07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

浦島タローさっ・・・

この一週間はとてつもなく早くて・・・
一生懸命ついて行こうと必死のパッチですよ^^;

11月3日は亮ちゃんのお誕生日だったわ
23歳おめでとう誰よりも亮ちゃんが1番忙しくて大変な思いをしてると思うよ。
これからも、∞で見せる弾け具合と毒舌を忘れず、時折見せる亮ちゃんスマイルで乙女心を揺さぶって下され。
そして、すばちゃんと愛を育んでおくれ。ヤスマルちゃんと取り合いにならない程度に

カレンダーもいつの間にやら すみれセプテンバー的なすばちゃんに変わっていました^^;
ピンクのカーデと白いリボンが良く似合う
そろそろ来年のカレンダーですが、もぅ撮影は始まったでしょうか??
髪切ったすばちゃんなのかと妄想しただけで、素敵な一年が過ごせそうな予感がしますわ

ヒナちゃんの新番組も始まってまだチョロ見状態ですが、スーツフェチなきこぽんはそれだけで萌えてしまいそうでしたよ^^;

裕閑倶楽部もチョロ見状態・・・
歌姫先週の放送もチョロ見いつの間にやらジェームス神宮寺君になってんのね
週末まとめてガン見します

なぜかコレだけは2回もリピった「むちゃ∞ブリ」
ロケ担当が危ないコンビやし、ゲストはきこぽんがジャニの次に大好きなマッキーやし
マッキーがアカペラで歌ってくれた時は、きこぽんヤスばりに感激
折角ミュージシャンがゲストやから、∞とお歌のコラボしてほしいのに・・・
むちゃ始まって以来の最高のおもてなしでしたよ!!
あのお菓子の「まきはら家」は夢があって、大の大人達を笑顔いっぱいの子供に変えてしまったんだなぁ~
素敵な笑顔がいっぱいでした
賞味期限が8時間後・・・あの後、どうしちゃったんだろうね??
夢が無くなるから、そんな事は考えないでおこうか^^;

今週1番驚いたのがね。やっかしヨコの松竹座
きてますきてます。ヨコがグングン上昇中ですよ
我が家のなっちゅがどんだけ行きたいと思っているか・・・
平日大阪無理でしょ。。。
辛うじて行けそうな土日はおじいちゃんの納骨と重なってしまって。
無理だよ。と説得しているきこぽんですが、実はきこぽんが1番引きずってる・・・
三兄弟登場したらどうしよう。。。
すばちゃん登場したらどうしよう。。。
どうか、きこぽんと繋がっているブロ友さん達が参戦するのであれば、是非是非チケット当たってくださいと祈るばかりです
そしてそして、参戦できないきこぽん親子に感想をきかせて下さいませ

スーパーで見つけた今月のジャニ雑誌。
∞の表紙が堪らなくカッコよかで
興奮して中見たら・・・沖縄~な∞でした
早くすばちゃんをガン見したいよ。。。髪切ったすばちゃんをね^^;

47コンのDVD予約。とりあえず終わらせてホッとしてます
○天ブックスは通常売り切れてたし
慌ててア○ゾンさんで予約完了
26%オフやし^^これ以上は安くならないだろうと思いましたがいかがでしょう??

昨夜はレコメン。きこぽん爆睡。風邪引いてるから寝てしまいました。
布団に入って5秒で寝れたよ・・・





テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:08  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

今頃ですが・・・

きこぽんしゃんワンツーです♪
ぴぽも昨日やっと熱帯雨林さんで『47』ポチッとな。しましたョi-87
これで『1212』を待つばかり・・・ホッi-201

実はですね。お友達がエブリディを録ってくれてやっと見れたんですi-197
あのきこぽんしゃんがレポしてくれた岡山編の『きしゃぽっぽ』をi-199
(あのときはレポありがとうでした。コメ残せなかったのが残念でしたヮ;)
あ~んi-178これかぁ~ってi-228
なーんか感動しちゃいましたよっi-189
きっと左斜め上に写真がありますよね^^
あの場所でおいしそうに食べるマルちんに惚れ直してしまいましたi-175
オムそばもホントおいしそうでしたヮi-237

いつか岡山に行ってみたいなぁ~i-228
ぴぽ |  2007.11.10(Sat) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぽしゃんへ

ワンツーです^^
とりあえず予約しとかないと落ち着きませんよね^^;
よかったよかった♪
きしゃぽっぽマルちゃん見れましたか!
汽車に興奮するマルちゃん可愛かったでしょi-176頭叩かれて喜ぶMなマルちゃんもi-237
相当田舎な岡山ですが、いつか来る事があれば是非『きしゃぽっぽ』も『えびめしや』もご招待いたしますわ♪
きこぽん |  2007.11.10(Sat) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

風邪は大丈夫ですか?
私は今はやっと大丈夫になったんですが昨日まで苦労しましたi-229

ヨコのソロコン。。。
ホント行きたいですねi-241
でも行けるかどうか。。。。。
ああー三兄弟。。。すばちゃん。。。
登場したら。。。。
あぁ。。。。i-241
ゆり |  2007.11.12(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさんへ

鼻水がね。。。止まらないのi-282
ゆりさんも油断してはいけません!風邪はスキをねらって入り込んできますからねi-230お互いに無理はしないようにしましょうね^^;
ヨコソロコン申し込みしたの??
きこぽんは、未だに引きずってるんよね・・・
無理だとわかっていながら。なので、きこぽんと繋がってくれてるブロ友さん達が申し込んだならば、是非是非当選してほしいわけです!!
すばちゃんがね・・・登場するかもよ・・・
しかしまだ諦めていない「スバ倉コン」もしくは「スバソロコン」是非やって頂きたいと期待してるきこぽんでしゅ♪
きこぽん |  2007.11.13(Tue) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
