09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

むちゃ∞ブリ 11/20感想

通勤途中に寄った銀行の駐車場で、車のエンジンがかからなくなってしまったわけですけども

最近きこぽん家の色々なモノ達が、悲鳴を上げてきているのだなぁ

コタツのコードがダメになって、只のテーブル状態。
DVD録画で、しょっちゅうエラーが出る。
洗濯機の脱水の時の音が尋常じゃない。
プリンターの隙間に画鋲が入って取れない。
MP3のヘッドフォンが左しか聞こえない。
PCが起動しなくなった・・・。←コレ1番辛い

慌ててPCのサポートセンターに電話したら、「お客様ご自身でお直しください」って。。。
電話のお姉さんの説明通りやろうとするけど、PCの本体って重いのネ
横にするだけで一苦労よ。
初めてです。ガッバァーって本体開けてみたの
未知の世界…
おまえはこんな風になってたのか…
ドキドキしながら、わけの分からん部品を外して付けて・・・

とりあえず、直ったのだなぁ。

きこぽんって・・・やればできる子??
自画自賛 しとこ

続きは、むちゃの感想・・・



【More】

本日出張おもてなしSP

今まで登場していただいたゲストに、再びおもてなしをしてみるという、正直どっちでもいい企画。

リアディゾン様の回。

浴衣姿の∞が暑かった夏を思い出させてくれたわ。
「ガラガラトーク」・・・コレ前回OAなかったよね??あったっけ??
きこぽんこの質問結構好きなのよ^^
『メンバー格付け』
・ただ友→すば ヒナ たっちょん(この3人選ばれる事多し)
・兄 →ヨコ 「Yes!Nice brother!」 (そーとーテンションなヨコ)
・恋人→亮ちゃん 「おぉ~うぅ その亮ちゃんの声堪らんわぁ。いつに無く嬉しそうですわよぉ~亮ちゃん^^;)
『結婚』と『はとこ』・・・残ったのは 

ヨコ 「テンションしたら、ほっぺにチューして下さい」ってリア様に。
お目目瞑ってドキドキな

ヨコ→マルちゃんのほっぺにチュー  

ドッキドキなマル 「TVでやったらあかんやろあかんカット

ヒナ 「マル、感想は??」

テンションおかしいマル 「めっちゃ柔らかかった

ヒナ 「お前あほやろ^^;」

それでもテンションおかしいマルちゃん^^;

ヨコ 「帰ってから、楽しめ!」 

そりゃ~柔らかかったでしょう。だってヨコの唇ですもの


あとは色々あったけど、∞は出てこないしね^^;
OZMA様のハレンチ合コンの続きなんて、前回が何時だったかも覚えてないわよ^^;

「何が悲しいって、参加してない亮がちょっと凹んでるんです。」 byヒナ
「なんやろなぁ~コレ。はずかしいなぁ~ハニカミスマイル亮ちゃんかわゆす。

いつか∞と合コンなんて。。。
妄想しているきこぽんがいる
エアー王様ゲームを一緒にやって、できる女になりたいわ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:34  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

むちゃ

正直どっちでもいい企画!(←ナイス表現)
激しくうなずきます。
たーだー、マルちゃんは昨日のOA見たのかな?
って気になったけどね。未だにリアちゃんにチッスされたと信じているかもしれないじゃん。
ちょっと困った感じのホンマにアホなマルに萌えました。
しーかーしー、テレビじゃないとこでのチッスは許しませんよ~v-222
まるみ |  2007.11.22(Thu) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃんへ

ホントどっちでもよかったよ^^;破廉恥合コンもね^^;出来る事なら勉見たかったわ。。。
えぇ~i-229信じてるかなぁ?i-229フフッi-278
ヨコちょは、す~ぐチュッチュチュッチュするからねぇ~i-201
アレが亮ちゃんだったら怖いくらいキレてただろうね…^^;
さすがにあの状況で亮ちゃんにはチュッチュしないかi-230
(写真集、手に入れたら連絡しますわi-175
きこぽん |  2007.11.22(Thu) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
