09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

繋がったぜよ!

今日は一日忙しかったぜよ。。。これでも病気ぜよ

夕方どんだけ頑張ったか・・・
web繋がった思ったら、途中であかん事なるし・・・

主婦なのでね。これでも。
チーさんの保育園の迎えもあるし、夕飯業務もあるしね。

今日は松原かずひろ.祝いです。

日高昆布を使っておでんにしました。←ってどこがお祝いなのかめちゃフツーやし
たまご・・・入れ忘れました

皆が寝静まった夜中に、ゆっくり落ち着いてweb予約しようって思ったけど、自分が1番落ち着かなくて、やっかしwebに繋いでみるのだなぁ

繋がったのだなぁ~

今日ほど携帯を使いまくった日は無いな
返信しようとボタン押したら電源落ちるし…
大事な大事な携帯ちゃんも、今日はいっぱいいっぱいだったのだなぁ・・・

お疲れ。きこぽん携帯。
大事な∞画像が沢山沢山入ってるもの
∞友さんと繋がれるのだもの
買い換える余裕はまったく無いから、もぅちょっと頑張ってね

ヨコソロコンに申し込みした方々のお気持ちが、よ~くわかる一日でした

大阪梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ・・・キャパ898席
松竹座より狭いんかい

行ってみたいよ。前代未聞のお笑いトークショー

松原かずひろに会えることを願って。
.に会えることを願って。。。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こんばんわ

最初聞いたトキは驚いてなんだか涙が出そうになりましたi-241
松原かずひろ.か。。。
あぁ。。i-241
私は多分行けないそうなんでもっと涙が。。。
松原かずひろ。。。
.。。。
会いたいですねi-241

あ!きこぽんさん、体はちょっと大丈夫になりましたか?
ゆり |  2007.11.16(Fri) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

松原かずひろ.

ホントに同じ名前でブログにエントリーしているし~
なんぼほど~仲良しなの?きこちゃんとまるみv-238

大阪は公演回数すくないし、大激戦になっちゃうんだろうね。
ナニが何でもきこちゃんには松原かずひろに会って欲しいよ。
来週までドキドキだー!
この冬はヨコソロコンで東から西へ、松原かずひろ.で西から東へ・・・。
eighterは1年中忙しいね。

今日は朝から、いっぱい情報くれてホントにありがとうね~
まるみ |  2007.11.16(Fri) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

やっかし

きこぽんさ~んv-238ってなりましたよー
どんな感じになるんですかねv-162
ぜひとも会いにいけるといいですね^^

携帯のメモリ消えて真っ先にすばちゃん実家電話が頭に浮かんできたというヒナと戦友というすばちゃんの、夢、実現できて嬉しくなっちゃいますね^^

エーコ |  2007.11.17(Sat) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりさんへ

朝からビックリ仰天してしまいました。
また熱が出そうになりました。
とにかくチケット争奪戦になりそうです・・・
全員当たればエエのにーーーーi-199
今回はそんな風に思います。
相変わらずチッシュとお友達ですe-457が、良くなってきました。ありがとうi-260

きこぽん |  2007.11.17(Sat) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?

体長は、いかがですか???
早くよくなってくださいね!
私も朝から、すば・ヒナの舞台のことで
ハイテンションになってました。
まだ、申し込みはしてないんですけどね(^^;)
お互い行けるといいですね!!
なんとか当たりますように・・・・
未来 |  2007.11.17(Sat) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃんへ

昨夜はありがとうねi-241
大阪激戦区・・・ヒナティブ思考で頑張りますi-199
47コンの時のドキドキ感i-201思い出すよi-189
あいたいあいたいあいたい。
歌わないすばちゃんでも、踊らないヒナちゃんでも。

参戦したい人、みんな当たればエエのに・・・。


きこぽん |  2007.11.17(Sat) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

☆エーコさんへ

きこぽんを思い出してくれるなんて・・・i-241嬉しいわぁi-189
戦友の2人が今まで培ってきたものや想いが、どんな風に表現されるのかなってi-228大人なお笑いトークショーでもなんでもええから、
1公演でも見てみたいよ。
きこぽん |  2007.11.17(Sat) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

☆未来さんへ

ありがとうございますi-241
昨日はね、お布団に寝てる場合じゃなかったよi-230
お陰で家族には元気になったって思われているところがちょっと辛いわi-238
大阪激戦区でしょ…正直自信ない~って思ってたんだけど、折角のヒナちゃんショーやから、ヒナティブ思考で考えようってi-184
お互い参戦できますようにi-190

もぅ~みんなみんな参戦できたらエエのに~i-199
きこぽん |  2007.11.17(Sat) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

りゅうきん暗い。。。。

こんばんわ。
体調はどう?
私はずいぶん楽になりましたv-218
昨晩から、みいさんが都合により、外泊中のため、りゅうきんはかなり暗いんよ。。。。v-12
ぐうちん。 |  2007.11.17(Sat) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐぅちんへ

こんばんわんつ☆
なんかひさしぶりやね。
仕事や休んでんのに昨日は∞萌えしてしまって…ごめんやで^^;
月曜からは復活します!たぶん・・・
ぐぅちんもよくなってきたなら良かったわ♪
みいさんネズミさんやらアヒルさん達のいる夢の国へ行ってしまったのね^^;
りゅきん・・・かわいそぅ~i-229
帰ってからが大変ですなi-282
きこぽん |  2007.11.17(Sat) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
