07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

しぶたにさ~ん

3連休も終わり・・・ホントにヨカお天気でした
掃除したり買い物行ったり・・・休みの日も主婦業務

23日は、松原.の落選で泣き、写真集で萌え泣き。
24日は、写真集を気付けば近所のニワトリさんが鳴き始める時間まで見つめてた
昼間は、大阪住みの幼馴染が帰省してたので、生後3ヶ月の『みすずちゃん』とまった~り
今日は今イチすっきりしない風邪のせいか、掃除済ませてゴロゴロして。
ジャニ勉、石田さんと花子ちゃんの回を今一度観て萌え
すばちゃんに、ふろしきの様に包み込まれたい

ご主人様がお友達のLIVEを観に行ったので、家族で主人を送りに行った帰り、庶民的回転寿司屋へ。
さすが週末。待ち人多し
入り口付近で名前と人数を書く。

「しぶたに 3名」 

これで、待ち時間もワクワクしてしまう
待ってる間もなっちゅと∞トーク^^
年末∞の番組あるらしいよ~とか、たっちょんのCancamネタとか、webの倉スマスと、マルちゃんのレンジャー読んだり

「3名でお待ちの~しぶたに様~」

「はいはいはい~ 無駄に多い返事^^
チーさんも、店員さんに
「しぶたにちはるです^^」 って喜んで言うし

これで庶民的回転寿司も、いつもより美味しく頂く事ができますわ

で、帰りの車は∞を聴いて・・・と思いきや、NEWSだったりする・・・
今、隣でNEWSのDVDみてチーさん大爆笑中
コヤシゲのホテルでセニョリータがそーとー好きなチーさん

NEWSコンの結果は、まだなのか・・・
いい加減困る
色々準備があるのよ。。。早くしておくれ。。。


上半身裸でギターを弾くすばちゃんが大好き
逢いたいよ。。。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:33  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(*´∇`*)

コメントありがとうございます。
前々から遊びにいらしててくださってたんですね!
私なんかの日記で笑っていただけたら
幸いですよー(ノ∀`) !

すばる担当なのですねー!
今年は、よこすばでバーベキューやらドライブやら
色々おせわになりました(笑)
この二人を見るとなぜかときめきますv
というかエイト全員ときめいちゃいますよねv

これからもよろしくお願いしますーv


ハツカ |  2007.11.26(Mon) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

☆ハツカさんへ

いらっしゃいませ!!
エー・・・ハツカさんの日記に一目ぼれしてしまいました^^;

バーベキューいつもお任せしっぱなしでスミマセンi-230
食べて寝るだけですが又誘ってくださいbyすばる

またお邪魔しますのでこちらこそ宜しくお願いします♪
きこぽん |  2007.11.26(Mon) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
