10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

マルちゃんが生まれた日

昨日、マルちゃんの気まぐれweb更新を読んで、家族ってヨカよねってほっこりしたよ^^

ベースを弾くマルちゃんがカッコよくて、何度シビレタことでしょう。
雑誌に載ってるマルちゃんの男前具合に何度シビレタことでしょう。
マルちゃんの作り出す一発芸に何度笑ったことでしょう。
マルちゃんの変顔に何度苦笑いしたことでしょう。
マルちゃんのテンパリ具合に何度汗をかいたことでしょう

∞のムードメーカー。∞のリズム隊。
マルちゃんは∞になくてはならない存在です。
これからも、素敵なベース姿と、歌声と、踊りと、変顔で、∞erを楽しませてくださいね^^

いつまでも、すばちゃんを支えてあげてください。

マルちゃん、お誕生日おめでとう! 

24歳の一年が、素敵な一年になりますように
これからもいっぱ~い笑わせてね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:39  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

No title

久しぶりになっちゅ母ブログに来てみると・・・
まあビックリ!すばカラー!!!!
凄いですねッッ!!

あと、↓に書いてある「しぶたに3名」
凄く面白いです-!!!!
いいですね、アレッッ(><)
はるか |  2007.11.26(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

☆はるちゃんへ

ワンツーです^^
このテンプレート一目ぼれですのよi-175
クリスバルまではコレで萌えますi-179
↓↓今度はるちゃんもお試しあれ!
「おおくら 3名」がヨカかしら??結構楽しめますよ^^;
エー・・・写真集日々萌えの母ですi-233
又なっちゅと一緒に萌えましょうねi-236
きこぽん |  2007.11.26(Mon) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

クリスバルですね!

すっごい鮮やかなレッド・・・!!
びっくりしました笑

マルちゃんおめでとうですね^^
すばマルがぴったりハマッた時の感じが大っ好きですv-238

一人ひとり、一つひとつ大人になってデッかくなってく∞が楽しみですねv-20
エーコ |  2007.11.26(Mon) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

またまたリニューアルおめでとう。
クリスバル限定なのね。ステキじゃん♪
マル担じゃないeighterさんの言葉に勇気付けられるんだ。
マルの存在を認めてもらえたって、嬉しくなっちゃう。
まるみの場合、基本盲目ですからね。
すばちゃんにこそこれからもマルのこと宜しくお願いしますね。
まるみ |  2007.11.26(Mon) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

No title

「クリスバル」いいですね~まさしく、すばちゃん!って感じでステキです^^

NEWSコンももうすぐですね。当たってますように!
黒豆 |  2007.11.27(Tue) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

☆真っ赤っけ

エーコさんへ
驚いちゃいました??自分でも驚いちゃいましたよ^^;
真っ赤ッけ過ぎてi-229
47コンのレンジャーの時に、いつもべったりくっ付いていた、すばマルを思い出しますi-175
きこぽん誕生日もぅあんまり嬉しくないけど、∞メンのお誕生日はやっかし嬉しいわi-176
こぅやって大人になっていくのだなぁ~・・・

まるみしゃんへ
ありがとうございます^^ クリスバル限定ってのが残念な位気に入ってるんだけどね^^;
まるみしゃん、ステキな誕生日を過ごせたみたいで、こっちも嬉しくなったよi-185今週のカレンダーのマルちゃんもステキだぁi-178
いつかまた、レンジャーでマルちゃんとベッタリのすばちゃんを生で見たいよi-179

黒豆さんへ
ありがとうございます♪真っ赤ッけでしょ~^^; 
クリスバルまでこんなお部屋ですがどうぞよろしくです!!

エー・・・NEWS・・・電話がちっとも繋がらないのよぉ~i-183
きこぽん |  2007.11.27(Tue) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
