08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

嘘つきは泥棒のはじまり

最近みたらし団子にだだはまりですけども。
それも3本パックでスーパーに売ってるやつ。
98円やったら間違い無く買うよ。それ以上なら間違い無く買わないけどね

どーでもいいけど 寒い・・・ 寒いのキライよ
洗濯物も乾かないからイヤや・・・

なんだか久し振りにレンジャー達にお返事書くような気がする^^;
今日はちゃんと書いとこ


レッドへ・・・悲しい世の中です。それが現実です。
人と会話する時に、思わず「マジで??」って言ってしまいます。その時点で人は人を疑ってるんです。
普通の会話の中で嘘をつくはずが無いのに・・・。でも口癖のように言っちゃうんだな、きこぽんは・・・。
LOVE.PEACE・・・君には歌があるよ。人のココロを動かせるだけの歌があるよ。

イエローへ・・・ダンボール 抱えてきこぽん 筋肉痛
           いまさらどうする 筋肉付いて
                         きこぽん

オレンジへ・・・リセット爆弾も続きが楽しみだけど、オレンジの私生活も気になる気になる
「エブリディ」のエエとこ連れてってのコーナー、そういえば終わったんよね^^;
えーっと、岡山の回。見ましたきこぽん満足です
で、新コーナー楽しみやけどフツーに見れません悔しいかな見れませんなのでお願い。全国ネットにしてください。
でもオレンジがこうやって一人で番組に出て、色んな経験積んでいくことが嬉しいな♪
またお話きかせてよ^^

ブルーへ・・・∞のお蔭で充実した日々をおくってますよ^^
人生は経験と感動の積み重ねやから、嬉しい事も辛い事も重ねただけ人は大きくなるんよね~
ブルーの勝手な思いじゃなくて、それに気づいているブルーって凄いなって思うよ。
ブルーよりも、ずっと年上のきこぽんだけど、ブルーの生き方尊敬しちゃいます
そんな生き方、すごくいいと思うよ!

グリーンへ・・・69って…
酔っ払ってベロンなグリーン。見てみたい
かくれんぼの番組って…もしやグリーンが出てなかったヤツかい??
だとしたら、グリーンも出て欲しかったのにな^^;グリーンが一生懸命走る姿見たかったよなんとなく想像できるけど・・・ダッシュしたかと思ったら 「アカン・・・お腹へったぁ~」ってなってる姿あっこれ缶けりのやつか^^;
じゃあ昔レッドが出たヤツ?? グリーンはおっきいから隠れるの大変やわ。きっと^^
探すのは得意かもね。おっきいから^^;
明日の歌姫楽しみにしてるよ! 神宮寺くん

パープルへ・・・えー相変わらずの虫嫌いですな まぁ蜂は危ないからきこぽんも苦手ですけども^^;
パープルが必死に蜂と格闘している様子。なんか想像したら笑える(失礼^^;)
もぅ得意技の右手チョップでやっつければよかったのに でも刺されたら大変だわね。商売道具のツッコミ右手ですもの。

ブラックへ・・・はやいよね~。もう11月。
ドラマなブラック楽しそうでなにより^^きこぽんが勝手に心配していた仁とじゅんのとの関係も、もぅ心配の必要は無さそうだわ
まーたブラックはeighterを期待させるようなことを言うかな・・・
こうやって言わない時点で、きこぽんは怒りますけども
もしかして・・・ブラックのソロコン??? ハハハ^^;
とりあえず来週楽しみにしとくよ。
ジャンケンで久々勝ったきこぽんなので、人差し指をぽりぽりしてみます。
・・・なにも変わりません。。。。。

ではまた来週楽しみにしてるよ。エイトレンジャー様~


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:05  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ねこばばは泥棒のはじまりっ

ワンツーです☆
レンジャーお返事楽しみにしてましたよー^^
エーコもやりたいと思いつつ、ついつい流れてしまうんですよね^^;
胸のうちではお返事してるんですけど笑

∞の日記は、いつも色んなことを考えさせてくれますねv-20

・・・私もヒナちゃんのvs蜂には、笑っちゃいました^^;
そしてヨコさん。絶対焦らすと思ったけどやっぱりだった・・・。
ちなみにエーコはv-220だったので、更になんにも起こらないです。ざんねん。
エーコ |  2007.11.01(Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

グリーンのかくれんぼ。

水曜にやってたジャンプ○○!だと思われます(笑)
芸人と山本くんが出てる
まぁ、あれはかくれんぼやなくて
鬼ごっこみたいなもんですが(笑)

私じゃんけんあいこでしたぁ
残念
蒼空 |  2007.11.02(Fri) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

エーコさん>楽しみだなんてi-237きこぽんの気まぐれ返信なので…^^;
やったりやらんかったりですわi-229
レンジャー達のご様子を知ることが出来る木曜日が楽しみでしかたないよね^^
今回のヒナちゃん、珍しく面白かったわ^^;
貧乳はステータスらしいので、現状維持でもいいかなと思ったけど、やっかし人差し指をぽりぽりしちゃうんだなぁ~^^;

蒼空ちゃん>おー!あのお笑い芸人さんが登場するヤツですか??なるほどなるほど^^
すばちゃんがピンで出た事のある、ココリコさんの番組が火曜にあったんでそれかなぁとも思ったんだけどな。ハハハ^^;
やっかしジャンケンやっちゃうよねi-87
勝っても負けてもあいこでも、な~にも変わらないけど間違い無くやっちゃうわ^^;

きこぽん |  2007.11.02(Fri) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

串だんご

レンジャー返信よりも串だんごに食いつくまるみをお許しください。
まるみ家の近くに大型ディスカウントスーパー、その名も『オーケー』というお店では、
串だんご3本パックがいつも80円也。
その他にあんだんご、つぶあんだんご、ごまだんごなどの種類もあり♪
まるみ家のちーはみたらし派、ジュニアはあんだんご派です。
つい昨日みたらしだんごを食べてたところで。なんとタイムリーな!
あぁ、こんな情報いらんかったねぇ~v-239

ヨコのソロコン!まるみもちょっとそう思っていたんだよねぇ♪
まるみ |  2007.11.02(Fri) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

夕方行ったスーパーは95円でした^^;昨日買ったのがまだあるので今日は買わなかったわi-229にしても80円はお安いコトi-233
昔はあん団子が好きだったんだけどねi-277
にしてもタイムリーだわ^^

ヨコのソロコン。面白そうだわさi-237ドラマ忙しいから無理やろか??
ほんとは「すばるBAND」やって欲しいんだけどさ~i-178
きこぽん |  2007.11.02(Fri) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
