07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

47コン 岡山公演レポ(ネタバレあり)その3

前回のレポの続きです…
もうわたくし・・・最高潮で・・・涙腺が・・・大洪水~

♪いつか、また
   すばる君のやさしくて切ない歌声に
   今思い出しても涙が出ます
   ホントにホントに聴く価値あり!!

ヒナヤスマルのおしゃべり
   ヤス「アコースティックバージョンでやってほしいのある?」
   会場「・・・の涙雨~!」
   マル「隣の涙雨???」
   ヒナ「二人の涙雨でしょ^^」
   会場「サムライ~、無限大~、ロマネスク~、未来の向こうへ~」
   ヒナ「何がやりやすい?」
   マル「どうなんでしょうね?サムライですかね~?」
   ヒナ「アレンジ次第で変わるもんね~」

♪流我
   すばる君ソロ
   会場中に響き渡る力強い声、色っぽい声、感激の余りわたくし号泣
   聴けてよかった~
   すばる君最高です!!

*Jrダンス
   カッコよく踊ってました^^誰がいたかわかりませんけども^^

♪悲しい恋
   金ピカ、ロングコートで登場!! 会場「キャ~!!」の悲鳴
   ヨコ、黒ブチの眼鏡かけてたかっこい~

♪大阪レイニー
   大好きな曲ですすばる君の出だし、鳥肌立っちゃいました
   何度も何度も見たDVDで覚えた振り付け。一緒に出来て感激です

♪二人の涙雨
   イントロ始まったら、会場「キャアアアア」の悲鳴
   アルバム聴いて一番に好きになった曲。Mステ、ビデオにとって覚えた振り付け。
   ∞のダンスかっこいいけど、なぜか笑える^^
   たっちょんのソロのところ、バックですばる君マルちゃんが向き合って
   みょ~なダンス踊ってて^^それに釘付けでした。
   たっちょん見てなかった~

♪ロマネスク
   すばる君の、やさしくて伸びのある声にやられました。またまた号泣です
   亮ちゃん『恋をするなら、岡山から~』って歌ってくれました

♪Heavenly~(亮ちゃんと歌おう)
   亮ちゃん「今までやってきたホールの中で一番大きいです」
   会場 「えぇ~??」
   亮ちゃん「…僕の中でネ^^」
   《Excite!!》で8人で歌ってるのを見て大好きになった曲です
   eighterと亮ちゃんと大合唱できて感動して

*ドラムソロ
   たっちょん、ドラムセットとともにセンターに登場!!
   たっちょんドラム上手になったねぇ
   その後、ベースのマルちゃん登場…あれ…ベースの音が出ない
   スタッフさんが出てきて直してたけど、やっぱりだめとうとうマルちゃん舞台袖に…
   たっちょん「もう1回!!」
   再びマルちゃん登場です! よかった~
   そしてギターのヤスも登場!!その後出てきたヒナちゃん
   肩を抱かれ励まされているマルちゃんの背中は、とても悔しそうに見えました 
   がんばれ マル

♪Do you agree?
   すばる君 「騒げぇぇぇ~!!」
   もう∞テンションわたくしもテンション
   履き慣れないサンダルで飛び跳ねまくって…足、痛…
   すばる君に合わせて頭振ってたら立ちくらみ…体は正直です。若くない…

♪強情にGO!
   この曲はLIVEにピッタリでめっちゃ盛り上がる
   弾けすぎた
  
*あいさつ
   ヒナ「皆さん今日は本当にありがとうございました。初めて来た岡山ですが
      本当に、本当に楽しかったです。また、また、来たいと思うので是非来て下さい。」

♪さよならはいつも
   イントロ聴いたら、もう
   すばる君の歌声に号泣   もうわたしボロボロです

*アンコール
♪無限大
   『友情、真実・・・』もう声がガラッガラになるまで叫びました
   すばる君 「おかやまぁ~!」  
   『出会えたことが嬉しくて何だか涙があふれてく...』

   娘の横をヤスが・・・「ヤスゥ~!!」
   ヤスに握手してもらった娘が羨ましい… 
   ヤス、汗いっぱいかいてて、めっちゃ色白くて、手…洗えない(娘談 

*あいさつ
   ヒナ「今日ここ岡山に集まってくれた、僕たちの大切な、大切な、大切な、
      大切なeighterに大きな拍手を~
   ∞ 「イェ~イ!!」
     「ありがと~!」

   ヨコ  「そして~俺たちが~最高でぇ…最強のぉ…

                関ジャニ~エイトォ~!!」  


     渋谷すばる…関ジャニ∞… 最高でした  間違いない


いっぱい笑って、いっぱい泣いた一日でした 楽しかったね なつみ、はるちゃん、ちはる


   
スポンサーサイト
EDIT  |  16:33  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

マルちゃんのアクシデント!

きこぽんさん!まるみのブログに遊びに来てくれて、マルちゃんのこと教えてくれてありがとうございました♪
マルちゃんのアクシデント!もうびっくりして、マルちゃんのショックを考えるとまるみも泣きそうです・・・。
やっぱりライブはどんなアクシデントがあるかわからないものですね・・・。
まだまだ続く長いツアーですから、これからも∞メンにはがんばってほしいものです。
まるみも横浜でマルちゃんとすばるくんのラブラブシーンいーっぱい見ました。ホントのアノお二人かわいーですよね。二人とも大好きですv-238
まるみの47コンラストは東京ドームです。またよかったら遊びに来てくださいね。
まるみ |  2007.07.22(Sun) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
