08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

『ありがとう。』ポポロ12月号感想

最近夜更かしが過ぎて、ご主人様に生活態度の悪さをダメ出しされ、「22時には寝ろ」と言われたきこぽんですが・・・
子供じゃないんだから寝れません
なので相変わらずこうして起きて、日常のストレスを発散しようとPCに向かっております

本日はなっちゅの日曜参観で、家族でなっちゅのスクールライフを見学してきました
社会の授業・・・きこぽんわからん
講演会・・・今まで10回以上は講演会に参加してきましたが、ワースト2に入る位のスピーチ 眠いぜよ 出来る事なら江原さんか美輪さんを呼んで欲しかったわ

それはさて置き…大好きな「ポポロ12月号」の感想を

購入前に本屋で立ち読みして、目頭が熱くなってしまいました
おきなわ~な∞達。
それぞれがメンバーに、そしてeighterに綴る『ありがとう。』の言葉に・・・

たっちょんのすばちゃんへの言葉に
ヤスのマルちゃんへの言葉に
亮ちゃんのみんなへの言葉に
ヒナちゃんのeighterへの言葉に
マルちゃんのすばちゃんへの言葉に
ヨコのたっちょんへの言葉に
そして、すばちゃんが綴った『ありがとう。』の言葉達は何度読み返しても

47コンを終えて、もう一ヶ月が経とうとしてる今でも、あの熱く燃え上がった∞との思い出達が今でも鮮明に浮かんでくるよ

“ツアー振り返り座談会!”の記事も、色んな雑誌でこんな風に語ってるけど、やっと…やっと…岡山コンの事を話してくれたわ
ヨコォォォ~ヤスゥゥゥ~岡山のコト、覚えててくれてたんやねぇ~
きびだんごネタきこぽん忘れへんよぉ~

で、ポポロ様にもすば亮のチューショットが、もれなく付いてますハハハ^^;

相変わらず読み応え十分なポポロ様ですが、今回は“裏ポポロ”も面白く^^
美味しそうなお弁当やら、∞メンのオフ顔やら
しかし…自分撮りのたっちょんのお顔は・・・怖い 悪い夢に出そう

“KISSしたい男ベスト100”の記事で「ワイルドキス」第四位にランクインしたすばちゃん
ワイルドキスやて  しかし最近チュッチュチュッチュしとるからなぁ
ワイルドなすばちゃん・・・妄想しとこ

“ダンスでダイエット”の記事
ズッコケな∞のお写真が載ってますが・・・1人、2人、3人・・・6人???
ヒナちゃんが足りません。さすがにここはポポロ様にダメ出しです

清四郎なヨコと、神宮寺くんなたっちょんも載ってて今月号も大満足なポポロ様でした

しかし只今絶賛売り出し中、平成じゃんぷ!祭りですな^^;
光と宏太・・・すっかりお兄さんになったねぇ 母は嬉しいよ・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

今回はポポロ買わずです・・・
私、どうしても黒いのんがだめなんです(ノд`)
野生児のようでかわいいというお声もありますが
白くてキラキラしたアイドルやないとあかんのです・・・
だから最近雑誌は立ち読みです(-_-)
でもねしっかり本屋さんで感動してきましたよ!
47ツアーで∞の絆はずっとず~っと深まったんでしょうね(^^)v

リンクの件OKで~す♪私もお願いしてもいいですか?
subakeke |  2007.10.29(Mon) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

こンばンわ☆

こンばンワンツーです♪

横山くうんが侑李さまにチュウしたときゎ,怒りというか「うらやましぃい~~~~~!!!」 ッッて気持ちのほうが大きかったです^^;

怒ッッてないですよ♪♪♪♪

これからバレーの季節…(・∀・)

ほぼ毎日,JUMPに会えると思うと………

キラキラキラ~(☆☆)

嬉しすぎますッッ☆(≧∀≦*)ノ

毎日録画ですよ☆。$

もうすぐCDも発売しますし,11月4日の堂本兄弟にも出るンでしあわせですo(*^▽^*)o


ありがとうございます!!!

努力賞をいただけたのゎみなさんのおかげなので,本当に感謝してます☆

これからもエレクトーン頑張ります★★★

日曜参観でなっちゅママに会えなかったのゎ本当に残念だッッたのですが………;

またみかけたら声かけてくださいね♪

北京に向かッッて!

JUMP☆☆☆☆☆あと4日♪
くみ |  2007.10.29(Mon) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

あぁ。。。ホント47コンを終えて、もう一ヶ月経ちますよね。
私は参戦してもう3ヶ月ほど。。。
そのときを考えると今でもドキドキしますi-178

あぁー
ポポロ12月号は「ありがとう」の感動の波でしたi-241
ゆり |  2007.10.29(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

subakekeさん>確かに、今発売の雑誌に載ってる∞は、2名を除いて季節はずれな黒さです^^;
特にすばヤスは尋常じゃありません・・・黒いですi-282subakekeさんのお気持ち、わかりますわ^^;
きこぽんは大分見慣れてきました。去年のカレンダーを見て、白いすばちゃんを注入してます^^;

リンクありがとうございま~す!!こちらこそ、どうぞどうぞです^^

くみちゃん>ワンツーです^^
ヨコのこと、怒ってなくてヨカッタわ^^;
試験も無事終わって、後はジャンプに萌える日々だね~i-175・・・∞は・・・しばらく歌番組の登場が無いのでちょっと寂しい母ですi-195

ゆりさん>なんだかあっという間でしたわ。
年とともに、時間の経過が速くなってきたように感じる今日この頃ですi-229
ありがとうの気持ちを、こんな風に文章で表してくれると、読んでるこっちがほっこりしたり、にやけたり、感動したりするんだなぁi-228
∞は素敵な仲間に出会えて、ちょっと羨ましい気がします^^
色んな個性の7人だけど、お互いを支え合って強い絆で繋がってるんやなぁって思いましたi-260
きこぽん |  2007.10.30(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

色付きの文字v-10涼介カッコイイよ~!!知念カワイイし~!!裕翔と龍太郎もいいかも~!!ポポロに、もっとHey!Say!JUMPの写真を載せてほしいいです!!
えりな |  2007.11.23(Fri) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
