10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

いいふうふの日

本日11月22日。
いい夫婦の日・・・

そんな事はさておき・・・

写真集の発売日なんだよねぇ~

・・・まだ見れてないんだよねぇ~

しょうがないからポポロ買ってきて萌えてみたりする。。。

髪切ったすばちゃんの笑顔

思わず雑誌を抱きしめ叫んでしまった・・・

 「すばりゅぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」 

∞のページは8ページなり・・・
写真集は256ページと112ページの二冊組み・・・

写真集の萌え具合は、ポポロの46倍。。。

週末、ゆっくり萌えることにしようか・・・今はちょっとさみしいけど
待つ喜びもいいものだよ。そんなふうに考えよう。

続きはレンジャー様にお返事♪

【More】

レッドへ・・・前向きなレッドの気持ちに嬉しくなったよ。
最近ある方に言われました。「本当に大切な人に、感謝の気持ちを言えていますか?」って…。
レッドの言葉とおんなじだったから驚いたよ。
本当に大切なものが、日々の生活のなかに当たり前のように存在していて、気付かずに過ごしてしまう。当たり前だと思うから、感謝の言葉も出てこない。。。
今日は『いい夫婦の日』 見つめ直してみようと思うよ。

イエローへ・・・あまりの寒さに、こぼれたのですね。屁。聞いてみたいよイエローの屁。

オレンジへ・・・もう直ぐお誕生日ですね^^
カウンターで一人飯。お隣に座ってもヨカですのに。『一人カツ』←少なッ
レッドと食べたある日の晩御飯を思い出しましたよ。
「とんかつ定食と、キャベツと、メンチカツと、からあげと、豚汁!」・・・オレンジどんだけ食べるのって^^;
なので今日は少なッって思いましたわ^^;他にもいっぱいオーダーしたのかしら??

ブルーへ・・・オレンジと一緒にLIVE参戦!充実した日々がおくれてるんやなぁって嬉しくなったよ^^
オレンジのテンション具合^^ 嬉しくってグッズをいっぱい買っちゃう気持ち、よ~くわかりますよ
LIVEの待ち時間ってドキドキソワソワしちゃいますよたまらんでしょ
いつかまた、ブルーのギター生で聴ける日がきますように

グリーンへ・・・明日のはなまるカフェ、楽しみにしてるよ歌姫もね
しかし、はなまるで目覚めたら、家族は朝ご飯に困ってしまうから、それより前に目覚めるよ

パープルへ・・・ドキドキしてきました。舞台
ちっちゃいおっさんとの夢が叶ってホントよかったよ
楽しみにしてるよ!・・・とりあえず、チケット当たれ

オシム監督が倒れた話を聞いた時、一番にパープルを思い出したよ・・・

ブラックへ・・・なんだか有閑メンバーとすっかり仲良くなっていて、なんだか嬉しいわぁ^^きこぽんも入れておくれ。
ジャンケンで勝ったから、清四郎ちゃんと不可能を可能にしたいよ。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:12  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆

写真集。。早く見たいですねi-237
うちにまだ着いてなくて。。。i-241

あ!私もポポロでの髪切ったすばちゃん見ましたi-237
私も思わず叫んでしまいました。。T_T
あぁ、すばちゃんカワイイi-178
ゆり |  2007.11.23(Fri) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりちゃんへ

やっときこぽんの所に写真集がやってきました。
ゆりちゃん!楽しみにしててね^^すばちゃんはもちろんだけど、∞みんな凄く良い顔してるからね♪
やっと、髪切ったすばちゃんを、じっくり見る事が出来たよね☆
あの笑顔は最高!!
きこぽん |  2007.11.24(Sat) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
