07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

47コン 岡山公演レポ(ネタバレあり)

朝起きて、喉も体も痛い
あんだけ弾けたから体は正直だね

それでは 岡山公演1部 のセットリストに沿って私なりのレポを

*オープニング
    赤の特攻服で登場  したらしい…(私見てないから
♪ズッコケ
    「にしきどりょ~で~す イェイイェイイェイ」みたいな感じで皆やってた  らしいです
♪好きやねん
    ここから席に着いた私は興奮の余りあまり記憶がなく…
*あいさつ
    すばる君「髪、切った…」   会場キャーの嵐
          「でも、やっぱうざいです」
    さらっさらの髪がステキ かきあげる仕草に  
    ヨコ「実はヤスとまだ喧嘩中なんです。口もききたない」   冗談ぽかったから(笑
♪Explosion  とにかく皆ダンスのキレが良くって こんなかっこいい一面もあるから、eigther     ♪ミセテクレ  やめられない
♪Eden     皆楽器やってた。∞はなんでもやりこなしてしまう
♪stereo
    亮ちゃんソロ カッコよか
♪Forword   
    ヒナちゃんソロ イントロとともに登場したら、なぜか会場は歓声と笑い^^ さすがダンスはうまいねぇ
♪まもりたい
   たっちょんソロ しっとり聴かせる歌声に

*∞レンジャー  
  下の娘はこれが大好きで^^登場のテーマソングでテンション
  ・今回定番になってる告白はグリーンイエロー
  グリーン なんて言ったか忘れたぁ・・・
  イエロー なんか色々言った最後に「僕が君の桃太郎になってあげる」みたいな感じ^^
  ・ブルー一発芸は 阿波踊り すごく上手だったし面白かった^^  その後舞台端でオレンジグリーンレッド三人で阿波踊りの真似してるのがかわいかったぁ
  ・ブルーが告白した後の歌、すごくかわいらしいかわいい曲なのに、ブラックめっちゃキレのあるカッコいい感じで踊ってたの見て 私爆笑!!
  ・∞レンジャーのからみ
   ブラック「俺ブルーの事好きやねん!」ってブルーに《きびだんご》食べさせるからむ度に食べさせる パープル「ブルー、口ぱっさぱさになるでぇ^^」
   オレンジレッドは終始ベッタリで。レッドオレンジの胸揉んでました
   パープルレッドグリーンに大事な話を熱く語ってるのに、振り返ったら2人でコソコソ・・・
   パープル「なんしてんねん!大事な話してんのに!きいてんのか
   レッド「あっ、あっ、ごめんごめん
      「ゲームしてんねん」「ボーリングの…」「1レーンにしようか2レーンにしようかどっちがええか考えてた
   パープル「もう別の日にしたらええやんか!!」
   レッド「ラウンド1」(お店の名前)
   こんな感じのからみ、面白かった^^  その後レッドグリーンがお尻を客席に向けて ぺんぺん してから退場するのが
  ・マネキンの彼氏(Jr)に別れてくれるようお願いするブラック。殴られてもびくともしない何度も何度も。倒れるどころか逆に近づいてるしィそれを止めに入ったオレンジも殴られても倒れないい…  このネタ大爆笑でした!!
  ・イエローとブラックが仲直りする様子を、上から見ているレッドブルー
   レッド「見てみろよブルー、皆がんばりすぎてハゲてきた。」
   ブルー「たしかに…」
   レッド「みてみろ、テッカテカやないか。」そしてレッドの歌~

♪この星が輝く理由
   レッド~めっちゃいい声~舞台センターの上部(高い所)でブルーとぴったりくっついて^^歌声の伸びにあわせて、二人でつま先立ちやったりして(笑  とにかく可愛い
   舞台端で独りオレンジが歌にあわせた??みょ~なダンス(笑

  ・∞レンジャーのからみ その2
   最後、ブルーが彼女殴りに行く大事なところでも《きびだんご》をブラックに食べさせられて、ほっぺ膨らまして何言ってるのかもう、しゃべられへん
   マネキンの彼女「違うの、これは誤解なの」
   ブラック「ここは2階(1階?)。5階じゃない」(笑
   ブルーが∞のみんなにありがとうってお辞儀するとき、レッドと向かい合って、噂の携帯お辞儀 見れて嬉しかった~

♪ありがとう
   ブラックの出だし、カッワイイけど会場大爆笑~
   ブルーのソロの所で、またもやブラックに《きびだんご》口に入れられて 「うたえれへん~」 「あぁ~~

   結局、ブルーが食べた《きびだんご》の数は13、4個の模様… これ2部でもやるのかなぁって心配になったよ でも「おいし~です。おいし~です」っていってたから(笑

とりあえず、今回はここまで^^
次回は…
    ∞オバロク∞で客席に登場だぁ~


      
スポンサーサイト
EDIT  |  11:40  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
