10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

47コン 岡山公演レポ(ネタバレあり) その2

前回のレポの続きです^^

♪∞オバロク∞
   とうとう…客席に登場ですぅ
   今回の座席は1階通路前だったのでかなり期待してました目の前トロッコにマルちゃん、反対側からヨコ  子供そっちのけでマルちゃんに向かって「パーン!!」連発しましたが、マルちゃん背中向けてたんで…気づいてもらえず…
   「よこやまく~ん」と叫んだ私にこっち向いてくれたヨコ、うれしかったぞぉ~。最近シュッとしてカッコよさが増してる
   なんと最後は娘の横を亮ちゃんがぁぁ~タッチした娘が羨ましい…
   あれあれ???すばる君?来なかったちょっと残念ですが、しょうがないよね

*MC(覚えてることを何となくですが…)
   マルちゃん 「ブチ田の団扇、もう作ってるすごいなあ
   たっちょん「簡単やから、すぐ出来たんちゃう?」(笑
   ヨコ 「岡山は、もうものっすごい田舎で。な~んも無い^^」(笑
      「ラーメン屋があったけど、味に勝負ってかいてたけど店んなかガラッガラやねん」(笑
   亮ちゃん 「岡山には来たことあります。1回。修学旅行で、倉敷に」(おぉ~

  ・ヨコが休みにTSUTAYAにいった話
   ヨコ 「CDのジャニーズコーナーに、∞コーナーもあって…店員さんのコメントが貼ってあって、ものすごい仲の良いグループです。みたいな感じで書いてて」
   ∞  「ええよなぁ^^」
   ヨコ 「アルバムB、いつかまた、のセッションに、彼らの仲の良さが伝わってきて1番聞く価値あり。みたいなこと書いてたんです^^」
   ∞  「うれしい^^うれしい^^」
   ヨコ 「∞一人ずつに紹介みたいなこと書いてて、気になって読んだんです
   ヨコ 「関ジャニ∞のリーダー、メーンパーソナリティー。ヒナちゃん」
   ∞  「笑^^」
   ヨコ 「いつもメンバーを和ます元気なムードメーカー、マルちゃん。」
      「最近めっきり色気が増す、一番年下のたっちょん。」
   ヒナ 「ええやん^^ 」
   ヨコ 「二枚目亮ちゃんかっこよすぎ!」
   ∞  「笑^^」
   ヨコ 「ちっちゃいけれど、ハートは熱い。この子がいないと音楽が成り立たない。ヤス」
   ヒナ 「おぉ。ええなあ。」
   ヨコ 「どこまで歌が上手くなる。渋谷すばる」
   ∞  「おぉ~すごいなあ^^」
      
   ヨコ 「マイペース。ヨコ」   (メンバー全員大爆笑
   ヨコ 「なんで?なんでや!」
   ヒナ 「あっかんや~ん
   ヨコ 「うぇ~言うたわ」
      「俺ショックで~・・・みんな誉めてるのに、なんで俺だけマイペース?
      「凹むで

  ・ヨコが最近気づいたこと
   ヨコ 「ゆびきりげんまんってしてる人って、皆嘘ついてるでしょう?」
      「嘘ついたら針千本の~ますって、マルよく言うでしょう?」 
   マル 「ああ、言いますねぇ」
   ヨコ 「嘘ついてるでしょう?針千本飲ましてないでしょう?」
      「なので、僕も針千本飲まないといけないって事ですよ。」
   ∞  「おぉ~」
   ヨコ 「おかしいでしょう?僕ずっと思っててん!」
   ヒナ 「おまえはいつもそんな事ばっかり思ってんのか!!」
   ヨコ 「針千本…飲まれへん…」

  ・電話の話
   マル 「横山君のレンジャーWEBで、じゃんけん勝ったんですよ^^で。そしたらその後、勝った人は横山君から電話が掛かってくるかもよ~って書いてたんで」
      「よっしゃ!昨日レコメンやし、掛かってくるって思ってたけど、掛かってこんかった

  ・メールの話
   ヨコ 「前に車の中で、ヒナがヘッドホンで音楽聞いて、ものすっごく気持ちよさそうに歌ってたんですよもっすご下手くそやったんですけど^^」(爆笑
      「その歌聴いて、大倉とチラッと目が合って、ニヤッと笑ってるんです。その前に、ど~するみたいな顔して
      「その後、俺が車から出てたら…
      
      「まだ歌ってるんですけど、どうしたらいい?」って大倉からメールが来たんです」(笑
   ヒナ 「言えばいいのにィ」
   たっちょん 「気持ちよさそうに歌ってるんだけど裏声の部分が、悲鳴になってる。」(大爆笑!!
   ヒナ 「しょうがないやろ!出~ひんのんやから!だっから俺も悪いと思って窓開けて外に向かって歌ってるやんか」(大爆笑!!!
   ∞  「あかんやろ~^^」
   ヒナ 「めっちゃ気持ちええでぇ」
      「ちょっと静かにしてくれぇって言ってくれたらええのに。」
   たっちょん「いやぁ、気持ちよさそうに歌ってるから可哀想やと思って」

  ・∞のメンバー歌が上手い、どうしたら上手くなれるか?
   ヨコ 「歌ってどうしたら上手くなるの?」
   ヒナ 「ほんまやヮ、俺も知りたい。」
   ヨコ 「すばる、どうしたら上手くなんの?」
   スバル「俺も知りたい」(かっこよすぎた
   ヨコ 「亮どうしたらええ?」
   亮ちゃん「俺もわからへん。」(ガラッガラの低い渋い声で

 もっといっぱいしゃべってたんだけど、記憶は曖昧で・・・
 とにかく良く笑わせていただきました^^

続きは次回・・・
         
  
スポンサーサイト
EDIT  |  15:51  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

マイペース

初めまして、最近eighterになったエーコといいます☆
岡山楽しそうでしたね!!私も今から東京ドームが楽しみです☆レポから改めて仲の良いエイトの雰囲気が伝わってきて笑いそうでしたー^^
エーコ |  2007.07.21(Sat) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.21(Sat) 23:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
