05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

少クラプレミアムショー 関ジャニ∞

たっちょんと太一くんのトークにほっこりしてたら、
プレミアムショーが始まっちゃったのね

「イッツマイソウル」

テンションがすばちゃん
ノリノリすばちゃん
チェックなズボンが可愛いわぁ
帽子はいらんよ・・・

きこぽん大興奮の大爆笑でしたよ
もぅきこぽん弱いの~そ~ゆ~の~

いつも楽しみにしている間奏のダンス 
ヨコのキレのあるダンスに気を取られていたら、後ろですばちゃん。。。。
あのダンス、なっちゅ曰く「イソギンチャクや」・・・^^;

すばちゃんソロのところで、神様お願い的なマルちゃんヤスが可愛い
ヨコーーーーーー 走るの速すぎてビックリしたわ^^;

とどめさすすばちゃんに只々「わけわから~んっ」って爆笑するきこぽん家。

とにかく最初から最後の最後まで、

今日のすばちゃんは、はしゃぎ過ぎです

何回観ても、笑えたわ^^今も思い出し笑い中よ^^


「Eden」

∞ってね、色んな顔もってるのよ。
楽器を演奏する∞が、たまらなくカッコよくてね

太一くんのアレンジとキーボードで、「Eden」って曲がこんなにもこんなにも素晴らしく出来上がって
太一くんのキーボードを中心に、輪になって囲んで演奏するスタイル

すばちゃん亮ちゃんの2ショットが堪らなくカッコよかでした

ほんと、良いセッションでした。心に響く歌声でした。男前でした。

感動しました

よかった。マジよかった。
ありがとう関ジャニ∞
ありがとう国分太一くん


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:50  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

こんにちは☆

「イッツマイソウル」でのテンション、ホント見ているずっと笑顔が止まらなかったですi-179
ズボンも帽子も可愛かったですが。。
やっぱり帽子はないままで見せてくれればいいのに・・と思いましたi-230
ステージを走るヨコを見てまた大爆笑でしたi-237

「Eden」では最初亮ちゃんのギターの音を聴く瞬間なんだかじいんとしましたi-241
みんながあまりにもカッコよくて感動しましたi-241
ホントよかったですi-178
ゆり |  2007.11.19(Mon) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

ぉひさしぶりです♪

なっちゅママ~★

お久しぶりです☆(≧∀≦*)ノ

この間ゎ遊びに行かせていただいてありがとうございましたo(*^▽^*)o~

め~っちゃ楽しかッッたです♪

ち‐チャンが…かわいくてかわいくてヾ(@^▽^@)

なっちゅがうらやましくなり…

帰り際に寂しくなり…{笑

またゥチにも遊びに来てね!と伝えてくださいφ(゚▽゚*)

JUMPの新曲も,予約していたので1日前に来ました♪

テストの結果がまあまあだッッたので買ってもらえました‐☆☆☆

もう…裕翔と侑李に萌え萌え(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ヤバいです!!!

もうカッコよすぎでv(。・ω・。)

キャーキャー言ってますッッφ(゚▽゚*)

「Jumping to my dream♪」が頭から離れなくて…

授業が妄想に…{笑

ちょっと妄想がおさまッッたかと思いきや,社会の時間にザビエルに落書き…。{笑

ザビエルに落書きゎだれでもしますよ‐☆☆☆

きっと,なっちゅも♪{ォィ

ちーチャンとなっちゅに,また遊ぼうね☆と伝えてくださいヾ(@^▽^@)

でわ!
くみ |  2007.11.19(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

ゆりちゃん>朝から、録画した「イッツマイソウル」と「Eden」を観て、またまた興奮してしまいましたよ^^
すばちゃんのあの姿は何度観ても笑ってしまいます^^;
ヨコのあの走り具合もv-355
きこぽんも、「Eden」亮ちゃんのアコギの出だしは、凄く感動しましたv-406
何度聴いても良い歌ですよねv-266

くみちゃん>お久し振りです^^
なんだか散らかしっぱなしのお部屋ですみませんですi-229
チーさんと遊んでくれてありがとうね♪我がまま娘ですみませんですi-181
バレー見てる??よねぇ~^^;
開会式のJUMPは凄かったね~i-237
今日は、久し振りにJUMPを観て、高木くんが益々カッコよくなってたので萌えてしまいましたわi-176
授業が妄想に…わかりますわ^^;母も仕事中∞妄想i-175歌まで歌っちゃいますからね~e-291
楽しそうなスクールライフですわ♪授業中、歌は歌わないでねi-229
また、なっちゅとチーさんと遊んでくださいね^^
ありがとう☆




きこぽん |  2007.11.19(Mon) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

プレミアム、∞最高でしたよね-ッッ
目がハートになっちゃいましたよッッb
きっと、なつみやなつみの母さんとち-様も♡
イッツマイソウルは笑いが止まらなかった!
めっちゃはしゃいで?ましたよね-ッッ!
Edenは、良すぎて感動モノでしたね♡♡
すばるは、やっぱり歌が上手いですね♡
しみじみ思いました♡
なぜか、Edenを聞いてると、∞コンを思い出してしまいました。
いいですね-♡♡
もう、∞にハマりすぎてヤバイ状態です♡♡
はるか |  2007.11.19(Mon) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

プレミアムもまたまた萌えどころ満載でしたねぇ~!!
たっちょんのお話きいて∞は頑張ってきたんだなぁ~って改めて思いました。
今があるから懐かしい映像も笑って見られるんだよね!良かったねi-228

久々の『イッツマイソウル』は笑った笑ったi-278
すばちゃん笑いの神様が降臨してたもんね~i-189
それに負けじとイエローパンツの(それだけで十分笑えた)マルちゃんが
細かい芸をあちこちで披露してくれるんだけど
拾うのが追いつかないくらいでしたわi-237

最後、曲が終わった後も二人でトドメを刺しているのを引きの画でずっと追ってくれてるプレミアムさん
ホントにありがとうi-175 ウレシイi-241

『eden』のすばちゃん&亮ちゃんの歌声・・・魂がこもってて素晴しかったヮi-185
ベース姿のマルちゃんもステキだったなぁ~i-228

ホントにプレミアムさんありがとうでしたよねっi-175
ぴぽ |  2007.11.20(Tue) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

すばちゃんサイコーでしたね。

プレミアムのすばちゃんの壊れっぷりはホントにサイコーでした。
あのハイテンションはすばちゃんの専売特許だよね。
マルもすばちゃんのハイテンションについて行こうと一生懸命な姿が愛くるしかったわよv-238
間奏のすばちゃんの壊れ具合にマルちゃんが動揺していたのか
振り間違えてばっかだったじょ(笑)
んでもって、ソロでは聞かせてくれるすばちゃんは素晴らしかった。
Edenはもう文句なしにみんなカッコイ~しv-238
心に響くよね。
たーだー、一応キーボート担当のヒナちゃんだけが・・・気の毒だった。
だって、太一くんの演奏素晴らしすぎたんだもんね。
まるみ |  2007.11.20(Tue) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

イッツマイすばちゃん

はるちゃん>見たi-198見たi-198よかったよねぇ~i-175萌えたわぁ~i-175
イッツマイのすばちゃんi-237TVの前で手叩いて大爆笑でしたよi-199
ホントEden聴くと∞コン想い出すよね…また会いたいね∞にi-178
はるちゃんがドンドン∞にはまっていくのが嬉しい母ですi-236

ぴぽしゃん>簡単に夢を掴むより、頑張って努力して、辛い思いをして掴んだ夢の方が、どんなに嬉しいかi-228たっちょんの笑顔にはそんな思いが感じられたねi-189
ほっこりした後のイッツマイすばちゃんにはビックリ仰天i-237しましたけども^^;
あの曲は、2パターンのOAをお願いしたい。
全て引きの映像で、∞メン一人一人がどんなコトやってんのか見たいのよi-229気になって仕方ないですからi-229
Eden…ホントよかった。演奏してる∞ってホント男前ですねi-176マルちゃんのベース姿。もぅベースを愛して止まないって感じで楽器を奏でる姿はグッっときたぜよi-178

まるみしゃん>イッツマイすばちゃんの暴走は、もぅ誰も止められないのですi-175
『専売特許』i-199まさにそれですわi-234
すばちゃんのお隣で気になってしゃーない状態のマルちゃんでしたね~i-237
Edenの∞は間違い無く男前で、あの真剣で熱い彼らのお姿は最高でしたi-241
マルちゃんがベースを弾く時の左腕の動きが好きですi-228ギューンって鳴ってズギューンi-175ってなるのよ(えー文章に表すのが非常に難しいですが…i-230
あーやっかしヒナちゃんマラカスね…ってなっちゅと言ってましたのよi-201∞コンのとき、ヒナちゃんがキーボード弾いてる記憶がまったく無いですけどもi-202
うん。太一くんはさすが素晴らしかった。


きこぽん |  2007.11.20(Tue) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
