08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

久々Spirits!!萌え

久し振りに通勤の車内で聴いた伝説のアルバム『感謝=∞』
Edenが聴きたくなってね
そればかりリピってましたわ

晩御飯が終わって、2階に上がったら部屋の電気は真っ黒・・・

なっちゅとチーさんが『Spirits!!』観ながら、たっちょんヨコの団扇と∞ペンライト持って、大興奮
部屋は∞のコンサート会場となっておりました

間違い無くきこぽんも参戦ですわ

久々萌えたよ『Spirits!!』 
なぜかチーさんを抱きしめ 「すばるぅぅぅぅ~を連呼する母でした^^;

「∞o´clock」を呪文のように歌うチーさんやから、何言ってんのかさっぱりわからん^^;
「愛以外のなんでもない」は、上半身裸に保育園のスモック羽織って前のボタンを外し、亮ちゃんの振り真似するから笑える
「明日」はお風呂で毎晩のように歌うお決まりソングやから、この歌の掛け合いはお手の物のチーさん

「All of Me For You」すばちゃんの登場に激萌え
「PGF」~「ベストフレンド」まではどんだけ見たことか…チーさんのツボらしい
マルちゃんのおかんすばちゃんのおとん。こんなん大好きやわ

「好きやねん」すばちゃんの衣装が好きやねん
あの黒いスーツにピンクのパーカー
「Go Now To The World」マルちゃんのソロの時、バックで踊るJrの子の衣装はその昔光GENJIが着ていたやつやなと懐かしく思う
「ドラムソロ」たっちょんの白い二の腕が美味しそうにみえる
「ONE」の昴番怒はなんか初々しさがあるわ
「Heavenly Psycho」を歌う∞メンの顔が大好き。皆良い顔してるよ
この歌聴くと泣けてくるんだなぁ 
「ロマネスク」の∞達も・・・泣けてくるよぉ
「Cool magic city」の振り付けもちろん一緒にやってみたりする
この歌大好きなのだ∞友さんからのメール着うたに設定中よ

もぅすぐ47DVDが発売やから、きこぽんの手元に届いた時には、しばらく47萌えするんやろね。
間違い無く

すばちゃんが47DVDに、どうしても入れて欲しいと上層部に話をして収録された「ONE」

「ONE」の成長ぶりを、しっかり感じてみるから。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:20  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

楽しそぉ~♪

お~~~~i-233
きこぽん宅のお2階ライブに参加したいですわ~i-194
うちの亮担は1回目のMCから亮ちゃんソロに続くところが大好きです^^
アタシはそこを飛ばして『明日♪』をすぐ見たくなるんですけどね・・・^^;
ソロコンを妄想させる『Go Now To The World』は3回リピリピ当たり前っi-175
あ~ツボ語りはつきないなぁ・・・
ホントにきこぽんしゃんちが近かったら団扇とペンライト持参してスグに飛んでいくのに・・・i-236
ぴぽ |  2007.11.14(Wed) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぽしゃんへ

なんだか懐かしくて興奮してしまいましたわ(^o^)
チーさんは∞をカッコイイと思ってみるよりお笑い感覚でみるから、レッツファイトのヒナ&マルとか大好きです(^^ゞ
さすがぁ~マル担!ソロはリピまくりですね~(*≧m≦*)
ホントお近くだったら、キャパ10人立ち見覚悟の『きこぽんホール』で妄想ライブ一緒に楽しみたいよ~(≧∇≦)
きこぽん |  2007.11.14(Wed) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

47DVDはよ見たいですねi-178
もはやドキドキi-237
「ONE」も早く感じたい気持ちなんですがやはり「down up」も入っていたらと・・・

あぁーでも成長した「ONE」・・・
早く見て、聴いて、感じたいですわi-178
ゆり |  2007.11.15(Thu) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさん

47DVDには、すばちゃんのソロも昴番怒もオフショットなすばちゃんも、全て余すことなく入れて頂きたい♪( ̄▽ ̄)ノ
今更ですが、そんな事思うわけです(^^ゞ
お手元に届くまで楽しみに待ちましょうね!待つ喜びもいいものですわO(≧▽≦)O
きこぽん |  2007.11.15(Thu) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
