07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

今話題の人物…横山裕ちん

今朝のWS ズームインの『週刊イマジン』のコーナー。
今話題の人を紹介するこのコーナー。
本日登場したのは・・・

横山 裕ちん 

長かった下積み時代を語る、詰襟 菊正宗清四郎ちゃん のお姿

「後輩のKAT-TUNが、後ろから ビューーンって きましたから焦りましたよ

面白かったわこの表現^^ ビューンって言う時の手が
職場でどんだけ真似したか^^;面白かったねぐぅちん☆

ジャニにいながら就職していたヨコ。
みんな・・・学生服→レッスン
ヨコ・・・作業着→トイレで私服に着替える→レッスン

就職していた事もあって、同世代と比べて大人だった??

「僕はまだ子供ですよ^^;」

永遠の子供。ピーターパンやものね^^; 

「冷蔵庫のモノ勝手に食べられたら引くぐらいきれますよ。」

∞合宿所でのヨーグルト事件。コレあまりにも有名な話だよね^^;
水性ペンで書いたヨコの名前はシュワっとなって消え、ごみ箱の中で蓋がクルンってなってた。

 「ダレじゃ、これ食ったん!!」  

引くぐらい きれてしまう 横山裕・・・

僕は芸名。
横山ヘンリー → 僕はハーフでは無い・・・
横山ジョー → 僕は焼肉上弁当では無い・・・


確かに「侯隆」は難しい・・・
「横山きみた」でどうでしょう。

レポーターの方も「アイドルと喋ってるっていうより、芸人さんと喋ってるような。楽しい人でした^^」
って^^;

見てるこっちも楽しかったわ^^
確かに初めて見た人は、ジャニーズって気付かないかもね・・・
歌って踊るお姿は、やっかしジャニーズですのにね


ところで、年末恒例FNS歌謡祭には関ジャニ∞は出ないのかしら??
SMAPもTOKIOもV6もKinkiもNEWSも平成ジャンプも出るのにね・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:15  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
