09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

胸筋が筋肉痛…

携帯からの更新は久しぶりですけども。

只今お布団の中です(^_^;)
咳が止まらなくて、発熱したと思ったら、軽い肺炎ですって言われて(T_T)

おとなしく布団の中で過ごしてたんだけど…(-_-;)
思わず更新してしまいました(~_~;

どんなに熱出てフーフー言っても『むちゃ』と『裕閑』だけは観るのだなぁヾ(・ε・。)

『むちゃ』のすばちゃんに激萌えO(≧▽≦)Oあの男らしいお姿ったら前髪アリな可愛いすばちゃんも好きやけど、オールなバックのすばちゃん…ヤバく萌えたわ(*≧m≦*)

まるでミイラなヒナちゃんに爆笑してしまい、咳が止まらなくなって胸筋がイテテになったのは間違いなく(*_*)

『裕閑』の清四郎ちゃんがあんなにもカッコイイとは…(・∀・)役者やねぇ~(  ̄ー ̄)
スーツフェチきこぽんは堪らなく萌えたわ(*≧m≦*)
上からもの申す清四郎ちゃんの台詞聞いて、きこぽんヤバくドキドキしたし。清四郎ちゃんにあんな風に言われたら、なんでも言う事きいちゃいそうよヾ(≧∇≦)〃
番組終わりに見せた清四郎ちゃんは、ヨコちょだったね~(*≧m≦*)

『裕やっちゃいますコン』の当選発表もそろそろだし(。°ー°)σ
ドキドキですねヾ(≧∇≦)〃

少クラまでにはきこぽん復活してじっくりたっちょんを拝みたいわ( ̄人 ̄)

23日はなまる出演おめでとう!ヨコちょが出た時を思い出すよ…(^^ゞ
楽しみにしてます(^o^

では、又寝ます…(_´Д`)ノ~~

EDIT  |  11:10  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

大丈夫かぁ???

昼から帰ってまいりました!!i-229
仕事も落ち着いて、のんびり空気が流れておりますわi-189
今日はのりかサンも急遽昼から帰って・・・旦那様が検査入院することになったみたいi-241
おかちん一人~ッッ・・みたいなッッi-227
私は久しぶりに今日は、ブログ更新をしたいと思いますi-175でも何を書こうかなぁ?ときこぽんのブログにお邪魔しましたi-237
少しはよくなったかな?ゆっくり休んで早く元気なきこぽんを、待ってますよ~i-236i-184
ゆぅ☆ |  2007.11.15(Thu) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

肺炎~!?
大丈夫ですか?
いつも元気印のきこぽんさんもさすがにお疲れがたまってたのでは・・・?
早く全快してくださいね(^^)/
清四郎は普段のよこちょとのギャップがたまりませんよね♪
でも最後の仁の鎖骨さわってる顔はめちゃいたずらっ子の横ちょの顔でした!!
subakeke |  2007.11.15(Thu) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

疲れ溜っちゃったね

咳で眠れないって言ってためんねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

私も昨日の夜から、調子悪くて、病院で点滴しましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12">
今日一日中、布団の中で過ごして、のんびりしました。
明日には復活するよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり点滴はよく効くねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

きこぽん、お大事にねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.11.15(Thu) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?
最近体の調子が悪い方々が多いですね。
私はもうほとんど大丈夫になってちょっとした咳ぐらいなんですが・・・
肺炎って。。軽い肺炎だとしても大変ですね。。
無理しないでゆっくり休んでくださいねi-260

あぁー「むちゃ」でのすばちゃんは。。
あの男らしい姿に私も萌え萌え状態ですi-237
そして清四郎のあのカッコイイ姿は・・・これも萌え萌えですねi-176

じゃぁ、きこぽんさんお大事にして下さいねi-178
ゆり |  2007.11.16(Fri) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

皆様ありがとうございますです。

ゆぅちん>お仕事休んでばかりでごめんねi-227
昨日はおかちん一人で頑張れたかしら^^;
またブログ覗きにいくよ~i-203

subakekeさん>ありがとうございますi-241自力で直そうなんてこと考えずに、早めに病院行けばよかったと反省してますi-181薬と∞のお蔭で復活してまいりましたわ^^;
清四郎ちゃん。あんなにカッコよかとは…夢に出そうなくらい萌えてしまいましたi-237
仁様の鎖骨・・・フフフi-178ヨコちょだったねぇ~^^

ぐぅちん>うぇ~i-282ぐぅちん大丈夫i-198お互いに無理は禁物ですよ!!
点滴は効きます。早め早めが肝心です。

ゆりさん>ありがとうございますi-241
ほっといたらエエことありません。きこぽんがいい例です^^;
早め早めに受診しましょ。
すばちゃん萌えたよね~i-175驚いちゃったよi-237
スーツでメガネな清四郎ちゃんi-175
この際だから、紺の学ラン姿やめて、ずっとスーツな生徒会長でもヨカですのよi-175

きこぽん |  2007.11.16(Fri) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
