07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

BiDaNなヨコ☆

なっちゅの中で、ヨコの人気上昇中ですけども。
∞ランキングをなっちゅに聞いたら・・・なんと1位が不在・・・
たっちょんヨコ。どちらが1位かなんて決められないらしいわ^^;

で、間違い無く「ヨコのBiDaN買ってぇ~」っておねだり攻撃
きこぽん∞関係のおねだりには非常に弱いんだな^^;

発売日に本屋に行ったら「入荷は明日です。」と言われ、本日購入。
田舎はこれだからアカンのよ・・・

おひょなかなかの男前さんでしょう。ヨコさんったら。
表紙の真剣な眼差しなんか特に。
ちょっとドキドキしてしまいましたよ
で、最近チーさんとミカン食べる時に2房ミカンをちぎっては、ヨコのくちびるゴッコをしているきこぽんでしゅ^^;ヨコの唇に見えてしょーがないのよ。

きこぽん一番好きなショットは、マフラー巻いてるヨコこれ可愛いわ
で、赤い帽子被って笑ってるヨコ見たら

「やっかし関ジャニ∞のヨコやん

って思ってしまう^^;

それにしてもヨコの女性に対する理想って高いね


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:07  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんわ

久しぶりです、きこぽんさん。
ヨコ様見て、私、今、泣いていますよi-241
マジ男前!!!
ゆり |  2007.11.03(Sat) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

いらっしゃいませ^^きっとそれは感激の涙でしょうか。
きこぽんは驚いてしまいました。かーなーりー男前だったのでi-237
我が家に張ってあるポスターのヨコとは明らかに違うヨコちょ。
シュットしてキリリとしたお姿からは、スットコドッコイをまったく感じさせません^^;
男前に拍手ですねv-424
きこぽん |  2007.11.03(Sat) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツー☆

きこぽんさん、ワンツーです!
「横BiDaN」を手に入れるためにはしごした黒豆です。やっぱり、開店直後は並んでなかたです^^;
あんまりの嬉しさ・カッコよさに熱っぽいですがi-183(子供の知恵熱みたいです・・・i-229
黒豆 |  2007.11.04(Sun) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

☆黒豆さん

コメレス遅くなってすみませんi-181
「横BiDaN」発売日に無かったので、お取りおきお願いして帰ったきこぽんです^^;3冊しか入荷しないって言われたし;;
シュットしてカッコよさに益々磨きがかかってきましたね☆
黒豆さんの知恵熱、分かりますわ^^
我が家のなっちゅも大変な萌え具合ですものi-237
きこぽん |  2007.11.07(Wed) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コンバンわんつ♪

ご無沙汰してる間にヨコったらすっかり美男i-189な男前i-189になって
松竹座公演も決定しましたねi-194

きこぽんしゃんとこのなっちゅちゃん、いてもたってもいられないんじゃないんでしょうかi-233

ヨコの松竹座なのに、なんだかぴぽもいてもたってもいられましぇん。
ドチドチですi-176
シュッとしたキミタカさんにやられてしまいそうです・・・i-237
ぴぽ |  2007.11.07(Wed) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぽしゃん

わんつです♪
TV見ても雑誌見ても、ヨコちょの男前度は上昇してますね~^^
なんだか松竹座も決まっちゃってヨコちょの注目度はウナギのぼりですわ^^;
なっちゅは日々萌え萌えですよi-229
平日の大阪なんて学校だから無理だよと、説得の日々でしゅi-202
きこぽん |  2007.11.07(Wed) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
