07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

スットコドイってなんやねん

PCがどうにか復活して嬉しい訳ですけども♪
ネットの設定がまだ今ひとつ完了していない
というかきこぽんの頭では限界がきてしまっている・・・
なんとか本日より素敵快適PC生活が始まるわ うひょひょ


昨夜の「Mステ」・・・
生放送だからね。今の∞に逢えるからすっごく楽しみにしてました!

とりあえず 平成生まれな男の子達をみて 「若いって素晴らしいわぁ」と感じ、
バックで踊るJrを含めると、「どんだけ多いねん」と言わずにいられない。
母は訳がわからなくなってしまったよ・・・ハハハ

待ちにまった「関ジャニ∞」の登場ですが、やっかし衣装はミニスカポリスでは無く。
「二度と着ません!」って言ってたから、あのPVはお宝映像やね

で、すばちゃん緑のほっこり帽子はオサレでいいんだけど…別にかぶんなくてもええのに。
てか きこぽん的に、帽子は必要ナイ ショートなすばちゃんをいっぱい②見たかったわぁ
ヒナちゃんの髪型にはもう慣れました。 馴染んできてます。。。

MCの横滑りには正直驚いたわ
あのネタ知らないeighterさんはいないと思うから。
先が読めるだけに 「ヘタこいたぁ~」気分は、当の本人より強いわけです
ヒナちゃんのフォローに救われたけどね^^; よかったなヨコ。さすがレコメンコンビやわ。

本日の「イッツマイソウル」・・・
生放送のドキドキ感が伝わってきました
やりたいように楽しんでる感が出てたなぁ^^;

すばちゃん亮ちゃんにチュー  おひょ~
やっかし「あぶないコンビ」なのね…まぁ亮ちゃんやから許すけど、これヤスとやったら…
あんまり想像したくないわ。疑惑が確信に変わりそうやから

すばちゃんの歌声は最高で、相変わらずなミョ~な動きもかなりツボ
たっちょんは母性本能擽る可愛さで、ヒナちゃんのソロもよかったし、マルちゃんのパートは彼らしさ満載で大好きやし、亮ちゃんが∞で見せる弾けた感じは大好き
ヨコの間奏の時の激しくキレのあるダンスがこれまたツボで、ちょっと見切れてしまったのが非常に残念^^; シャツから覗く腹もサービス的な感じでヨカよ
ヤスはソロで珍しく声が裏返ってしまって、ちょっと心配な母です本番前にご飯食べ過ぎたんかな??食べ過ぎたら声出ないって言ってたやんね^^;
でもしっかり笑顔で踊ってたから、そこはやっかしアイドル魂出てたよ。

歌終わってから、やっとすばちゃん帽子脱いで。あーもー可愛いわぁ

楽しかったよ関ジャニ∞

で、興奮しすぎて、録画リピしまくりすぎて、「歌姫」のことすっかり忘れてた
気づいた時には10時過ぎてた・・・ 
相変わらずのスットコドッコイきこぽんでした


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:36  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

わんつー♪
よこちょ、やってしも~た・・・な。
すばちゃん!帽子いらんよ!いらんっ!
早くちゃんとセットされたNEWヘアー見たいですね(≧∀≦)
HSJファンから苦情が殺到してたらどうしようかと
心配してるんですけども。

すばちゃんとヤスがチュー?
リアルすぎて怖いよ~(´д`)
subakeke |  2007.10.27(Sat) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

私ももうヒナちゃんの髪型には慣れましたi-229
とにかくすばちゃんの帽子無しの姿が見たかったのにi-241
せっかく切った髪形のにいっぱい見たいですわi-241

すばちゃんとヤスのチューは。。。
想像したくないですわi-201
ゆり |  2007.10.27(Sat) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

すばヤスチューはリアルすぎ??

subakekeさん>ワンツーです!
大事なトコで噛むなんて…i-195笑いをとろうと一生懸命すぎて空回りでしたね^^;
ある意味忘れられないMステになりましたけどi-229
やっかしすばちゃん帽子いらないよね~i-199同感ですよ。マジで。早くじっくり見てみたいですよ!!

すばヤスのチュー…ダメよね。お手手繋ぐトコまでにしといてほしいですよ…ハハハ^^;

ゆりさん>ゆりさんも慣れましたか^^;よかったです。
ゆりさんも帽子いらん派ですね~!!はやく雑誌とかであのお顔をガン見したいですよi-175

すばヤスのチュー…想像させてしまってスミマセンi-202 
リアルすぎて言葉にならないかも。。。

きこぽん |  2007.10.27(Sat) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

ツボ満載で。

確かにねぇ~
47コンのエピソードはあまりにも知りすぎているからねv-222
オチを知ってるだけにまるみもひっくり返りそうになりましたわ。
すばちゃんの亮ちゃんへのホッペチューは
まるみとちーもギャ~~v-19って
テンション上がりましたよ~。
きこぽんしゃんとこではミニステって放送ありますか?
ミニステでは、すばちゃんマルにチューしそうになってたしね。
どんだけキス魔なんだよ~。
まるみ |  2007.10.28(Sun) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

何度も②リピっていますが、どーしてもあの横滑りのMCは見てて胸が痛みますi-238なのでお歌のトコだけをリピる事にしました^^;
もぅ~すば亮のチューは何度リピったことか^^;生放送でチューする彼らに変な噂が立たなきゃいいが・・・と若干心配になってまいりました。そうこうしている間に又見たくなってしまう禁断症状が現れてきてますi-230
残念ながらミニステなくて、PC復活したので、とある所で探したら早速拝見できました^^・・・すばちゃんはどんだけキス魔なんでしょうねi-237
で、魁!も拝見したよ♪何度もリピってしまいました^^;今となっては、お手手繋ぎだけでよかったと胸を撫で下ろしているきこぽんでしゅ^^;

きこぽん |  2007.10.28(Sun) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

オハヨーわんつ♪

PC復活おめでとぉ~!!

Mステの話題はまだまだつきませんが
MCのヨコちょねぇ~話し出したとたんに「あ~スットコドッコイがくるな、くるな!」
って期待してただけに『スットコドイ!』がきたときはもうガックシでしたねぇ・・・i-183
ヒナちゃんのナイスフォローにぴぽも救われた思いでしたよ。

それにしてもなんなんでしょうね∞のi-188ブームは???
前に「キスした?SMAP」って番組があったけど、 『キスしまくりだよ!∞』はどうでしょう?

遅くなりましたが、リンクありがとうデスi-260
ぴぽ |  2007.10.28(Sun) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぽしゃん

ワンツーです!
PCのある生活は快適でございますわ^^ありがとうね♪

Mステ今でもリピってます^^;
衝撃的な横滑りだったから、今度のレコメンで何か言ってくれそうですね^^;ダメ出し∞にもメールが沢山届きそうだしi-229
『キスしまくりだよ!∞』←うひょひょi-237深夜枠でそっちの組合が喜びそうな番組が出来そうですよ~ヤバイヤバイi-237きこぽんは間違い無く見ちゃいますけども^^;

リンク、こちらこそですi-260
きこぽん |  2007.10.28(Sun) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

スットコドイ

ワンツー☆
横が噛んだ瞬間、3人で「スットコドイってなんやねん!」とテレビに突っこんじゃいましたよi-179
すばちゃんの帽子、かわいいけどお顔全開で見たいですよね^^
たっちょんソロの時のあぶないコンビの笑顔が(目合わせてi-178)好きだなぁ。横のお腹、サービスショットでした~i-175
黒豆 |  2007.10.28(Sun) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!

初めまして!未来と言います!
すばるが大好きです。
以前、私のブログに書き込みしてただいてありがとうございます!
早くお返事をしにこようと思っていたのに遅くなってしまいました。

すばると亮ちゃんのチューはさすがにぎゃーとなりました。
でも不思議と違和感がなかったのはなぜ・・?!?!
すばちゃんの帽子はなしですね!
帽子はかぶらないでほしかったなーと思います。

また、遊びにきます!これからもよろしくお願いします!
未来 |  2007.10.28(Sun) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆

なかなかコメントに来れなくてごめんなさい!!!

テスト終わったンで,これからも来させてもらいますね♪

Mステ………★

JUMPと∞,豪華出演者でしたがくみゎ大興奮でした^^;

JUMPで歌うわ踊るゎ…

そしてまた∞で歌い踊り♪♪♪

横山くう~んが侑李様(担当です)にCHUしまくりでまたまた叫び…o(*^▽^*)o

すばるのCHUで萌えまして~★★★

最後ゎイッツマイソウルとUltra Music Powerをリピって踊りましたヾ(@^▽^@)ノ

イッツマイソウルの振りもJUMPの振りも完璧です☆☆☆

もうすぐJUMPゎCD発売なンでめちゃ楽しみにしてます♪{すでに予約完了

11月の7日ゎなっちゅのお誕生日★そしてジャニーズのお誕生日が多いこと☆☆☆

本当に楽しい月になりそうです♪

なっちゅとゆりとくみの3人でお誕生会も計画してるとこです☆(≧∀≦*)ノ
くみ |  2007.10.28(Sun) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

黒豆さん>ワンツーです!
これはもう、突っ込まなくてはいられませんよね^^;TVの前でズッコケてしまいましたわi-229
危ないコンビの行動に終始目が離せませんi-201
ヨコのお腹。あれシャツのボタン外れちゃったのかしらね~??
ガン見しちゃいましたわi-237記事にも書いたけど、間奏部分のヨコのキレのある踊りがそーとーツボで、頭をかなりな速さで回転させるトコは最高にウケる(失礼^^;)見切れてしまって残念ですけどなんどもリピしました!!
マルナカ情報ありがとです!行ってみますわ^^

未来さん>いらっしゃいませ^^
好き放題楽しんでいる∞が堪らなくよいMステでした♪
すば亮のチューは、すっかり挨拶代わりにでもなってしまったかのようで^^;見てるこっちは「おひょ~i-237」ってなりますけどね^^;
未来さんも帽子いらない派ですかi-198
いつになったら帽子取ってくれるんやろって…TVでは、髪切る前から帽子被ってることが多いから。雑誌に期待しようかなと思ってます。

こちらこそ、よろしくお願いしますね!またお邪魔します♪

くみちゃん>お久です~!!
Mステ見ながら、くみちゃん萌えてるんやろうね~って思ってました^^;
ヨコの知念くんにチューi-183大丈夫??ヨコのこと怒ってない??HSJのFANから苦情がこないかって心配ですよ^^;

もうすぐバレーが始まるから、いっぱいHSJに逢えるね!!
なっちゅから聞きました!エレクトーンの発表会♪努力賞おめでとうv-308がんばったね!今日逢えなかったのは残念だけど。
お誕生会楽しそうでなによりですわ^^

きこぽん |  2007.10.28(Sun) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
