08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

むちゃ∞ブリ 10/30感想

ガソリンがまた値上げですけども。。。
とりあえず満タンにして、灯油も買っとこと思ってスタンド行ったら、どんだけ並ぶ
両替機は使えんくなってるわ、灯油のトコでおじさんドラム缶に何百リットルって入れてるし
どんだけ待ったらええのよ・・・
もぅええかげんやめてほしいよ。値上げ。主婦は辛いわ
また自転車復活させよかな・・・

なんだか久し振りに、チーさんに邪魔されずゆっくり見れた「むちゃ∞ブリ」
感想は続きで・・・

【More】

本日のゲスト 藤木直人様
最新脳トレで脳を活性化企画・・・
ガラガラトークも久々やね^^;
・何フェチですか? 女性のこーゆー所に惹かれるとかは?
 直人様・・・目
 ヨコ・・・TV用は「うなじ」 プライベートは「ワキ」→思わずワキをチラ見してしまうヨコ

本日のロケ担当→マルたっちょん。テンパリのマルと無言の大倉コンビって前にヨコが言ってたよね~^^;今じゃもぅすっかりロケにも馴染んでますよ^^
おもちゃ屋さんで、何も体験してないのに、なぜか額に汗かきまくりなマルちゃん  なんで???
ゲーセンで相性診断ができる脳トレゲームを体験するマル&たっちょん
マルちゃん→のんびり頭脳
たっちょん→優柔不断頭脳
結果、理想が高すぎて、妥協を許さないカップルやて^^;

スタジオで直人様と体験してもらうが、選んだ相手は亮ちゃん
すばちゃんめっちゃアピールしてたのにな~ 選んでほしかったよ

美少女萌え脳トレゲームを体験するたっちょん。
タッチペンで画面の女の子を触るたっちょん。。。
たっちょん 「ウフフ」・・・「おっぱいさわった
マルちゃん 「萌えぇ~」 
本日マルたちょ担当さんはきっと萌えたでしょうに。
きこぽんも萌えたけどね

音読ゲーム・・・声に出して愛に萌えるゲーム
たっちょん 「弟くんのエッチ
        「ぼくおとこのこなんだからねっ
        「だ・い・て・く・りっ

あーもーたっちょんめっちゃ萌えるわぁ それにしても可愛い声やね^^;
「どつきたいわ」・・・byヒナちゃん

恥ずかしいけどMには堪らない・・・byたつよし

スタジオで音読ゲームを体験する直人お兄ちゃんと関ジャニのお兄ちゃん。
丸山お兄ちゃん 「貧乳はステータスだ」←マルちゃんいつか声優やって欲しいわ^^
錦戸お兄ちゃん 「あたし、ツインドリルにするぅ」←いつもの亮ちゃんとのギャップが堪らない^^
村上お兄ちゃん 「だいてくりっ」←あの乙女チックに首を傾げてヒナちゃんスマイルは
可愛く言った後にめっちゃキレるヒナちゃんに大爆笑でした
これ∞全員に体験して欲しかったじょ~

で、今回まったくおもてなし感が無かったむちゃ。
ならばいっそのこと∞全員で萌え音読やり続けてほしかったわ^^;
とりあえず、きこぽんは“すばちゃん音読妄想”で脳を活性化致しました。

でもって来週は「すば亮のあぶないコンビ」が担当さん
ゲストは、まっきーやし かーなーり、うれしい^^
∞にまっきー。この組み合わせ、きこぽんは大満足だじょ~ 来週が楽しみ。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:51  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

汗っかきマル

丸倉コンビのときは、マルちゃんが進行する流れだから、マルちゃんってばそーとーテンパってたんでしょうね。カワイィv-238
来週は気まずいコンビ、改め今は気まずくないコンビのロケなんだ~。楽しみだね。
近頃の亮ちゃんの弾けっぷりったら尋常じゃないからね。もうそろそろ∞専属アイドルになりたいんじゃない?ププv-8
まるみ |  2007.11.01(Thu) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

ははは^^;あの額の汗v-356はテンパリ具合を表してたんだ~i-237
TV誌に載ってた来週の気まずくないコンビは白衣に白い帽子で工場見学でしたi-176このスタイルのすばちゃん多いよね^^;
今朝見たWSのNEWSな亮ちゃんの姿が、なんだかしっくりこないきこぽんですi-230
今年は∞な亮ちゃんばっかり見てきたからかな^^;
∞専属でええのに・・・ハハハ^^;
きこぽん |  2007.11.01(Thu) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

いつも見てくださってありがとうございます
こちらではお久しぶりです

むちゃぶり良いですねぇvv
むちゃ聞きたいですわ萌えボイスv
あーむちゃぶりこっちでもせーへんかなぁ
蒼空 |  2007.11.01(Thu) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

☆蒼空ちゃん

ワンツーです♪
そっちでも放送始まればいいのにねi-227
たちょの萌えボイスが可愛くてヨカでしたよ^^
残念ながらすばちゃんがやってくれなかったんでちょっと悔しいですけど^^;
むちゃ、来週にはそっちに送れると思いますi-203お待たせしてしまってごめんねi-241
きこぽん |  2007.11.02(Fri) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
