09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

ぐっと耐えて・・・

今日は暖かくてとてもいいお天気でした。

朝から『はなまるカフェ』のたっちょんを観てほっこりしました。

久々に、お友達と買い物に行って、楽しいお話をしました。


今日は、すばヒナの舞台の当落発表でした。


【More】

・・・落選でした・・・


大阪は激戦の地だったのでしょうね。
すばヒナは、とてもとても人気があるってことでしょうね。
それはとても嬉しいよ

落選を知った後に、写真集を手にしました。
家に戻る車の中で堪らず開いてすばちゃんをみました。

間違い無く男前やったね。

男前さんや可愛いさんがいっぱい。

「会いたいなぁ・・・」って思ったら

泣けた・・・

嬉しいと悲しいは背中合わせなんだな。

きこぽんに力を貸してくれた∞友さん。
行けたらいいねってコメくれた∞erさん。
ホントにホントにありがとう

気持ち切り替えて、次はPGに賭けてみます
久々燃えてきました

でもやっかし泣けてくるのは、写真集の亮ちゃんのメンバーへの想いを読んだ後だからかな
涙と鼻水で今日はいったいティッシュ何枚使ったやろか

きこぽんは『Explosion』の照明で赤く染まったすばちゃんが大好きです

P.S. ヤス。一人舞台おめでとうやればできるこヤスだもの。きっと素晴らしい舞台になるよね
この流れでいくと・・・お次の番は・・・だぁ~れかな?? 



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:43  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こんばんわんつー!

周りeighterも撃沈です。
東京も激戦だったようで…
キミのソロコン並の倍率だったんじゃいかな、舞台(・_・)

あとは一般で頑張りましょ!!!

テキスト部分まだ読めてないけど
写真だけでお腹いっぱいになれますね♪
蒼空 |  2007.11.24(Sat) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

☆蒼空ちゃんへ

ワンツーです♪
やっかし激戦よね・・・i-227
コレも運だからしょうがないでしょ~ってヒナティブに考えるように心掛けてます^^;
次、お互いに頑張ろうねi-199

まだまだ読破できてませんよ^^;とにかく凄いねコレ!
しばらくじっくり楽しめそうだねi-185
きこぽん |  2007.11.24(Sat) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツーです!
私もだめでした・・・・(;_;)
なかなか難しいですね。
ちょっとネガティブになってます・・・

写真集は、すばるの表情がとてもよくて
とってもとってもいやされてます。
だからこそ・・・会いたかったよ~
プレイガイドでがんばりましょうね◎^∇^◎
未来 |  2007.11.24(Sat) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツー!
私の知り合いの∞erさんもダメだったみたいです・・・。PG発売、家にいるので協力しますよ~

写真集、まだ全然読めてないけど「安クンのおパンツ」見て、「僕もこんなのほしい~」なんて言ってます。見てると、記憶がよみがえりますね(*^_^*)
黒豆 |  2007.11.24(Sat) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツーです♪

きこぽんしゃん残念でしたね・・・・i-201
写真集普通に読んだだけでも泣けてくるのに・・
そんな状況で涙を流して読むきこぽんしゃんを想うと切なくなります・・・

ホントにきこぽんしゃんには申し訳ないですが。。
相方が当たって行ける事になりました。

でもでもまだPGがあるものね!!
きこぽんしゃんがんばってi-234応援してますi-236

写真集手元にきてからすでに3日・・・
まだまだ読破するには相当な時間が掛かりそうですヮi-235
ぴぽ |  2007.11.24(Sat) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

ワンツーです^^きこぽんさんv-206
エーコも落選でした~
頑張りましょう。PG。
”その代わりといっちゃなんだけど・・・”的な感じで写真集を手にしてます。エーコ。笑
どれも本っ当にステキな表情してますよね!
お互いのメンバーへの想いも知れて感動ですね^^
エーコ |  2007.11.24(Sat) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう。

未来さん>以前未来さんのお部屋でコメしましたが、すばヒナの想いを理解しようと思いながらも、なんで・・・?ってぼやいてしまいますよi-181ダメだったから余計に思うのでしょうけどねi-241ホント、難しいですよねi-181
PGお互い頑張りましょうねi-86ヒナティブ思考でいきましょi-190
写真集を開く度に、会いたさは募るばかりですi-228

黒豆さん>ワンツーです♪
嬉しいよぉ~i-241ありがとうございますi-237

ヤスのおパンツ!かなりガン見しましたi-229是非息子さんに買ってあげてください^^子供サイズ無いかな^^;

ぴぽしゃん>ワンツーです♪
昨日はかなり凹んでましたi-195
ぴぽしゃんおめでと~i-197グローブ参戦ですかi-198ぜひぜひ感想聞かせてくださいねi-176
1公演でもすばちゃんに逢えるように、頑張りますi-234ありがとうi-260

盛りだくさんな写真集!ビックリ仰天してしまいましたよi-229しばらく楽しめそうですねi-236

きこぽん |  2007.11.24(Sat) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

☆エーコさんへ

ワンツーです^^
ホント残念でしたわi-181
PG頑張ろうね~i-86
ボリューム満点な写真集^^素敵な∞がいっぱいですねi-175∞の想いに笑ったり泣いたりi-189大満足です!
きこぽん |  2007.11.24(Sat) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

きこちゃんのことを考えたら、泣けてくる。
きこちゃんがゼッタイにすばるに会えるよう、心から祈っているよ。
きこちゃん!きこちゃん!きこちゃーん!ゼッタイに負けないで。
まるみ |  2007.11.26(Mon) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃんへ

ありがとうi-189
あれから、すばちゃんを見る度に会いたい思いが強くなっていくばかりだよ・・・
PGも激戦間違いなしだろうけど、逢いたい想いが通じるように頑張ります!!
手を伸ばして・・・掴み取るんだ!
きこぽん |  2007.11.26(Mon) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
