07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

今更ですが、どうしても

むちゃも裕閑も、満喫したきこぽんですが。
今更ながら、どーしてもコレだけは感想を述べておこうと。


今まさに使用中のTV誌ですけども(^^ゞ

ガイドもジョンも∞が表紙で、思わず両方買ってしまうきこぽん(^_^;)
沖縄の眩しい日差しがビンビンきてるね~(^.^)

ガイドの表紙。この∞は、なんだかフツーに居そうな男子達(^_^;)
記念撮影的な感じでしょうか…( ̄▽ ̄)

どんだけ黒いか、ドラマ組以外Σ( ̄◇ ̄*)さすがのヨコも赤なってるし(+_+)
すば・たちょ・亮の笑顔で後ろからハグショットが大好きですO(≧▽≦)O

マル&亮のチュー寸前ショット。 びっくりしたわ(*≧m≦*)
お二人の目がねぇ…なんかイヤラシー感じがして萌える~(*≧m≦*)

そんでもって、すばちゃんの上半身さらけだしアロハショットO(≧▽≦)O
もーねぇー、ちちくびが眩しい日差しに輝いてます☆最高ですヾ(≧∇≦)〃

なっちゅが「ヒナちゃんって肩にアザあったっけ?」って聞くから。
よく見たら焼きすぎで皮むけてるやん(*_*)
むちゃも雑誌も、今は∞沖縄一色で(^^ゞ取材もやり倒したご様子やしね(^_^;)

ジョンの表紙は、亮ちゃんのレモンの位置に(笑)
亮ちゃんの短パン、かーなーりー骨盤履きですよ~(*≧m≦*)思わず「下にぃ~下にぃ~」の掛け声が出てしまうわぁ(*≧m≦*)

ヒナちゃんの変顔はヤバイ…<(_ _;)>見慣れてないからやろか…夢に出そう( ┰_┰)

お気にショットは、たちょヒナの寝顔(*≧m≦*)


ガイドもジョンも、これで暫くこんな風には載らないかな。
∞をたくさん載せてくれてありがと!


今度は平成跳祭りやね(^_^;)
EDIT  |  01:17  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うん。うん。うん。

怒涛のTV誌大出演でしたよねぇ~~!!
きこぽんしゃんも萌え萌えですなぁi-278

ぴぽ的にはやっかしチュー寸前写真に度肝を抜かれましたけど・・
あの二人のたまらなくイヤラシイ視線にドチドチi-175i-175
そして絡めた手が妄想をかき立てて・・・キャーi-237
その下の小窓のマルちんが「ゴチソウサマ」といってるよーにしか見えないッi-201

しっかしすばちゃんどうみても原住民のようで・・・i-229
でもまぁそーとー沖縄を満喫したみたいでよかったよかったi-1

そして明日は今の彼らがわかるMステですねっi-236
ぜひ短パンでぇ~~~(祈)
ぴぽ |  2007.10.25(Thu) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぽしゃん

やっかしマル担!
あのチュー寸前ショットでは色々楽しめたんでしょうねぇ~(*≧m≦*)

記事にはあえて書きませんでしたが…表紙のすばちゃん…「エェーΣ( ̄◇ ̄*)誰やねん…(-_-;)」とぼやきました(-.-)

明日は髪切った若々しいすばちゃんに逢えるわ~O(≧▽≦)O
楽しみです!短パン懇願!
きこぽん |  2007.10.25(Thu) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

私はまだ見なかったですが、
もう11月なのにどの雑誌を見ても全部夏ですねi-1
若干寒いですわi-203

あ、ヨコ…結構赤かったですね。みんな日差しのせいで肌がむっちゃ痛そうに見えましたi-241

ヒナちゃんの変顔…はよ見たいですねi-239
ゆり |  2007.10.25(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

この感想は先週発売のTV誌でして(^^ゞ
今更ですが書いちゃいました(^_^;)

本日コンビニで月刊ジョンを見付けて(^O^)
やっかし∞は沖縄でしたわ(^_^;)
すば亮のチューショットがあったので、思わず購入です(^^ゞ

何度見てもドキドキしますわ(*≧m≦*)
きこぽん |  2007.10.26(Fri) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
