05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

賑やかすぎ…レコメン!

昨日は「うたばん」の後に「レコメン!」とeighterさんは忙しいですけども(^_^;)

きこぽん「金八」見逃したし…(;_;)

∞全員集合やから賑やかで…(^_^;)聞き取るのは大変ですよぉ。

「ラジオで上手に喋るには?」の質問。
すばちゃんあんまり真面目に語るから、メンバーどう絡んでええんかわからん感じの空気…( 」´0`)」
ヒナちゃんの昭和な投げキッス。
「グーからパー」…わかる。想像つくよ。
余りの酷さにさすがのマルちゃんも 「信五さ~ん!やめてくれぇ~(*_*)」って(^_^;)

ヤスへのダメ出しに、ヤス「やめて~(+_+)」

「俺が慰めてやる」byすばる

…あの呟き…

でもね、全く慰めてないやん…(* ̄O ̄)ノ

たっちょんがヤスにめっちゃダメ出しするから驚いたわ(^^ゞ

東京に染まる∞。

亮ちゃん「変な郷土愛というか、オレそんなん嫌いなんですよね!」…吐くなぁ…(-_-;)

たっちょん「大阪のファンの子は勘違いせんといて欲しい。」…吐くなぁ…(-_-;)

えぇの? そんなん言って?(。°ー°)σ

結論は『東京も大阪も一緒。おんなじ日本。ジャパニーズや!みんな!』 byすばる

なんか∞皆(?)もっすご熱く語ったぞ(* ̄O ̄)ノ
確に∞は、おっきくなったって事なんだけどね…(^_^;)

とにかく昨夜の「レコメン!」は…疲れた(~_~;)

ラジオで変顔とかやったらあかんよ~(* ̄O ̄)
この時間に脳みそフル回転で想像するのは厳しいって…(+_+)

最後の最後まで変顔を満喫する∞…。どんだけ想像せないけんのよ??

も~疲れたわぁ~( ┰_┰)

∞の賑やかな笑い声が耳に残った一日でした(^_^;)
EDIT  |  19:58  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

「俺が慰めてやる」はすばるだったんですね。
何回聞いても分かりませんでした。
ボソッとつぶやくように言うてたところが相当男前でしたね。
ほんまに変顔で盛り上がりすぎて、最後はただうるさいだけっていう・・・
でも、そんなアホなエイトがなにより大好きですi-189
よっつん |  2007.10.19(Fri) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

おはよーワンツ♪

毎日∞のTVラッシュが続いてて忙しいですね~!
といいつつも全然付いていけてないぴぽですが・・・
レコメンせっかくの∞全員集合だったのに
雑音が凄すぎて泣く泣く諦めましたわ・・・i-201

そんなん熱く語ってたんですかぁ~i-199
47終えてさらに熱くヒートアップしちゃったんかな?!
しっかしラジオで変顔って・・・i-229
きこぽんしゃんのお疲れ具合が想像できますわ。
全員集合のレコメンはTVでやって欲しいかも・・・i-278


ぴぽ |  2007.10.20(Sat) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

☆よっつんさん

あの呟きは、すばちゃんに違いないと確信しておりますがいかがでしょう??

ヘッドホンして聞いてたら賑やかで頭ん中ワケわからん事になりそうでした(*_*)

きこぽんも、そんな∞が大好きですわ♪
きこぽん |  2007.10.20(Sat) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぽしゃん

eighter主婦は毎日嬉しい悲鳴と苦笑いですけども(^_^;)
きこぽん必死ですよ!

「レコメン!」0時からしか聞けないんですが、ちょっとたっちょんに驚いた次第です(^_^;)ヤスへのダメ出しとか、東京の事とか…(>_<)神宮寺くん結構はっきり言うのねって(^_^;)

飲み屋や楽屋じゃないんだからそっちだけで楽しまないでおくれよ~(>_<)って感じで。想像にも限界があります。
ホントTVでやって欲しい!でもOA無理なぐらい好きなことやってんだろうね(^_^;)

そんな∞を一番見てみたいのにねぇ~(*≧m≦*)
きこぽん |  2007.10.20(Sat) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

フリーダム

きこぽんさーん☆
全員集合のレコメンはホントーに、疲れますね^^;
疲れるからゲッソリしてシュッとするかと思ったけどさすがにそれはムリでした。

もぉヘン顔だーなんだーとものっすごいそっちだけで盛り上がってて・・・笑
すばちゃん「ラジオは言葉で伝えないといけないから・・・」って言ってたばっかなのに、リスナーから「ヘン顔伝わりません」って言われたのに、ヘン顔大会。笑
どこまでもフリーダムを貫く∞さんが・・・


好きですね。笑

うたばんの短髪すばちゃんを見て、「はっ!きこぽんさんっ!」って思いました笑。やっぱ短いほうがカワイイーですよね!!
エーコ |  2007.10.21(Sun) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

ホント聞き取るの大変でしたi-229
その日には仕事で疲れたからまともに聞けなかったですi-183
あの変顔はむっちゃ見たいですねi-178

あぁーまだまだすばちゃんのあの姿が頭から離れないですi-233
昨日の仕事中にはずっとすばちゃんの事でヘラヘラでしたわi-175
ゆり |  2007.10.21(Sun) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

☆エーコさ~ん

ラジオの向こうで大盛り上がりの∞についていくのは必死でしたよ(*_*)
「フリーダム∞」きこぽんも好きです(^o^)
すばちゃん=きこぽんを想像して頂けて嬉しいです!
そろそろその前髪どうにかしよ…って思ってたところに、この短髪ですからO(≧▽≦)O
きこぽんのドキドキは、只今最高潮です!
きこぽん |  2007.10.21(Sun) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

金曜の朝、ぐったり疲れた顔してるのは、きっとeighterさんに違いないと思い、ヘラヘラ顔の人はすば担に違いないとも思うわけです(^_^;

きこぽんもすばちゃんが頭から離れませ~ん(*≧m≦*)
時折ヒナちゃんが、パッと頭ん中を通過していきます…Σ( ̄◇ ̄*)
ビックリします…(-_-;)
きこぽん |  2007.10.21(Sun) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
