けて焼いて顔を作り、海苔で目と口をつけて^^

喜んでチーさんにお弁当見せたら・・・
「こんなお弁当、イヤーーーーーーー・・・なんで? なんでよ??
マジ泣きされてしまいました

エイトカラーのおかずも考えてたのに。
パープルが思いつかず、茄子の煮物入れたのがダメだったの??

朝からそーとー凹んだきこぽんでしゅ
慌てて普通のお弁当作ったら喜んで持っていったわ

しょーがないから『エイトくん弁当』はきこぽんが職場に持っていってお昼に食べる事に。
ナカナカ好評でしたのよ^^ エイトくんを知ってる人はきこぽん以外1人しかいない職場ですけども

遠足から帰ってお弁当箱みたら、綺麗に食べてたチーさん。
きこぽんは非常に複雑な気持ちでしたよ・・・ハハハ^^;
何でイヤだったのか聞いてみたら 「お友達に見られるのが恥ずかしかったから。。。」だとさ

昨夜の「横山裕閑倶楽部」・・・
先程やっと全て見ることが出来まして。
ヨコの持ってるキャラとは正反対(失礼^^;)な清四郎様のお姿に感心②^^
たっちょんの神宮寺くんの時みたいに萌えるって感情は無かったけどね
横で見ているなっちゅは萌え萌えでしたよ^^;
チーさんは“美童じゅんの”がウケるようで、彼のお腹こわしたシーンを何度もリピって見せられる始末
きこぽん不覚にも“松竹梅仁”におちてしまいそうで・・・何とか冷静さを取り戻した次第です


先程見た『i music express』・・・すばヒナのコメントでしたけども。
やっかしすばちゃんほっとんど喋らんね 見れただけでもヨカですけども

そういえば・・・「服部良一~生誕100周年記念トリビュートアルバム」の発売日♪
∞の声も聞きたいけど、ここはレンタルで我慢のきこぽんです

そういえば・・・ヒナちゃんの髪型。はよ見たいわぁ。すばちゃんもどうやら髪切ったご様子 そろそろ短い髪のすばちゃんが見たいなぁと思ってたから楽しみですわ

明日から、一週間ほどPCが使えなくなるのよ~
日課のようにPCの前に座ってるきこぽんですから、この事実が辛くてね・・・
携帯から更新・・・できるやろか
不安です・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:20  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

きこぽんさんの力作
『エイトくん弁当』見てみたいです!
いいママさんですよね^^。
お姉ちゃんが年少さんの頃は張り切って作ってましたが
今では「チン!」「チン!」ですよ・・・
まぁうちは遠足と運動会以外は給食なんで助かってますが^^;。
でも旦那様は毎日やはり「チン!」「チン!」弁当持参です!
subakeke |  2007.10.18(Thu) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

☆subakekeさん

いつも「チンチン弁当」なんですけどね^^;
エイトくん弁当の画像UPするつもりだったんだけど、凹んだきこぽんは、写真も撮らずヤケ食い状態でした・・・
給食が出るのは助かりますよね~♪
ご主人様の弁当。最近はサボり気味でしゅi-229
きこぽん |  2007.10.18(Thu) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

きこぽんさんのエイトくん弁当みたいですわi-189

ヒナちゃんとすばちゃんの髪型ホンマはよ見たいですねi-237
すばちゃんも結構切ったそうですが…i-233
気になって気になってしょーがないですわi-178
ゆり |  2007.10.18(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

もぅ食べちゃったんでね…お見せできず残念です(_´Д`)
「うたばん」見ましたか!?
すばちゃんの髪形に興奮してしまいましたO(≧▽≦)O
ヒナちゃんは…ビックリしましたよ(^_^;)
きこぽん |  2007.10.19(Fri) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

さ、先ほどやっと見ましたi-199
ホント愛しくて愛しくて涙が止まらないですi-176

ヒナちゃんは私もちょっとビックリしましたi-201
思わず声を出してしまいましたわi-229

とにかくすばちゃんの顔が頭からはなれないですi-241
ゆり |  2007.10.19(Fri) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

よかったぁ~(~_~;)
ゆりさん見逃したのかと思ってたので(^^ゞほっとしました~♪
きこぽんもあのお姿が頭から離れないです(*≧m≦*)

もっとじっくり見たいです!
きこぽん |  2007.10.19(Fri) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
