08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

少クラプレミアム たっちょん

ジャニ版 徹子の部屋へようこそ。 たっちょん。

今日は夕飯作ってる時も、食べてる時も、ずっとずっと気になって仕方なかったよ。

たっちょんの気持ちと、∞の歌に早く逢いたくてね・・・

【More】

太一くんと初めましてのたっちょん
あんな風に、色々喋るたっちょん、TVで観るのは初めてだわ^^;
∞でいると、大抵後ろで皆の様子見て「フフフッ」って笑ってる事が多いからさ^^;

事務所に入ったきっかけはV6の剛くん。気だるい感じで踊る剛くん。
それが逆にカッコよかったたっちょん
その横で気持ち悪い位の笑顔で踊る坂本くんの真似をする太一くん
オーディションで特技側転をやろうとしたが、誰でも出来るのでやらなくていいってジャニさんに言われてしまったたっちょん

きこぽんウケたのがコレよ・・・メンバーの第一印象。

すばちゃん→派手な若いヤンキー
ヒナちゃん→茶髪、ロン毛、裸にオーバーオールなヤンキー
ヨコ→1番見た目が怖い。出たな~これがヤンキーのボスか…

「こんな先輩地元には居ない・・・」 

仕事がそんなに無くても辞めたいなんて思わなかったたっちょん
アナザーで島の住民役、悔しい思いをしたたっちょん
ジャニさんにドラム薦められて、本気で頑張ったたっちょん
スバマルヤスに頑張れよって言ってもらったたっちょん
一番最後に関ジャニ∞に入ったたっちょん
亮ちゃんとは距離を感じていたたっちょん

たっちょんの夢は、一人でマイク持ってスポットライトをあびること・・・

「最近実現しました


「ってことは…じゃぁもぅ辞めるっていう…??」←いやいや…太一さんったら

4年前の少クラの映像。懐かしいね~うっちーも映ってたよ
浪花はJrよりも後ろのたっちょん
関ジャニ∞として登場してて1ショットもぬかれないたっちょん

亮ちゃんがNEWSでデビューした時、もぅ終わりやって雰囲気になった。
ドリボに出た時、本気でやったろ!見せたろ!って頑張った時から∞がジャニさんに一目置かれるようになった。

今までにも、∞が話してて聞いた事ある内容が多かったけど、たっちょんの口からこんな風に聞けたっていうか、たっちょんが話してくれたってことが、なんか嬉しかったりしたよ


最後に言った
「なんでかわかんないけど・・・スッキリしました
って言葉。
今までの苦労話や、辛い思いも、今の幸せな自分があるから笑って話せたんよね
地味ながらも一歩ずつ前へ進んできた10年間。
もぅ関ジミたっちょんなんて言ってられない勢いだよね^^;
これからも隠れた才能をどんどん発揮して、歌に、演技に、いっぱい活躍してね

出来る事なら居酒屋で、一緒に一杯飲みながらもっと沢山お話聞かせておくれ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:54  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
