09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

アツイぜよ!「歌姫」二話

きこぽんの夜の遊び相手。PCくんが使えなくて辛い夜を過ごしているわけですけども(;_;)

大好きなブログ巡りも、∞情報収集もなかなかムズい…
昨夜は携帯片手に布団に入ってブログ巡りしてたら、そのまま寝てしまったという…(-_-;)大事な携帯くんがきこぽんの下敷きに…(T_T)
おかげで、朝の目覚まし『きばってこーぜ♪』が鳴らず寝過ごしました( ┰_┰)


さてさて「歌姫」第二話ですが…

鯖子さんのお相手に、ほとほと疲れ顔の神宮寺くん(^_^;)

手拭いブンブンでノリノリな神宮寺くんの可愛さに、わぁーきゃー言ってしまうきこぽん親子O(≧▽≦)O 数回リピる。

「泣きゅう訳やないですき(T_T)」のセリフの可愛いいコト(^o^)

へたれ神宮寺くんの可愛さに今回もやられましたわ(*≧m≦*)


きっかけはね。たっちょんが出るって事で見たドラマなんだけど、ストーリーも太郎さんを始め皆様の演技が面白くてね(^O^)
すっかりはまってしまいました!

来週の予告…
鯖子さーーん(+_+)
神宮寺くんに何やってんだよーーーΣ( ̄◇ ̄*)

鯖子さんキライ…byなっちゅ


倉’mas
いい発表って、大阪のファンの皆様だけなん?
なに?? なに??
きこぽん色々考えちゃってますけど~(;¬_¬)

EDIT  |  14:37  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

神宮寺くんホント可愛いi-233
私もたっちょんが出なかったらたぶん見なかったかも知れないですがストーリーもそうだしどんどん面白くなりますよねi-179

来週の予告。。。
思わず叫んでしまったですi-199
鯖子さんi-199i-199i-199

あぁーたっちょんのあの発表…気になりますよねi-100
ゆり |  2007.10.21(Sun) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

歌姫の神宮寺くん、∞で見せる男前なたっちょんとのギャップがたまりません(^O^)
驚いた顔とか凹んだ姿が可愛いいよね~O(≧▽≦)O
来週は特に気になります(^_^;)
webのヨコたちょ発言が気になって…そろそろLIVEな∞が見たいから、色々期待しちゃいますけども(^^ゞ
きこぽん |  2007.10.22(Mon) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
