09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

少クラなたっちょんまで後・・・

早いもので、来週の今日はたっちょんのプレミアムですわ^^

で、ちょっくら少クラのHPを覗いたわけですけども・・・

たっちょん・・・ソロ歌わないのね・・・なんかちょっと残念ですけども。。。

しかし・・・「Eden」歌うってか

すばちゃんが・・・すばちゃんの歌声が・・・聴けるのね~

妄想で、想像で、興奮

もちろんたっちょんのトークがメインですから^^;今までの色んな思いが聞けるのかと思うと、それはそれでドキドキしますよ^^
「すっきりしましたっ」って言ってたから、どんなに今まで溜め込んできたのかと思うと心配な母です

14日深夜からある『BSファン倶楽部』をとりあえず見て、日曜日を楽しみに待っておこう^^


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:39  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

プレミアムはもうとにかくトークが楽しみです♪
何話すんやろー。面白いこと言えるかなー。とか今からワクワク。
「ちゃうんッスよ。僕ねーあのねー」って鼻を触りながら喋るたっちょん(予想)を早く見たい。
たっちょんがトーク番組に出るなんて本当に夢のようです。
14日のBSファン倶楽部忘れてて、ここ見て思い出しました。
ありがとうございます!録画予約しときまっす!!
よっつん |  2007.11.11(Sun) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

☆よっつんさんへ

先程、よっつんさんのお部屋にお邪魔したとこでしたよ^^;
さすがたちょ担!想像具合が違いますねぇ~i-237たっちょんの事よくみてるわ^^感心ですi-260
お役に立ててなによりですi-228
太一くんがメインのようですが、どうやら関ジャニ∞の撮影風景も出るかもと予想してますが^^;
とりあえず予約しときましょうね♪
きこぽん |  2007.11.11(Sun) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

大クラの少クラ

ホント、楽しみだわね。
どんなはなしすんだろ?
8に加入したときの心境なんぞぜひとも語って欲しいよね。
まるみ的には、プレミアムショーで
買い物ブギ歌ってほしかったなぁ~って思ってました。
Edenも∞にとっては大事な曲だし、内くん思い出すからすごい好きなんだけどねぇ。
まるみ |  2007.11.12(Mon) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆

なんの話をするかホント楽しみですi-179
そして歌も楽しみですわi-178
私も妄想で、想像で、興奮ですi-237
ゆり |  2007.11.12(Mon) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

たっちょん萌えなきこぽんより

まるみしゃん>「大クラの少クラ」…ウケるよ~i-237
太一くんの取り調べにまんまとはまって、あれやこれやとお話してしまったんでしょうか^^;楽しみですわi-236
買い物ブギ~いいねぇi-185実はきこぽんまだ聴いてないんですよi-229
太一くんとのセッションやから、Edenになったんかなって思ってます。
きっと泣いてしまうわ・・・私i-241

ゆりさん>たっちょんがトークだなんて、想像しただけでドキドキしてしまいますわ^^
母はあたたかい眼差しで、彼の思いをしっかり聞こうと思いますi-260
Eden・・・妄想で想像で興奮して泣きそうi-241

きこぽん |  2007.11.12(Mon) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
