09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

むちゃ∞ブリ11/27感想

今日は朝から奇跡的にWSで∞に逢えてビックリ仰天してしまったわけですけども。
朝起きて、裕閑とむちゃをリピった後に、台所に下りてTV観たら∞登場
わお!
レンジャーすばちゃん
たっちょんの寝起き
DVD発売たのしみだわぁ~

昨夜遅くにNEWSの当落電話が繋がって。もぅどんだけかけたか

大阪16日1部。当選いたしました

よかったね。なっちゅ、はるちゃん。チーさんはお留守番
母は嬉しいよ・・・。
高速バスの予約も取れて、母はホッとしております。
時間的にグッズ購入は厳しいかもね・・・
ごめんね。。

やっかし、なっちゅは運がええなぁ
きっと母名義やと、あかんかったろうね

NEWSコン付き添い保護者で参戦の母ですが
頑張ってる亮ちゃんのお姿しっかり見てこよう!
そして春コン同様コヤシゲのチラリズムに萌えようか
きっと歌ってくれると信じて。

続きはむちゃの感想・・・


【More】

ゲストは平原綾香さん。「面白い人とお話がしたいです!!」
だったら∞と番組中、ずっとトークでヨカですのに。。。

彼女の歌は癒される。しかし今日は彼女に対するきこぽんの勝手なイメージは、がらっと変わってしまったわ面白い人なのね^^;

本日は先週と同様ヨコ不在・・・
なのですばちゃんがガラトークの仕切り役なんだな

うれしい

☆ガラトーク
直線を見ると走りたくなってしまう平原さんちょっと不思議なお方ですわね^^;

ヒナ 「おまえあほやろ!」 うひょ~ツッコミ隊長!平原さんに…^^;

すばちゃん 「お前あほやろ^^;」

あぁ~すばちゃんがつっこんだよぉ~それもステキな歌手の平原さんに~
あんな風にすばちゃんにつっこまれたいよ・・・妄想スイッチON

犬の躾がお得意な平原さん。∞で躾やすそうなのは??

平原さん第一声 「すばる!おすわり!!」

いやぁ~んすばちゃんおりこうに正座しちゃったよぉ~

すばちゃん 「いいと思う 

すばちゃんそんなん好きなん???
きこぽんいっくらでもお座りお座り言うのに~
てか言ってもらいたい位だわさ。すばちゃん

本日ロケ担当。マルヤス…&ふかわりょう…(君は面白いのかい??)
面白い??お笑いの人を訪ねる。

きこぽんお笑い好きです^^
レム色の回文ネタ、エドはるみのネタ、あんときの猪木(←お笑いLIVEで生で観たわ2年前に) なかなか面白かったよ^^ウケたわ^^

しかしこれは∞の番組よね…
チャンネル間違えたかと思ったくらいよ

スタジオで「GOLDEN EGGS」の声優ラリーさん登場!

きこぽん以前からPCでなっちゅに「GOLDEN EGGS」教えてもらってて、あのなんとも言えない笑いが好きでしたわ

ラリーさんのキャラクターボイス講座。

おネエな感じで・・・
すばちゃん 「あたし大好きなの 男 」

うひょ~そんなすばちゃんも萌えてしまいます
こっちが照れてTV観てらんないよ

たっちょん・・・なんて言ってるのかわからんし、その顔ってどうよ
きこぽんお腹抱えて笑ったよ
時々、たっちょんのキャラがよくわからない時がある。。。

亮ちゃんのターキーレンジャーの声真似も良かったよ^^
亮ちゃんがそーゆーのやってくれるだけで嬉しくなる母です

来週はキャサリンがゲストやね。
きこぽんのお友達にキャサリンに似てる人がいるんだな^^;
ゆぅちん


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:34  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんわ

DVD発売i-233ホント楽しみですわi-178

あっ!NEWSの大阪コン当選しましたか?!
おめでとうi-178i-178
亮ちゃんいっぱいいっぱい見て来てくださいi-237

今回の「むちゃ∞ブリ」まだ見られなかったがはよ見たいですねi-176
ゆり |  2007.11.28(Wed) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.29(Thu) 01:48 |   |  【コメント編集】

No title

久しぶりにやってきましたよv-238

来週は私がでますねv-238∞に会ってきますv-238v-238v-238

でもよく言われるんだなぁ・・・ 複雑ですi-229

キャサリン☆ |  2007.11.29(Thu) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんワンツー☆
城ホ、日にち違いで残念ですi-241お先に萌えてきますねi-178
来週のむちゃ、キャサリンさんは愛媛でレポーター時代からテレビで見てたので、エイトとの共演楽しみです!
来週はヨコも出てるといいのだけど・・・(すばちゃんのガラガラトークも好きだけどi-179
黒豆 |  2007.11.29(Thu) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

No title

次回はターキーレンジャーとエイトレンジャー夢の競演をお願いしたい。
お笑いライブお見せするなら
ホントにレンジャーコントとか山田漫才とかやればよかったのに、とまるみも思いますた~
まるみ |  2007.11.29(Thu) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

☆お笑い好きなきこぽんより

★ゆりちゃんへ・・・
ありがとうございますm(__)m
∞とは一味違う亮ちゃんを応援してこようと思います♪
実は只今コヤシゲに、はまってたりもします^^;
もぅ只のジャニヲタですよ(笑)
むちゃのすばちゃん萌えれますi-175間違い無くi-234お楽しみに^^

★キャサリン☆へ・・・
わお!ビバリーヒルズからいらっしゃいませi-237
今夜はうたばんにも登場でしたわよ^^;
最近めっきり忙しいご様子でi-183早いとこディランと結婚してはいかがかしら^^;
では、明日もお仕事がんばりましょi-230ゆぅちん^^

★黒豆さんへ・・・
ワンツーです♪
NEWS当選おめでとうございます^^一緒なら会えたのにねi-241いつか又お目にかかりたいですi-236また感想聞かせてくださいね♪
裕閑な清四郎ちゃんは忙しそうで…ヨコ不在な分、テンションi-184で頑張ってるすばちゃんに萌えてしまいます(贔屓目でスミマセン;;)来週はみんなそろってるとヨカですね☆

★まるみしゃんへ・・・
それヨカね~i-234∞もネタたくさんあるのにね^^;
むちゃもいいけど、やっかしジャニ勉観たいきこぽんですi-241
スカJの時の方が面白かったって未だに時々思うよ・・・




きこぽん |  2007.11.29(Thu) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
