fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.22 (Mon)

ジャニ版徹子の部屋

手越くんが、すっかり大人になったなぁ~と母親目線ですけども(^^ゞ

久々に見た少クラプレミアム。

NEWSで唯一反抗できない相手である、裏番どっくんの金髪オールバックが懐かしく…(^_^;)

DREAM BOYSの懐かしいすばちゃんのお姿も見れて、きこぽんは満足でした(^○^)

テゴマスは歌うまいよね( ̄∇ ̄)
昔のジャニでは考えられへん…(-_-;)
「ミソスープ」…あの歌は泣けてくる(T_T)
娘であるという自分と、母になった今の気持ちの両方で曲を聴いてる。
きこぽんの作るミソスープは、いつも同じ様な具なんだけどな。そんなミソスープでも、なっちゅとチーさんが大人になったら懐かしく思ってくれるやろか…(_´Д`)


次回のプレミアムゲストは…
「大倉忠義」です…

やったぁーーー!!O(≧▽≦)O
なっちゅTVの前でガッツポーズO(≧▽≦)O

たっちょんの∞に対する思いが聞けるかな?
プレミアムショーは関ジャニ∞だし(*≧m≦*)
たっちょん「まもりたい」歌うんかな?

楽しみ楽しみ(^o^)
スポンサーサイト



EDIT  |  20:43  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

たっちょんのトークってなかなか聞けへんからとっても楽しみで~す♪
何歌ってくれるんでしょうね^^!
subakeke |  2007.10.22(Mon) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

レンジャーで収録があったっていうのは、プレミアムの事だったんですね~^^
たっちょん、ソロ曲歌ってくれたらいいな♪「まもりたい」の前の曲もすごい良かったんで、テレビでも聞きたいです!
ヒナちゃんがゲストの時に、年下のたっちょんから見たエイトっていうのを聞きたいと言ってたので、是非聞いてほしいですね~^^
黒豆 |  2007.10.22(Mon) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

マジですか?

久コメです…

次の少クラプレミアムのゲストが忠義ですとぉ?
志保さん見れない…
地上波枠はないし……

どんなだったか教えてくださいねぇ♪
志保 |  2007.10.22(Mon) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★プレミアム

テゴちゃんにもいろんな苦労があったんだねぇってしみじみきたね。
まるみテゴちゃんとおうちがけっこう近いのね。
一度も会ったことはないけど。
近所のおばちゃん目線でテゴちゃんを応援しています(笑)
次回のたちょは楽しみだね。
たちょはカッコイイとかセクシーとかで人気急上昇だけど
ヘタレでのんびりでむっつりな本来のたちょが見てみたいなぁ(笑)
全部ひっくるめてたちょが好きなんですものv-10
まるみ |  2007.10.22(Mon) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

☆subakekeさん

TVでは、あんまり喋らないキャラなんで、楽しみですよ(^o^)
歌もグングンうまくなってるたちょなんで、何を聞かせてくれるかワクワクです!
きこぽん |  2007.10.23(Tue) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

☆黒豆さん

前の歌は「Butterfly…」でしょうか?コレよか曲ですよね~♪
素敵な歌声楽しみです!
きこぽんもヒナの回思い出しました。いろんな思い聞かせて欲しいですね(^^ゞ
きこぽん |  2007.10.23(Tue) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

☆志保さん

お久です!
見れないお気持ちわかります。きこぽんもよく凹みます(;_;)
少クラの為だけにBSを繋げた我が家です(^_^;)
また感想UPしますね♪
きこぽん |  2007.10.23(Tue) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

たちょからは、どんな言葉が聞けるのか楽しみです(^^ゞ
たちょのお姿もですが、渋く攻める歌声と可愛いい歌声が特に好きです(^O^)
FANの心理をうまく操れる人やなぁと。そんなたちょにやられっぱなしです(*≧m≦*)
どんだけ浮気者なのか…この私(^_^;

テゴちゃん家のお近くなんてうらやますぃ~(≧▽≦)
きこぽん |  2007.10.23(Tue) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

次回のプレミアムマジで楽しみですi-237
どんな話をするのか、どんな歌を歌うのか、楽しみですi-178
ゆり |  2007.10.23(Tue) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

感謝を述べようと笑

ワンツーです☆

えぇと、タイトルの意味はですね、以前きこぽんさんのお部屋のリンクからまるみさん家へオジャマさせて頂いたのですが、めでたくエーコも楽しく遊ばせて頂いておりますv-22
そんな訳で、こーゆー風に繋がれるんだなーと思い、「あっ感謝を述べなくてはっ」と思いましたのです笑


たちょの少クラは楽しみですねー^^
どっかで探そ☆
亮ちゃんがマネで「まもりたい」を披露するってのは・・・
・・・
やめたほうがいいですね笑
エーコ |  2007.10.24(Wed) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

たちょが一人でトークなんて。ちょっとイメージわかないきこぽんです(^^ゞ
何を話すのか…。色々妄想しちゃいますけど(^o^)
後一ヶ月楽しみにまちましょうね♪
きこぽん |  2007.10.24(Wed) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

☆エーコさん

いえいえ、どういたしまして(^^ゞeighterの輪は∞無限大です!
とうとうエーコさんもまるみしゃんのお部屋にはまってしまいましたか(ムフフ
これで妄想世界の住民ですねぇ~(*≧m≦*)

レコメンの亮ちゃんですね!聴きたかったわぁO(≧▽≦)O
きこぽん |  2007.10.24(Wed) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |