09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

何て?何て?のナンデーズ

PCが使えなくて非常に辛いですけども(T_T)
携帯からの更新に慣れないきこぽんは親指がつりそうです(*_*)


本日の「うたばん」…


髪切ったすばちゃんにやられました(*≧m≦*)

前髪があるすばちゃん。

26歳には見えない若々しさ。
もぉ~どんだけ可愛い~かなぁ

あぁ…可愛すぎる


キュン死 (_ _;)


ヒナちゃんはね。想像以上でした(^_^;)
ホリの時のヒナちゃんが好きです…ゴメンなぁm(__)m

亮ちゃん歌の途中でシャツ、ズボンに入れるかなぁΣ( ̄◇ ̄*)めっちゃノリノリやったからシャツ出てたもんね(^^ゞ


にしても、笑いっぱなしの「うたばん」O(≧▽≦)O
∞が静かになったら∞じゃ無くなるよ(^_^;)オモロかったらえぇよ~!


「そっちの安田くん」…1番好きなメンバーは誰?の質問に答える前、すばちゃんを見つめてたよね。
あの目はマジやぞ…(;¬_¬)


きこぽん「そっちの安田くん」に嫉妬( ┰_┰)
「ジャニー・デップ」は、電気消して…とか言うの? どーなん??


オモロかったよ!関ジャニ∞!
ビリビリ撮影したのにOAしてもらえなかったね( p_q)「とくばん」でOAしてくれるかしら(^^ゞ

また懲りずに「うたばん」によんでもらえますように( ̄人 ̄)
EDIT  |  00:02  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

章ちゃん・・・見つめてましたよね。
間違いなくすばちゃんを!
でも、章ちゃんならいいですけどね^^;。
それにしてもショートヘアーいつぶりでしょうか?
いろはん時より短いですよね!
subakeke |  2007.10.19(Fri) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

お気に召さなかったみたい

おっはょ(^ー^)ノ
昨日はうたばん見たよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いっぱい笑えたよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、歌ってる姿がりゅうきんはお気に召さなかったようですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

嵐とKAT-TUNがかっこいい、りゅうきんは、あの衣装にドンビキしてしまったみたい。
あのどはでなピカピカはびっくりみたいよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

また、つのる話はあとでね~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.10.19(Fri) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

☆subakekeさん

ヤスの瞬きひとつしない目線を貰った時の、すばちゃんの顔が見たかったです(^^ゞ
髪を切ったとは聞いてましたが、あそこまで切るとは(*≧m≦*)

何年振りでしょうか。いろはの時より短いですよね!前髪なんか特に(^^)

早くじっくり見てみたいですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
きこぽん |  2007.10.19(Fri) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐぅちん

見て頂けて光栄です☆
りゅうきんには少し刺激が強すぎたでしょうか…ヾ(・ε・)

明日も∞の写真を拝みながら、仕事頑張りまする(^O^)
きこぽん |  2007.10.19(Fri) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

★切ったね~

すばちゃん、すごく短くなったね。
ビックリでした!10代のJr.時代のすばちゃんの写真をね、1年位前にお友達からいただいたんですよ。
まさにその写真そのままでしたよ。きこぽんしゃんにお見せしたいわ~
オレ弱いの~のところで、すばちゃんったら・・・。あんなことしちゃって・・・。エロ大魔王降臨でした。

きこぽんしゃんの地域では、『魁!音楽番付』って放送されてますか?
∞がコメント出演してたんだけど、すばちゃんがそっとヤスの手を取って、五本指を全部絡める形で、ラブラブのお手手つなぎしてたんだよね。
やっかし、アノ二人はあやしい~(笑)
山田の相方だし、マルすばも超密着型ラブラブだから、うたんばんでの重大発表にはマルちゃん軽く嫉妬してるよ。きっと(笑)
まるみ |  2007.10.20(Sat) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

可愛くってしょーがないですよ~(*≧m≦*)
すっかり若返ってしまって(^^ゞ

きこぽんの携帯、若かりし頃のすばちゃん入ってるけど今より長いかな…
Jrなお写真見てみたいですわよ~(^O^)

ちちくび攻撃には、やられましたヾ(≧∇≦)〃
「魁!…」OA無いんです(;_;)見たかったよぉ~。ラブ②すばヤス。
すばを囲んでヤス&マル&チューした亮ちゃんも…複雑な関係になってきましたヾ(・ε・。)
きこぽんも入れて頂きたい(≧▽≦)
きこぽん |  2007.10.20(Sat) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

ホントすばちゃんにやられましたわi-233
とても26には見えませんi-241
可愛すぎi-189

私もそっちの安田くんに嫉妬ですわi-241
OAしてなかったのも早く見たいですねi-199
ゆり |  2007.10.21(Sun) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

やっかし26歳には見えませんよね~(^_-)
うたばんリピしまくりですO(≧▽≦)O
せっかく撮ったビリビリゲーム。大人の都合でしょうか…(;_;)
いつか悶える∞をみたいものです(*≧m≦*)
きこぽん |  2007.10.21(Sun) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
